【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

121
Comment

【2299779】反日女優キム・テヒ

投稿者: 気付きましょう。   (ID:FVDaegZVfmI) 投稿日時:2011年 10月 18日 20:59

いくらいい顔して笑っても心の底では反日なのに
楽しんで見られますか?

平和ボケしたおばさんが見るのでしょうか?

東京・銀座で15日、フジテレビの韓流偏向放送に対する抗議デモが行われた。そのデモで、韓国で「独島(日本名:竹島)守護天使」とも呼ばれる女優キム・テヒ(31)のドラマへの主演起用への抗議が行われたことが、韓国で注目されている。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

フジテレビは、今月23日から「僕とスターの99日」を放送開始する予定で、同ドラマではキム・テヒと俳優の西島秀俊(40)とがダブル主演を務める。

韓国メディアは、日本国内に発生した「反韓流」という逆風の火の粉が、トップスターのキム・テヒに降りかかったと伝えた。

この日のデモでは、「キム・テヒは反日発言を釈明せよ」などのスローガンを叫びながらデモが行われたと紹介。フジテレビは今年の夏ごろから、反韓流デモの標的になっており、韓国ドラマや韓流スターらが出演する芸能番組を集中的に編成しているとして、批判を浴びていると説明されている。

また、日本国内でキム・テヒに対する反感が激しくなった理由として、「2005年にキム・テヒがスイスで、独島が韓国の領土であることを知らせるための独島守護運動に参加していたことが反日活動とみられている」と伝えられた。

こんな女優見るのも嫌だと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 16

1. 【2307017】 投稿者: 双璧の一人  (ID:jq75VikuSSU) 投稿日時:2011年 10月 25日 23:17

韓国の「反日&独島愛」の双璧はキム・テヒとキム・ジャンフン(歌手)。
    ジャンフンは最近パニック障害再発で入院したそうで。
    やっぱり、普通じゃなかったんだね。

そういえばドラマ中、キムが地球儀の韓国を指差すシーンが出てきて
    そこに「日本海」「竹島」の記載があって
    日本でドラマを見た韓国人が騒いで本国に波及しているとか。
    10%の視聴率って韓国人が見てたからだね。

2. 【2307036】 投稿者: 抗議  (ID:XA1wEVaj6QM) 投稿日時:2011年 10月 25日 23:29

ホワイトハウスでの晩餐会で「日本料理」が出て猛抗議したって
    聞いたけど・・・ 心の中では涙物でも 一応抗議したって事?

もしかして「フランス料理」だったら抗議しなかったのか?
    バカにすんな!! 犬なんか食べる国のくせに!!

3. 【2307051】 投稿者: 100%超え  (ID:aAOLe9Vs3Fo) 投稿日時:2011年 10月 25日 23:35

>日本でドラマを見た韓国人が騒いで本国に波及しているとか。
    10%の視聴率って韓国人が見てたからだね。

だから視聴率全部足したら100%超えてたのねw

4. 【2307129】 投稿者: こてはん  (ID:GbnpEZI8kcA) 投稿日時:2011年 10月 26日 01:05

>ホワイトハウスでの晩餐会で「日本料理」が出て猛抗議したって
    >聞いたけど・・・

韓国は日本版ミシュランができてから猛烈に世界に向けて韓国料理を
    アピールし始めたらしい。負けてたまるかって事かな。もしかして韓国版
    ミシュラン狙ってる?需要全くないと思うけど。
    李大統領の奥さんが先頭に立って韓国料理アピールやってるらしいから、
    こりゃ冷や水もんだわね。

5. 【2307393】 投稿者: う~ん、違和感  (ID:jpLJ99yKGiw) 投稿日時:2011年 10月 26日 11:11

> 韓国の「反日&独島愛」の双璧はキム・テヒとキム・ジャンフン(歌手)。

キムジャンフンって、東日本大震災の時に寄付しない、とわざわざ公言して
    韓国国内からも批判されるほどの 筋金入りの反日歌手ですね。
    そのくせ、日本でほかの韓国歌手とともにコンサートに出演したことがあるらしいから驚きですね。 でも来日したのってその時ぐらいだと思う。 

キムテヒもスイスでの反日キャンペーンでレッテル張られちゃってるけど、
    ほんとに反日なのに30回以上も来日してるのかと疑問を持ち、いろいろ調べてみました。
    スイスへは親善大使として、スイス側からの招へいで訪れたようですが、ちょうど時期的に竹島問題で日本と微妙な時期だったので、韓国政府が独島(竹島)キャンペーンを張ろうと、キムテヒのスイス訪問を利用した、というのが本当のところのようです。本人は最初断りたかったけど国を挙げてのキャンペーンだから断りきれなかったようです。
    断ったらそれこそ韓国から袋叩きだったかもね。
    代わりに日本で袋たたきだけど。
    このキャンペーンに関し、スイス側のメディア露出は一切なかったようです。

気の強そうな女優さんだけど、キムジャンフンと一緒にするのは違うのでは、
    なんて思います。でもレッテルってこわいなぁ。私も最初キムテヒ=反日って
    思ってましたから。

反日発言も、どこまで本当なのやら。

ここで知りましたが、例のフジテレビのドラマなにもわざわざ、地球儀をだして
    油に火を注ぐシーンなんか演出しなくても、と思います。
    そこにフジテレビのいやらしさ、というか、韓国寄りの姿勢を感じます。

朝加真由美の韓国語のセリフ、へたくそすぎて聞いてられません。
    韓国語わかんなくてもへただってわかるくらい、へたでした。
    無理に韓国語話させなきゃいいのに。
    キムテヒは日本語猛勉強したんだろうなあと思います。

フジテレビのドラマサイトにいってみたら、視聴者のメッセージ伝言板、みごとに
    絶賛メッセージばかり。(苦笑)西島君のファンが多いみたいだけど。
    (私も西島君、好きです。) きっと苦情メッセージもいっぱいきているはずなのに、一つも載せないのもねぇ。 さすがフジテレビですね。

6. 【2307627】 投稿者: ↑  (ID:NH8U7VnDjMU) 投稿日時:2011年 10月 26日 15:22

以前、私もフジの某番組のBBSに書き込みをしましたが、アップされませんでした。
    かなりコメントを吟味しているみたい~

それに比べ、日テレは批判コメヤ辛口コメも全てアップされました。
    スタッフさんは大変だっただろうと思いますけどね。

7. 【2308044】 投稿者: 韓国の食文化  (ID:iZzFMXhYXM6) 投稿日時:2011年 10月 26日 23:07

韓国料理がミシュラン狙っているんですか?あり得ませんよ。
    だいたい韓国の食事風景ってご存知ですか?
    上の方にも書かれていますが、基本的にグチャグチャにするんです。
    ぐちゃぐちゃにかき混ぜた上に、汁物を混ぜるから、まるでお好み焼きの焼く前です、、、
    食べ方も下品で基本は犬食いです。
    普通の家庭では食器を床に並べるから、食事の様はまさに犬です(笑)
    犬同様に口を開けて食べるのが普通なので、クチャクチャ音も半端ではありません。
    欧米人など一緒に食事できないと思うのですが、ホワイトハウスの晩餐会、
    きっとアメリカ側は苦笑しながら食事していたんでしょうね、、、。

8. 【2308079】 投稿者: こてはん  (ID:GbnpEZI8kcA) 投稿日時:2011年 10月 26日 23:40

>韓国料理がミシュラン狙っているんですか?あり得ませんよ。

そう、有り得ませんよね。サービスも重視のミシュランが見るべきお店は
    韓国には皆無でしょうしね。でも案外本気なのが韓国の凄いところ。
    李大統領夫人が先頭にたって猛烈アピール中です。
    でも韓国開催のG20で各国首脳をもてなした李大統領夫人考案メニューの
    晩餐会で出されたのは”卵かけご飯”ですから・・なんとも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す