最終更新:

9
Comment

【2151116】沖縄のホテル

投稿者: 梅雨   (ID:U6ORFH2qFWs) 投稿日時:2011年 06月 02日 10:48

両親と私と主人、小学生の子供と3歳の子供で、夏休みに沖縄旅行を計画しています。
ファミリールームのあるカヌチャかマリオットを検討しています。
ご経験のある方、どちらのホテルがお勧めですか?

また、他のホテルでもお勧めがあったら、教えて下さい。(ブセナは、今回考えておりません。)

母は、全く海やプールには入らないのですが、暑い季節に沖縄に行って楽しめるか心配なのですが。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2151727】 投稿者: 美ら海  (ID:XQBXpFb1guA) 投稿日時:2011年 06月 02日 19:35

    我が家は、カヌチャ・ルネッサンス・谷茶ベイに泊まったことがあります。

    子供たちは、カヌチャのカートで移動するのが楽しかったようでした。
    谷茶も部屋は広かったのですが、カヌチャのほうがリゾート感があり、部屋も広かったです。
    ただ、海に関しては、どなたかもおっしゃられていた通り、南国・・というイメージではないのかもしれません。(松の木がたくさんあったような・・)

    でも、今度もし沖縄に行くなら、またカヌチャ・・かな~。
    プールも三つ(一つは室内)あって、ホテルでそれなりに楽しめましたよ。
    楽しんできてくださいね!

  2. 【2151790】 投稿者: 台風  (ID:jklynMv1xs2) 投稿日時:2011年 06月 02日 20:28

    我が家は一昨年アリビラ、昨年はマリオットのファミリールームに宿泊しました。
    ホテルとしては、アリビラが良かったのですが、マリオットのファミリールームは、
    広くて清潔で、料金的にも非常にリーズナブルで良かったです。
    高台にあるので、部屋からの景色はどうしても劣りますが、プールにはスライダー
    があり、ビーチまではバスで送迎してくれるので、不便は感じませんでした。
    そしてそして、我が家は悲しいことに台風に見舞われてしまい、4日間の旅行の
    内、中二日は暴風雨でした(涙)
    幸い、マリオットには室内プールがあったので助かりました。
    また、部屋で無料で視聴出来る映画やアニメなどが充実しており、部屋も広々だったので、
    のんびりと過ごすことが出来たので、結果的にはマリオットは良い選択だったと
    思います。
    沖縄いいですね。お子さんが小さいうちに是非楽しんで下さいね!
    (我が家は子供が中学生になり、ノリが悪くなってしまい寂しいです・・・)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す