女子美の中高大連携授業
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
西へ逃げる東京都民
東京駅や羽田空港では、親子連れ(母親と小さい子供)が大挙して西へ移動しているようです。
実家やホテルをとってまで避難される方も多いとか。特に都心に住むプチセレブの方は多いようです。
理由は、おフランスやアメリカさんが退去命令を出したから、「さすが危機管理の進んだ西洋の国は違う!」ということらしいです。
太平洋戦争の時も大本営発表は嘘ばかりで、今回も国の言うことは信用できないとか!
JRも飛行機も事故に遭うリスクはありますし、それと健康に被害のある放射線が飛んでくるリスクのどちらが大きいかという冷静な判断が必要かと思います。
専門的過ぎて分からない、とにかく一旦逃げる・・・まあ、そんなところかもしれませんが、何か自分だけ助かろうと突然学校を休ませて帰ったりする姿はミットもないですね。
暫定規制値を超える放射性セシウムが検出されたと発表した。食肉での規制値超過は初めて。厚労省によると、この牛の肉は全量が保管されており、市場には出回っていないという。という発表。
植物でなく、動物から。
これって相当まずいって意味していませんか?
人間の身体にも蓄積しているような気がとてもします。
>復興が終わったら戻ってくる気でしょうか?
自分の家に戻ってはいけないのでしょうか?
復興って・・・東京は特に復興活動はしてませんよね。
家を留守にすると周囲の方々に具体的にどんな迷惑をおかけすんでしょうか?
>自分の家に戻ってはいけないのでしょうか?
↑
いいんじゃなーい?
もう4月だもんねー。
東京に戻って、お外で楽しく土ぼこりを上げて、空気をタップリすって体育をして
知事のご指示で「福島の野菜をタップリ入れた給食」を子どもにたんもり食べさせましょう。
もちろん、給食に使うのは東京のおいしい水。
たかだか、3週間の西日本生活、ご苦労様、。
↑嫌味たっぷり、でも「小さっ」と思いました。
心の小さな人ですね。狭い、を通り越してる。
こんな嫌味をいえばすっきりするのかなあ。
東京に住んでいる方ですか??
東京で「たんもり」という奇妙な日本語を使う人がいたら、気をつけようっと。




































