在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
Kids Duo International (KDI)
初投稿の者です
宜しくお願い致します
入園を考えていますが、色々なサイトを探しても余り見つからず、教えて下さい
バイリンガル幼稚園との事ですが
月謝や時間内外のカリキュラム
(時間外には私立小学校受験用にカリキュラムが有るようですがレベルは?)
お勉強色が強い感じがしますが出来ない子に対しての補講
卒園後の進路など
教えて頂けたらと思っております
宜しくお願い致します
1日ではありません、2日間ありませんでした。
他園では時間割通り行われていると聞きましたので。
忍者がなかったことが問題なのではなく、いつもこちらから問わないと説明がないのが問題と捉えています。
他の学年のことは子供達に関係のないことなので、カリキュラムに影響するようなことは避けていただきたいだけです。
上に書いた回答と同じですが、ある程度大きい子達はカリキュラムを魅力に感じて、そこに期待して転園されてきた方が多いはずです。
うちは子供もそれを楽しみにして、子供の意思で転園してきましたので、残念に思います。
園長から貴重な一年を我々に任せてください、期待しててくださいと個別にも言われていたのに、最初から不信感を持つようなことが続いているので。
連絡帳に書くのは子供はこう言ってるが本当か、時間割変更がされているのかという質問だけです。
ここを見てる経営者の方は行動が早く素晴らしいですね。感謝してます!連絡帳もきちんと書かれていて良かったです、毎日は求めてません初めてで不安だったので最初だけでもと思っただけですから。ありがとうございました。
確かに初日はバス2時間近くかかったのはショックでしたが、昨日も今朝もほぼ時間どおりに来てるし、添乗員が男性2名の書き込みがあったが、昨日の夜は女性の添乗員もいました。すぐに改善しているということでしょう。園側も頑張ってくれてるじゃないかなと思います。時間割もそうですが、PKクラスでも泣いてる子がいると子供から聞きました。落ち着くまで先生はそういう子に付き添ってあげるのは普通じゃないですか。忍者に期待してない子供なんかいないから、自分の損しか考えてないのは集団生活に合わないと思います。最初からいろいろ甘かったけど、プロとしての準備と対応も見えませんが、新規園を選んだ親としてはある程度覚悟してるので、もうしばらく様子を見ようと思ってます。




































