最終更新:

28
Comment

【704997】バリ島

投稿者: ぷりん   (ID:18jaC2q8yow) 投稿日時:2007年 09月 03日 22:53

はじめまして。来年バリへ旅行へ行く予定があります
滞在はクタ、レギャン、と考えており、もし詳しい方がいらっしゃればホテルについて教えて頂ければと思いました
いろいろインターネットやガイドブックで調べているのですが
候補として、レギャンビーチ、マンディラホテル、ラーマヤナ、ラマダビンタン 等があがっています
まだ決めておりませんので、上のホテルの情報や、他のホテルでおすすめがありましたら
教えていただけますでしょうか?
ハワイなどど違い、情報少ないかと思いますが、食事の事でもなんでもいいので
なまの情報がいただけたら嬉しく思います
宜しくお願い致します

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【714611】 投稿者: ピタマハ  (ID:SP9p2O5wv7M) 投稿日時:2007年 09月 18日 13:40

確かに現地の方は右手の指を器用に使って召し上がりますが、観光客が左手を食事の時に使っていても、誰も気にしないと思います。大丈夫ですよ。

2. 【715010】 投稿者: 左手  (ID:yXgIgppLAGg) 投稿日時:2007年 09月 18日 23:51

ビタマハ様、ありがとうございます。
    そうですよね、観光客なら左利きの人も
    結構いますよね。

3. 【715108】 投稿者: りんどう  (ID:KiH54DbUemc) 投稿日時:2007年 09月 19日 07:01

私も左利きです。
    現地の人ばかりのお店に連れて行ってもらったときは
    みんな手で食べていたので少し気を使いましたが、
    スプーンやナイフも一緒に出してくれた為
    まったく困りませんでした。

お子さんにも「不浄の手」といわれている事を
    知識として教えておかれたら
    それでよいのではないでしょうか?

気にされなくても大丈夫だと思いますよ。

4. 【719462】 投稿者: パドマファン  (ID:JL3kureIcUM) 投稿日時:2007年 09月 25日 00:28

ぷりん様の気になっているホテルのレスが無いようなので…。

マンディラの隣のパドマに、この夏泊まってきました。
    海沿いの道を散歩した時、マンディラやレギャンビーチのすぐ横を通りました。
    どちらのホテルも道からすぐ見えるんですが、プールぎわにベッドがたくさんあって、みんなのんびりとくつろいでいる外国人でいっぱいでしたよ。
    ホテルの周りも別に危なそうではなかったし。
    小さなお土産屋さんがたくさんあって、マッサージ系も多かったし便利でした。

ラーマヤーナはマタハリデパート(巨大な御土産屋って感じだけど)や、ディスカバリーショッピングセンターの方ですよね。今地図が無いんでわかんないけど。
    だとしたら、とってもにぎやかで便利なところだと思いますよ。クリスピークリームドーナツやロティボーイもあって、すぐ買えますよ。
    夜は少しうるさそうだけど。
    でも外から見た感じでは、まあまあいいじゃん、と思いました。
    なんと言っても買い物は便利そうだったから。
    何回目かのテロの現場には近かったけど…。
    ラグジュアリーなリゾートホテルと比べたら太刀打ちは出来ないけど、そんなに変なホテルじゃないですよ。

私はパドマのクラブルームに泊まったのですが、夏休みのハワイだったらこの料金でこの位のホテルには泊まれないなーと、お得感がありました。朝食も付いてますしね。
    値段的にはアウトリガーウエストあたりで、ヒルトンに泊まった位の感覚かなぁ。
    ハレクラニには程遠いけど庭のきれいさだけは負けないかも。

ヌサドゥアやジンバランは確かにきれいだけど、私は始めてレギャンに泊まって便利でいいじゃん!とファンになりました。スミニャックとかも近いしね。
    でも次回行くとしたら、やっぱりウブドに泊まりたいな。

5. 【724198】 投稿者: ウブドゥ  (ID:SP9p2O5wv7M) 投稿日時:2007年 10月 01日 08:56

皆様、たくさんの情報ありがとうございました。おかげさまで無事ロイヤルピタマハを予約しました。質問したいことをホテルのHPの問い合わせアドレスに送ってみると、大変に丁寧な回答が返ってきました。その後何度もやり取りをし、こちら側のさまざまなリクエストにも親切な対応をしていただいて、安心して予約できました。以前古いほうのピタマハには食事にいったことがあり、そのときに渓谷の景色の美しさとホテルの重厚な感じのバリらしい雰囲気に魅せられて、あこがれていたのですが、今回はその後2004年に新しくオープンしたロイヤルピタマハを予約しました。さらにグレードアップしたということなので、期待感でわくわくです。全室プール付きヴィラ、やもりがプールで泳いでいないことを祈りつつ行ってきます!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す