最終更新:

0
Comment

【2755883】研伸館の方、お願いしますm(__)m

投稿者: ももりん   (ID:aBaX0zTlYBc) 投稿日時:2012年 11月 11日 04:04

私は中2で、研伸館中学生課程に通っています。

新中2の春期講習でSクラスを受講しましたがマスターテストが思うようにできずSAクラス判定になり、現在SAクラスを受講しています。


私はそのまま研伸館(高校)にあがるつもりなのですが、中学のSAクラスで上位1/3くらいの成績だと普通高校ではどのクラスに入れるのでしょうか?

漠然とですが京大医学部を目指しているので、特別選抜Sクラスに入りたいと思っていますが、Srクラス以下になるでしょうか?

もし中学SAクラスで高校特別選抜Sクラスは厳しいのならば、冬休みなどに自学習をして内部選抜試験でSクラスに上がることも考えています。


結構焦っているので、アドバイスお願いしますm(__)m

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す