まだ3年なのであくせくする必要はないのですが、うちの子は公開算数で毎回10点分ぐらいあり得ないケアレスミスをしてきます。(結果はまだですが、今回もそうみたいです。)皆さんのお子さんはどうでしょうか。 そんなこんなも含めて色々なことを和やかに談話できればと思います。よろしくお願いします。
出せない人数ってこった 忖度したれや
20人合格で全国一位になってましたよ。浜さんより多いってホンマかな?
第二弾出ましたね 西大和162名(21名増)過去最高 西大和女子20名(9名増)全国No. 1 http://tyuju.mabuchi.co.jp/passing_results/index.html 洛南女子も全国No. 1だしなんかすごいことになってますね、、、
書き方が悪くすみません。校舎の人数ではなく馬渕全体の人数が知りたいです。公開テストよりも到達テストの方が旬熟成が多いと感じるのですが、 6年生は6エヌが抜けていると思います。 5年生の数が近いですかね? うちの子の学年は、第2回到達テストで全体2000名男子、1300人ほどでした。
そんなん知ってどーしますの?
洛星1位!!良かった!最難関女子以外で1位があって。
浜みたいに四天医英数2の数字も出してほしいですね。
せめて四天王寺医志だけでも何人か知りたい。