在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
1597
コメント
最終更新:
2020年受験組の談話室
【4299215】
まだ3年なのであくせくする必要はないのですが、うちの子は公開算数で毎回10点分ぐらいあり得ないケアレスミスをしてきます。(結果はまだですが、今回もそうみたいです。)皆さんのお子さんはどうでしょうか。
そんなこんなも含めて色々なことを和やかに談話できればと思います。よろしくお願いします。
ほんと、あの理解の問題集は敷居が高くてなかなか手が出せずにいます。色んな意味で、、。
ですが、やはり得点に結びつくのですね!頑張ってさせてみます!
うちも、公開の少し前から文章題の解き直しをしたりしてますが、いまいち結果がパッとしません、、。
過去問もやってはいるんですが、、。うーん。
4年生は最初から最後まで大差ないまま終わってしまう感じです。
もうすぐ、冬休み。
新たな目標を、かかげて頑張りたいです!
とりあえずは最難関の紙を目指して頑張ります!
名無しさん、たぶん60点後半くらいの点数です。
平均55から60の間くらいですかね…
最難関資格は前の貯金があるので何とかなりましたが、次は挽回せねばなりません。
それより国語が気になります。平均高いんですかね。
子供の通う校舎で、算数の時間自己採点の話をされたそうです。60点代数名・70・80点代が多く、90点代はN資格のみだったそうです。ちなみに子供はTクラスです。勝手な想像ですが55〜60点辺り?と私も思いました。




































