最終更新:

1080
Comment

【4584980】整形内緒で結婚はアリ?ナシ?

投稿者: 時代の流れ   (ID:MY5Hbur4o16) 投稿日時:2017年 05月 23日 23:18

最近は整形も随分認知されるようになりました。

でも、結婚を前にして告白するのも今更な感じ。

二重や鼻をちょっといじるプチ整形なら結婚相手に内緒もアリかなと思いますがどうてましょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「美容・エステ・コスメに戻る」

現在のページ: 47 / 136

  1. 【4592185】 投稿者: 質問  (ID:ZmCcTcGyWk.) 投稿日時:2017年 05月 30日 10:38

    あなたは息子さんに

    「ママ〜、オレ、整形オンナと結婚するのイヤだ〜」
    と言われたので

    1. 美容整形は好ましくないのでやらない方が良い。

    2. 整形した場合は籍を入れる前に相手に告知するべきだ。

    との主張を展開されています。

    しかし、正直に告知する女性は少数派と思われるので、興信所の利用や病院での検査、入籍前の家族との顔合わせを主張されてますね?

    全員を疑わなければ、漏れが出てしまうのは明らかな状況ですから、全員を疑って、三途の川の閻魔様のごとく、審判を下す役割を担おうとしている。
    ここで整形してないとウソをつくと舌を抜かれてしまうのでしょうか。

    閻魔様、全ては息子さんのためですよね?

  2. 【4592227】 投稿者: あと  (ID:tKgI3pbfef6) 投稿日時:2017年 05月 30日 11:16

    え~でも 娘さんに少しでもいい結婚をしてもらいたくて整形を勧めたり、エステに美容にとお金を惜しまない母と 息子には素美人と出会ってほしくて助言する母、 根は同じようなものですよね。ただ双方相性は悪そう。
    だから整形することに抵抗がないご家庭の娘さんは、素美人に拘らないご家庭の息子さんを探せばいいだけ。
    素美人を求めるご家庭に、嘘をついてまでねじ込みたい理由はなんでしょう。

    あと、片方にだけマザコン呼ばわりは変ですよ。

  3. 【4592236】 投稿者: 助言?  (ID:jUTZgdxl0Rk) 投稿日時:2017年 05月 30日 11:28

    息子に助言って、整形してるかどうかチェックするために、興信所を使えと助言するのですか?

    あなたの息子さん、それでマジで興信所に行って、

    「結婚相手が整形してるかどうか調べて下さい。」

    と依頼するの?

    陰で爆笑されるのは保証付ですよね(笑)。

    そんな事する息子さんなんですか。

    素直な息子さんで良かったですね。

  4. 【4592237】 投稿者: プチ整形  (ID:8KvTTZZ647w) 投稿日時:2017年 05月 30日 11:28

    [整形した女って引く?]で検索してみて下さい。
    ほとんどの男子が結婚は無理と言っています。

    産まれて来る子供の事を考えて下さい。
    どうして私は両親どちらにも似ていなくてブスなんだろう?と悩むかと思います。
    私も主人も息子も二重です。結婚するお嬢さんもぱっちり二重でその子供が一重だとお嫁さんの人格を疑います。旦那さまにする人は一重でブサメンにした方が良いですよ。
    そうでないと母娘だけでなく巻き込まれたこちらの家族迄暗い影を落とされ苦しみます。
    でも身長やすらっとした脚は整形出来ないですよね。
    どこかの国のように脚の腱を切断して細くしたりする人もそのうち日本でも出て来てしまうのでしょうか?法には触れていないとか言いながら。
    そんなになったら恐ろしいです。
    近年は母親が小学生の娘を連れて来て二重にして欲しいと頼むそうですね。
    ちゃんとした倫理観の子が育つと思えません。

    結婚して子供も大きくなったらアンチエイジングは良いと思いますよ。

  5. 【4592243】 投稿者: 信じられない  (ID:iey3mpFUkVA) 投稿日時:2017年 05月 30日 11:34

    小学生の娘に「あなたの目は可愛くないから整形しなさい」っていう母親って本当に愛情あるんですか?
    女の子はどんな容姿でも可愛がられて育ったら絶対幸せになるのに。

  6. 【4592245】 投稿者: 信じられない  (ID:iey3mpFUkVA) 投稿日時:2017年 05月 30日 11:37

    旦那に「最近おまえブルドックみたいだからリフトアップしてこいよ」と言われたらショック!
    ほっといて!!と思うけど。

  7. 【4592246】 投稿者: ぴこみ  (ID:FiJjTSiPQr6) 投稿日時:2017年 05月 30日 11:37

    久しぶりに見たら、異様な盛り上がりですね☺︎

    鼻が高いから整形? 目がパッチリだから整形?
    じゃないんですよ
    それなら可愛い人は皆、整形になっちゃうじゃないですか⁈ それって、おブス顔の人の自己肯定でしかないです

    最初の方にあたしは言ったよ
    整形を見抜く目を持とう! (そんなに気になるのなら)

    逆の言い方すると、見抜く目がないなら諦めるしかないですね

    モデルや芸能事務所でもなければ、整形の有無言ったりなんて、普通の神経持っていたら有り得ませんから

    疑惑を掛けられれば
    整形してる→必死に否定
    していない→どん引き。質問者の人間性を疑う
    だと思いますが


    で、スレタイに戻って結婚時の告知はーー
    言った方がいいのでしょうが、まあ言わないでしょうね
    後々、何かの拍子に発覚してそれが嫌で離婚したいとなれば、決定打にはならないまでも、婚姻継続し難い事由として考慮くらいはしてもらえるんじゃないかなぁ
    裁判官次第で(調停員だとムリっぽ)

  8. 【4592250】 投稿者: プチ整形  (ID:8KvTTZZ647w) 投稿日時:2017年 05月 30日 11:41

    以前テレビで小学生の娘を整形に連れて来る母親をやっていました。
    さすがにお医者様はまだ成長途中だからと断っていました。

    偽の美人よりブルゾンちえみさんとかハリセンボンのはるなさんとかの方がハツラツしていて可愛いです。
    我が家は心美人の新しい家族が希望です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す