最終更新:

9
Comment

【5432108】除湿機がほしい

投稿者: 除湿機   (ID:4FzW/sRuZQ6) 投稿日時:2019年 05月 11日 14:15

雨などで洗濯物が乾かない時、
湿度の高い時期の畳や部屋全体のジメジメ感、
窓ガラスの結露、
押入れの内壁の湿気…、

以前から除湿機ほしいと思い続けています。

一方夫は加湿派。
除湿なんてする必要はないと言います。

あぁ、除湿機がほしい。

除湿機買ってよかったという方、今後の参考にさせていただきたいので
よろしければ除湿機のお話聞かせていただけませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「電化製品に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5479679】 投稿者: シャープ  (ID:HH/9uuuB0TM) 投稿日時:2019年 06月 20日 21:42

    プラズマクラスターの除湿機を使用しています。
    生乾きの嫌な臭いも防いでくれます。除菌機能付き。
    冷風機能もあり、涼しいです。
    タンク容量は、5リットル前後は欲しいところ。
    すぐ、一杯になります。

    が、音はものすごーくうるさいです。
    日中は、仕事で不在なので、気にしていませんが、在宅している時には使いたくありません。

    在宅時は、浴室乾燥機を使い、仕上げはドラム乾燥機です。

    家電、大好き!

  2. 【5520573】 投稿者: 除湿機ほしい  (ID:5MaPCfwGBFA) 投稿日時:2019年 07月 25日 21:54

    引っ越しを機に長く使用した除湿機を処分してしまいましたが、梅雨時期は使いたくなりますね。浴室乾燥では乾ききらない時がありました。最近RINOでかなり利益がでたから、最新の除湿機情報調べてみます。
    夜も使用したいので音が静かなタイプがいいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す