最終更新:

1080
Comment

【4584980】整形内緒で結婚はアリ?ナシ?

投稿者: 時代の流れ   (ID:MY5Hbur4o16) 投稿日時:2017年 05月 23日 23:18

最近は整形も随分認知されるようになりました。

でも、結婚を前にして告白するのも今更な感じ。

二重や鼻をちょっといじるプチ整形なら結婚相手に内緒もアリかなと思いますがどうてましょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「美容・エステ・コスメに戻る」

現在のページ: 48 / 136

  1. 【4592281】 投稿者: あと  (ID:tKgI3pbfef6) 投稿日時:2017年 05月 30日 12:06

    >素直な息子さんで良かったですね


    うちの話ではないです。
    興信所を使うって方が このスレにいらしたので書いたまでです。
    とはいうものの、成人した息子にも 人生の先輩として聞かれたら助言することはありますよ、もちろん娘(まだ高校生)にも、そんなにおかしいですか?

    というか、整形のほうには突っ込まなかったところも見ると、お嬢さんは整形されていますね? うちの娘は 仮に私が整形しろなんて言ってもしないだろうなあ。させようとも思ったこともないですけど。

    また、エデュには東京一工・医学部卒ではないと人間に非ずみたいなママが
    いらっしゃいますが、そういうご家庭に わざわざうちの娘をねじ込もうとは思いません。同じように、整形に抵抗のないご家庭のお嬢さんは、同じようなご家庭の息子さんと結婚したほうがお幸せだと思います。

  2. 【4592317】 投稿者: 同じような家庭とは  (ID:lAmUxOtAGaU) 投稿日時:2017年 05月 30日 12:38

    例えば、整形した娘がいて、その娘に整形していない兄弟がいる場合、その兄弟のお嫁さん候補が、明らかにその両親と違う整形顔でも「お互い様」と許せるの?
    それとも、娘と息子は別、息子の嫁に整形した女性は嫌!と思うのかな?
    あと、まだ少ないとはいえ男性の整形もあり得るから、娘の結婚相手が整形していても不問?
    それと、何度出ても何故かスルーしてるけど、相手男性がカツラでも後々バレた時怒らないの?

  3. 【4592334】 投稿者: 肥満  (ID:WN30jfmt7eY) 投稿日時:2017年 05月 30日 12:51

    太った人が努力して痩せていても、詐欺。
    肥満体質は遺伝する〜

    全身脱毛していても、詐欺。
    毛深いのは遺伝する〜

    歯科矯正しても、詐欺。
    歯並び悪いは遺伝する〜

    植毛しても、詐欺。
    薄毛は遺伝する〜

    コンタクト入れても、詐欺。
    近視は遺伝する〜

    結婚する前に両親に会うでしょう?
    それが、未来の伴侶の姿ですよ。

    書き込みされてる中年男女様方、
    お子さんの結婚相手の前に立って恥ずかしくありませんか?
    恥ずかしくないなら問題なし!

  4. 【4592359】 投稿者: カツラ問題  (ID:w6IXdTKpjf.) 投稿日時:2017年 05月 30日 13:07

    時々、結婚相手がカツラだった、という話は出てくるね。

    当事者には、ショッキングだろうけど、それで離婚したという話は聞かないな。

    年を取ればハゲる男性も多いわけだし、そこでなんでこの人と結婚したのか自問自答した時に、容姿以外で気に入ったところがあるから結婚したという事実に気がつく場合が多い。

    まっ、シャクだけど、いいかとなるんですよ。
    夫婦なんてそんなものです。

    そんなことより、妻が自分の上司の愛人だったと知った時の方がショッキングですよね。
    整形の比じゃないと思うけどな。
    これ、意外に職場結婚では多いらしいです。

  5. 【4592397】 投稿者: どっちでもいいけど  (ID:r4tDlUhGtBY) 投稿日時:2017年 05月 30日 13:40

    美人=整形、整形=美人じゃないよ。誰もそんな事言ってないよ。
    本当の美人と、整形美人は、見た目が違う。全く別物よ。
    「わ〜美人!」「わ〜整形!」って感じ。

    興信所使って調べる息子を笑う興信所なんてある?
    整形多い昨今なら、依頼者が多いと言われると思うよ。

  6. 【4592398】 投稿者: 職場不倫  (ID:Wga63whZ3bw) 投稿日時:2017年 05月 30日 13:40

    男女が1対1で組んで、仕事をやる職場は、不倫の数が半端じゃないです。

    容姿が綺麗な女性ほど上司とそういう関係になっちゃってる。

    上司とさらにその上の部長さんとか、ダブルトリプルの場合もあり、皆さんめいめい楽しんでますね。

    そういう場合は、興信所で問題なく現場を押さえられます。

    整形と比べると調査はぐっと楽です。
    ただし、過去の履歴までは無理かな。

  7. 【4592406】 投稿者: 人それぞれ  (ID:KZpDTd7HcT.) 投稿日時:2017年 05月 30日 13:47

    夫の実家を片付けに行ったときのこと、 
    倉庫で、夫が高校生の時の卒アルを見つけた。
    初めて見る卒アル、わくわくしながら開くと
    そこには名前は確かに夫の名前だけど、
    私が20年連れ添った夫とは全く違う顔が写っていた。

    という状況を想像してみました。

    私なら人間不信になりそう。
    今よりも30キロくらい太っていた、だと
    そうでもない。

    このあたりの感覚は人それぞれなのかもね。

  8. 【4592409】 投稿者: 夫の顔?  (ID:NlvPnhhRxQY) 投稿日時:2017年 05月 30日 13:52

    夫の顔がそんなに大事なの?

    人間が変わるわけじゃない。

    交通事故で顔つきが変わったら、もう夫じゃないの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す