【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

136
Comment

【2202064】民主党2議員(拉致担当理事、法相政務官)スパイ

投稿者: なぜ報道されない!?   (ID:JTtMsZXGrTs) 投稿日時:2011年 07月 13日 18:09

関西テレビ『アンカー』青山繁晴さんのレポートより

鷲尾英一郎(北朝鮮拉致担当理事)政治団体「わしお会」
黒岩宇洋(法相政務官)政治団体「越後の暴れん坊」

菅総理、鳩山前総理が献金していた北朝鮮関連政治団体に上記の2議員の政治団体が関与。
この2政治団体の住所、代表者は問題になっている政治団体『市民の党』の住所、代表者名と同じであることがわかった。
これらの議員からの献金だけでなく、民主党の政党助成金まで北朝鮮に流れ込んでいる。
法相政務官という立場を利用すれば、国家機密を知る事も可能なのである。

悲しいかなこの国の総理、そして与党民主党の一部は北朝鮮とつながっていると言わざるをえないだろう。
拉致被害者の情報、この国の情報はこれら政治家から漏れている。即刻罷免すべきである。
そしてそれを報道しない東京のマスコミもすでになんらかのちからに屈していいるというのが悲しい現実である。

彼らはスパイで逮捕されてもおかしくない。
なんのためにこれほど怪しい政治団体にお金をまわす必要があるのか?
こうしなければ家族を殺されると脅迫されているのか?いやそれだけではやらないだろう。
ではもとからこの国はスパイだらけなのだろうか?
誰か教えて欲しい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 18

1. 【2202541】 投稿者: 公民権停止  (ID:vV.MdgsItsw) 投稿日時:2011年 07月 14日 00:57

例の献金問題は菅さんにとってはかなりヤバイですよね。

菅さんは先日の国会答弁で、3/11朝に報道で献金の事を知り、K氏の国籍を弁護士に
    調べさせて、韓国籍とわかったので3/14に現金で返金した。と言いました。
    でも自民の磯崎議員から、実際には事前に週刊誌で報道されるのを知り、側近が
    前日の3/10に保土ヶ谷パーキングエリアでこっそりと現金で返金したんでしょう?と
    詰め寄ると真っ青になってましたね。領収書の提出を求めても、ももごもご・・と
    固まってました。
    だいたいなんで現金で返金なんでしょう?109万もの大金。
    普通は振込みですよね?振り込んだ形跡を残したくなかったんでしょうね。
    かなり情報持ってそうですね、自民党。

今回の脱原発表明もこの外国人献金や拉致容疑者への献金の問題から国民の関心を
    そらせたくて発表した気がしてなりません。
    菅総理が鳩山の下で副総理だったころよく鳩にアドバイスをしたそうです。
    「難しい問題に行き詰まったら、また別の大きな問題を提案して国民の目をそらせれ
    ばいい。」そして普天間で行き詰っていた鳩山に「消費税増税のことを言え」とアドバイス
    していたそうです。鳩は断ったようですが。
    一事が万事そういう男です。

2. 【2202559】 投稿者: Naoto Kan is "Korean japanese".  (ID:LvHTqQhLW7I) 投稿日時:2011年 07月 14日 01:56

これ、どんな人が書いたのかわかりませんが
    Naoto Kan is "Korean japanese".
    なんて書いてあります。

●Japan's Prime Minister Naoto Kan was donating money to TERRORIST

Now, the incident has occurred in Japan.
    Prime Minister Naoto Kan was donating money to the North Korea persons concerned.
    The amount of money is 62,500,000 yen. (773246.89USD)
    And,Naoto Kan is "Korean japanese".
    However, the mass media of Japan does not broadcast it.
    Japan is a country where a spy becomes the prime minister.
    The mass media is also decomposed.
    Solution of the problem of North Korea is difficult.
    It is a fearful thing.

http://rimeandpeace.new.newsvine.com/_news/2011/07/03/7005915-japans-prime-minister-naoto-kan-was-donating-money-to-terrorist

3. 【2202701】 投稿者: いやですね  (ID:ujP7n4YtxnI) 投稿日時:2011年 07月 14日 09:22

知らぬは自国民ばかりなり。
    恥ずかしいことです。
    気持ち悪い菅、気持ち悪い民主だけでなく、
    諸外国に、そんな首相でも平気でいられる気持ち悪い日本人と思われてしまう前に

早く早く民主政権がなくなればいいのに。

4. 【2202748】 投稿者: 侵食  (ID:nchUQAjLj5c) 投稿日時:2011年 07月 14日 09:57

管総理は3月14日の外国人への返金を理由で辞任はダメだな。
    インパクトがないし。
    今回の拉致関係の献金問題で辞めてほしい。
    こっちのほうがずっとみんな関心があるもん。
    日本人はぼーっとしてて
    震撼な侵食事態に気づいていない人が多すぎるよ。

5. 【2202772】 投稿者: 本当に脱北者?  (ID:Qv51Q49qkw6) 投稿日時:2011年 07月 14日 10:16

本当に脱北者?スパイに税金使っているのではないですか?今の政府は信じられない。

★脱北者の自立を支援…日本政府初の予算化

・認定NPO法人北朝鮮難民救援基金(加藤博理事長、東京都文京区)は文化庁から
     委託を受け、北韓難民(脱北者)の定住のための「日本語教育センター」を6月末、
     都内で開設した。日本社会で自立していくために必要な最低限の日本語能力と基本的な
     生活習慣の習得を手助けするもの。プログラムの最後には職場でのインターンシップ
     (実習)制度の導入も予定しており脱北者支援民団センター(呂健二代表)では趣旨に
     賛同する同胞事業主を求めている。

日本で北韓難民(脱北者)の日本定住に特化した教育コースが設けられたのはこれが初めて。
     開講式に駆けつけた脱北者支援民団センターの呂健二代表(民団中央本部副議長)は,
     「ようやくここまでたどりついた」と感慨深げな表情だった。

北朝鮮難民救援基金によれば、日本政府が正式に受け入れを表明して国内に定住する
     北韓からの脱北者はすでに200人を超えた。にもかかわらず、日本政府による定住
     支援教育などは皆無に等しく、NGOボランティアなどによる個別支援に頼っているのが現状だ。

日本語教育コースの最終プログラムでは、職場での実習制度を設けている。これは自ら身に
     つけた日本語の知識と生活習慣が職場でどこまで通用するかを自ら判断するためのもの。
     脱北者支援民団センターでは一定期間、実習生を受け入れてくれる事業主を探している。
     6月29日の開校式で脱北者支援民団センターの呂代表は、「言葉は生きていくための基本。
     日本独特の思考方式、生活方式を早く身につけてほしい。民団としても希望者に職場を
     提供していきたい」と励まし、記念のコンサイス版韓日・日韓辞典を全員にプレゼントした。

北朝鮮難民救援基金理事で同「日本語教育センター」のセンター長を務める田中啓剛さんは
     「文化庁の委託事業として予定していた350時間以上のうち120時間しか認められなかったのは
     残念だが、脱北者の定住支援に初めて国の予算が付いたことは大きな前進」と受け止めている。(抜粋)
     http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=14656

6. 【2202795】 投稿者: 哀れな日本人  (ID:gnGSA78Gq9.) 投稿日時:2011年 07月 14日 10:38

Upしてもらった英文は
    >管直人は「韓国のjapanese」です。
    しかしながら、日本のマスメディアはそれを放送しません。
    日本は、スパイが首相になる国です

海外メディアにこんな事を発信されるなんて・・・
    他のスレにも菅さんの韓国式水の飲む様子が出てました。
    やはり間違いないんじゃないですか?
    そして当の日本人はそんなことも知らないで、韓流を押し付けられてキャーキャー言ってるなんて、こんなバカでおめでたい国、ありますか?
    どうか地元保守系議員にメールしたり、勇気をもって一人でも多くの周囲の方にこの惨状を伝えて下さい。

7. 【2202838】 投稿者: 動画見つけました!  (ID:fxpfbdDR7bs) 投稿日時:2011年 07月 14日 11:06

http://www.youtube.com/watch?v=8trBo2N1mB0

やっとテレビが報じた!民主党裏の顔は北朝鮮!

見れば見るほど恐ろしい民主党ですね。

8. 【2202954】 投稿者: スパイ  (ID:nchUQAjLj5c) 投稿日時:2011年 07月 14日 12:45

総理もスパイだし、
    偽善ぶって日本人拉致被害者の会に近づいてる議員は何人もスパイです。
    信頼してたらスパイでしたってこれ事実ですよねっ
    後頭部を殴られたぐらいショックです。
    なんでこんなすごい大変なことがおきているのに日本の報道どうした!!
    恥ずかしくないのかよマスコミ!電通博報堂どうした?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す