最終更新:

1
Comment

【7437157】アイリスオーヤマの感電する布団掃除機

投稿者: はる   (ID:82rvEavcAGE) 投稿日時:2024年 03月 28日 07:57

今、アイリスオーヤマの不良品の冷凍庫に対する会社の対応が話題になっていますが、私も同じような経験をしました。コールセンターがびっくりするくらいひどいです。小型の掃除で電源をいれるとビリビリ感電するのです。コールセンターに問い合わせると返品修理はなし。ビニールの栓を送ってきただけ。変わらず使えず。危ない製品をそのままです。LED電球で焦げた人にもなんの補償もないらしいですから。
主人に電話を代わるというとあちらの方から電話を即切り。1万以上捨てました。
他の方の投稿を見てもひどいですね。みなさんもお気をつけください。
仙台の実直な企業かと思っていましたが、関西の隣国系の企業らしいですね。
さもありなん。あんなところのコールセンターで働く人の気がしれません。
社長は大手メーカーの退職者が作っていると言っていましたが、日本メーカーの技術者を貶める発言です。ありえない会社です。
もう二度と買いません。値段で買おうとしている方は辞めたほうがいいです。
メーカーとしては最低です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【7438343】 投稿者: 私も  (ID:LJBwW4Wa9tw) 投稿日時:2024年 03月 29日 16:36

私もアイリスオーヤマの大型のサーキュレーターを数台購入したのですが、一年も経たないうちに首が回らなくなり、お客様相談室に電話しましたが、驚くほどの対応でしたのでスレ主さんのおっしゃることわかります。
    最近急成長している会社ですが、安かろう悪かろうの会社だなとわかりました。
    やはり高額なお金を出しても、会社とユーザーが信頼関係の元成り立っている会社の品物を購入する大切さを感じました。
    2度と買いません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す