最終更新:

0
Comment

【96283】がんばってください

投稿者: 卒塾生   (ID:AXvCig6oRkc) 投稿日時:2005年 05月 23日 11:21

この春、中学受験を終えました。
先日、日能研より「志望校合格を成し得て」という分厚い冊子が送られてきました。
合格した生徒、保護者が感想をつづった文集です。
読んでいて、我が家同様、どこの家庭でもいろいろなバトル(?)があったんだなぁと感じ、涙する文もたくさんありました。
受験に向け、ひた走った感がありますが、今にして思えば、夢を追い、子供と共有できる時間が持てたとても貴重な経験だったと思います。
毎日往復3時間もの道のりを喜んで通学し、たくさんのよいお友達にめぐまれ、今は本当に楽しい中学生活を送っています。(ただいま中間テスト中です)
大変でしょうが、がんばってください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す