最終更新:

1
Comment

【2418274】フェラーリ

投稿者: イタリアン   (ID:ycGuW20OLlQ) 投稿日時:2012年 02月 08日 12:07

イタリアに詳しい方、旅行関係の方にお聞きしたいのですが、フェラーリ美術館(?)に行きたいのですが、その他の有名観光都市との周遊で考えています。そのようなツアーってあるものなのでしょうか?通過するものはあっても、フェラーリを見るというのはJTBや近ツーになかったような気がするのですが。お詳しい方おられましたら、お教えください。ローマ、フィレンツエ、ピサ、ベニス、などが含まれていればいいなと考えています。どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2422368】 投稿者: ヨーロッパ好き  (ID:1eKn5QC8VVY) 投稿日時:2012年 02月 10日 21:25

レスが無いようなので、少しでもご参考になれば。
    フェラーリ博物館とはモデナのマラネッロにあるガッレリア・フェッラーリの事ですよね?
    我が家の旅行はいつも私が全てを手配する個人旅行ばかりなので、そこに行くツアーがあるのかはわかりません。
    もし個人旅行でも良いというのであれば、「AMO ITALIA」という現地在住日本人が経営される旅行代理店で一度お聞きになると良いと思います。
    スタッフは日本人ですから、メールのやりとりも日本語で出来ます。
    2年前、フィレンツェに滞在中ピサの斜塔の案内をお願いしました。
    私たち家族だけで好きな時間に行けたのはとても良かったです。
    またイタリアに行く時にはお世話になろうと思っています。
    個人旅行で良ければ、きっと親身になってガッレリア・フェッラーリを組み込んだスレ主さんご希望のプランを考えて下さると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す