最終更新:

28
Comment

【3236104】皆様、美容外科利用してますか?

投稿者: hana   (ID:BUXh7xKCWDo) 投稿日時:2014年 01月 11日 14:21

先日、初めて美容外科クリニックに行って来ました。
平日の日中にもかかわらず・・とても多くの女性がいらして、大変驚きました。

自身の悩みは、頬のたるみ・ほうれい線・シミ等で、カウンセリングして頂き、
信頼出来る医師、クリニックであると感じることは出来きました。

ただ・・やはり施術料金が高く悩んでいます。
正直、適正価格なのかもわかりません。
シミ取りは4~5回施術・たるみとほうれい線にヒアルロン酸注入(7-8年位もつ
そうです)以上、60万程度のところを今回キャンペーン期間利用で30万円程度です。

初めてのカウンセリングで不安もあり・・スレを立てさせて頂きましたが、上記の
価格は一般的でしょうか?
また、皆様はどのような施術を受けられていますか?

皆様のご意見を参考にしながら、検討させて頂きたいのでどうぞ宜しくお願い
致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3247437】 投稿者: 思ったほど期待できない  (ID:ue6HIgoLrt2) 投稿日時:2014年 01月 20日 00:16

今の人ってみんな若く見えますよね。
    少なくとも、私たちが子どもの時にイメージしていた40代50代って、もっと老けていました。
    なので、「〇〇歳にはみえませんよ。」っていうのも、お世辞ではなく本当なのだと思います。
    で、「そんな大きなお子さんがいるお母さんには見えない」というのも、イメージの中ではその年齢のお子さんのお母さんはもっと年取っているからです。

でも、現実には、50代の人が40歳に見えるとしても、本当に40歳の人と並ぶとやっぱりそれは同じではないのです。

つまり、その時のお世辞とも言える褒め言葉は、自分のイメージの中での尺度で言ってるのですから。

それでは、「なぜきれいに若く美しくなりたいのか。」という質問ですが、夫のためでもなく誰のためでもありません。鏡に映った自分がきれいでいてるほうが気持ちが晴れるからです。

白髪を染髪したり、おしゃれをしたり、ダイエットするのと同じ延長線にあるだけのことです。
    その価値観が、顔に化粧水をつけるだけで満足なのか、エステまでいきたいと思うのかというだけの違いだと思います。

きれいなおばあさんは、それなりにやはり気をつけて暮らしておられた結果だと思います。

2. 【3248316】 投稿者: 心変わり  (ID:p4YpW1wQPf2) 投稿日時:2014年 01月 20日 16:58

私も、ほくろ、とりました。
    一般の方より、ほくろの多い体質で、
    若い頃よりどんどん新しく出来てきています。
    身体はしかたがないのですが、首や顔は気になって。

美しくありたいというプラス感覚より、マイナス部分を埋めたいというかんじですかねえ・・。
    ということで、口元にあった盛り上がったほくろをひとつとってみました。
    きれいにとれ、お化粧がやりやすくなって、調子にのって、その後、ほっぺたや首筋にあったほくろを、5つとりました。もともと肌の色がとても白いので、普通のかたより、ほくろをとった跡が赤く残りましたが、薄いファンデーションできれいに隠れてしまうので、満足しています。

かかりつけの皮膚科の先生は、とてもお綺麗な人なんですが、
    「私は広告塔なので、いろいろわたし自身がやっていますよ」と言ってました。
    「自分で自分に施術できないものを患者さんにはできないでしょ」ということらしいです。

でも、親しい友人に「ねえ、私、顔かわった?」って聞いてみて、
    ほくろが5つもなくなっているのを、だれひとり気がついていませんでした。
    さすがに口元のほくろは、「あ〜〜そういえば、あったような・・・なかったような・・」
    そんなもんなんですよね〜

でも、鏡をみるたびに、「よっしゃ!」って思っている自分がいて、それが気に入っています。

しかし、正直に言って、ほくろやしみより、
    ひきしまったスレンダーな体型や、ぴんとのびた背筋のほうが、ずっと若く見えるのだろうなと、
    思ったりもしています。そして努力しています。

3. 【3248341】 投稿者: 若い  (ID:5vnAUz1IgDg) 投稿日時:2014年 01月 20日 17:17

ジムに毎日おじさんに囲まれてる私がこっそり「マドンナ」と呼んでる綺麗な女性がいます。年齢は多分おなじくらいだと思うけど、とにかく毎日おじさん(若いおじさんからお歳のおじさんまで)何人もとお話して楽しそうです。一緒飲みにも行ってるみたい。先日更衣室で見てびっくりでした。かわいいピンクのブラにブラが透けて見えるスリップ、そして、鏡を見ながら背筋伸ばして自分を点検。私はいわゆるばばシャツにズボン下おまけにおへその下の丹田にカイロをはりつけておりました。
    若さを保つには、化粧品より美容外科より異性なのかと思った次第です。

4. 【3381505】 投稿者: 顔イボ(ー_ー)!!消滅!!  (ID:sVVG3n7eiqc) 投稿日時:2014年 05月 09日 14:57

40代後半です。髪の生え際や首筋に、ブツブツと小さなイボが出来始めたのは2年前。

徐々に増えていくので、何これっ??と皮膚科に行ってみたら、
    老人性と診断され(ー_ー)!!
    レーザーとかでないと取れませんよ、というお話。
    まあ、目立たない箇所だったので気にはなりつつも放置していました。

最近、脇脱毛を所望している娘のため、エステのちらしを見て検討していたところ、
    脇の光脱毛キャンペーンも無期限3800円と安かったプラス、
    顔の光脱毛&加水コラーゲンとEGF成分(なんか特許みたい)のイオン導入がやっぱり初回キャンペーンで、
    ×3回=9800円。

ま、顔の産毛もほとんど気にしていなかった私ですが、どうせ娘と一緒に行くなら、安いし、やってもらおう、ということに。

光脱毛の効果は、4回くらいでツルツルになってくる、ということでしたが、
    ビックリしたのは、コレを施術してまだ1回なのに、

顔のイボが消滅しましたっ(ー_ー)!!みなさ~~~ん!!

1週間経過していて、顔を洗う時に、皮膚の表皮がボワ~ッと一枚浮いてるような感触なんですが、
    ホウレイ線がかなり薄くなり、頬のシミも薄くなり(肝斑ではないと皮膚科で診断されてました)ハリも出て、さすがコラーゲンと特許らしいEGFのイオン導入!!とは思っていて。

一回、フェイシャルエステなるものを体験して、あちこちネットで美肌を調べてみるようになり。
    顔イボも取れたらいいな、風が吹いたりして、生え際のブツブツ見られたら恥ずかしいな、なんて思って、美容外科のレーザーを調べ初めていたところ。

でも、痛いのは嫌だな、2ミリ以下1個で2万円とも書いてある。高い。
    あきらめるか、やっぱり、と思っていたところ。

なんと、イボがイボが、、消えてるではないかっ!!

今、鏡を見て、白髪をおうち染めしよっかな、としていたところで、
    んんん???
    無くなってる!!

顔イボは老人性だから、私は特殊で、まだ皆さんには無いかもですが、
    すっごくビックリして嬉しかったので。
    あ、まだ、白髪染め、やってなかった~。

エステのイオン導入、おそるべし!!痛くも高くもないキャンペーンで、是非!!

ちなみに、新宿のエステです。

5. 【3392248】 投稿者: 丹田  (ID:AjPNUnoewaI) 投稿日時:2014年 05月 19日 17:11

>私はいわゆるばばシャツにズボン下おまけにおへその下の丹田にカイロをはりつけておりました。

思わず「丹田」とはどこなのか、ググってしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す