アートの才能を伸ばす女子教育
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
東宮御所に・・被災者をお呼びになったら 様 良いご意見ですね。。
被災者の方々の中には大人はもちろん
子供でも なでしこジャパンのファンはいるはずです。
でもその方たちは ロンドンに行くどころか 日々の生活がいっぱいで
朝から夜まで働いたり
夜も遅くまで子供だけで留守番をさせて働いてる方もいるでしょう。
1泊2日の家族旅行も ファンミレスにすら行くお金も時間的余裕がない方もいると思います
阪神大震災の時のように いつかは仮設住宅を出ないといけないのです
その資金も必要でしょう。今、旅行も外食もしてる余裕はないのです
津波で 自宅にあったお金を流されて 何もなくなった方もいるでしょう
被災地から バスなどで皇居敷地内に被災地のサポーターを呼び
特設会場で応援の会でも行ってみたらいかがでしょう?
モチロン雨の時の対策も考えて。。
ここ8.9年 公務しないで
でも税金から毎年公務の必要経費<衣装代 勉強代>などをもらってるでしょうが
本来の使い道を果たすことなく 大量にお金が余ってるはずでしょう???
もうその累計は いくらになるのかな???。。<<笑
本来の使い道を果たすことなく 眠ってるだろうお金を<税金>
もし使うなら そういう風に使ってほしいものですよね。
大体 週刊誌の事だから・・どこまで信憑性があるかはなぞですが
皇太子家のお付きの方の一部の職員は 小和田家の息のかかってる方なのでしょうか??
もう雅子さまのためなら なんでも協力します!!的な感じが全てから出てて
ついでに マスコミを黙らせる! 不都合なことは放送させない!能力もお持ちなようで。
このご時世で
皇太子一家の ロンドン行き なでしこジャパン応援。。なんて行ったら
世間からなんて言われるか 普通の常識で考えたらわかるでしょう?
そこまでして 彼女を海外に行かせたいの??と、誰もが思うよね。
放送局も困るよ。。
特にコメンテーター。。
政策 増税 被災者支援 失業保険切れ 被災孤児 就職難などなど
厳しい現実を コメントしながら
かたや 皇太子一家ロンドンへ・・平和ボケ??
まあ 山中湖追随も 一切放送できないぐらいでしたから
ロンドン行きは 文字のニュ -スでしか 様子はうかがいしれないかもね。<笑
皇太子一家がロンドンへ行く言い逃れとしたら
ロンドンでの何か公務を一つつけて
さらに愛子様に 数年に一度しかないオリンピックを生で見させて
視野見聞を広げさせて勉強させたい!と、いう感じかな?<<妄想
一歩譲って 万が一雅子さまが ここ1年間は 9割近く公務をキチンとこなし
宮中祭祀も 奉仕団へのあいさつも すべてこなしてたとしても
今年 子連れで もしくは自分たち夫婦だけでの ロンドン行きは 非難されるでしょう。
まあ山中湖で 税金をバラまいて 自分の思うどおりに 2泊3日を過ごした方には
世間の事情なんて しるよしもないでしょうけどね
<学習院の一部の親たちが 山中湖についていく事情を考慮してあげたらしいですが、
国民から見たら、大量の税金をはたいて
しかも子供の学校お泊まり行事に地方まで追随すること自体
普通一般ではありえない事!! という
世間の常識を学習院の親たちの一部が 理解できないところが
金持ちボO なんでしょうかね??
我が子のためなら 大金はたいても 周りを見ずに突き進む的な<<笑>
一部妄想が入り 失礼しました
>皇太子家のお付きの方の一部の職員は 小和田家の息のかかってる方なのでしょうか??
もう雅子さまのためなら なんでも協力します!!的な感じが全てから出てて
職員だったら協力するのがあたりまえだと思ってましたが
相手が雅子さまの場合には反抗すべきなんでしょうか?
そんな職員がいたら辞めさせられてしまうのでは
ないでしょうか?
大阪府知事時代の橋下氏に反抗する府職員
大阪市長の橋下氏に反抗する市職員
ああいうのと同じ感じになってしまうと思うのですが。
半年前に東宮侍従に就いた新しい方。
雅子さんの今の状況を「普通の状況ではない」といったニュアンスのことを会見で言ったために、雅子さんの逆鱗に触れたそうですね。
以後、東宮侍従長というトップの役目でありながら、皇太子妃と全く連絡が取れない会ってもらえない現状だそう。
これまで、雅子さんのお怒りに触れて、やめさせられたり話ができなくなった方々はいったい何人にのぼるのでしょうか。
雅子さんて、小和田家の身内しか正常に話ができない感じですね。
東宮は、東宮大夫も含めて、自分の言葉で何も言えず、皇太子さまでさえ誰かに言わされている感のする会見しか、これまでも開いてきませんでした。
そしてマスコミを利用し、愛子様、雅子様を色々粉飾し続けています。
何かを企んでいる、マスコミを利用しているのが丸分かりなニュース、記事に
嫌悪感が生まれるのは当然。
今まで真摯に愛子様のご様子をご自分達で表現してこなかったツケで、娘のお誕生日でさえ、トンでもない変なニュースになってしまっている。
特に○経。
秋篠宮家と比べて見てしまうのは申し訳ないけれど、
妙ちきりんな企みが見えるニュース、記事に国民が反吐を吐きそうになって
しまっているのだから、清涼剤のように秋篠宮家を思い浮かべて
しまうのはしょうがない。
いや、実に不快な、なでしこまでも利用し絡めた記事。
嘘つきは泥棒の始まり、という言葉すら浮かんできます。
ただただ、ご一家には皇室から離れて頂きたいという思いだけです。
申し訳ないですが、これ以上は無理です。
何もかも、自分勝手過ぎます。
正直、これまでの東宮ご一家の行動をお許しになってる天皇皇后両陛下への信頼までもが
揺らいでます。
こんな事を書くと、心理的な要因で起こる病気で苦しんでいる関係者の方から、
理解が足りないと、批難の声が出ると思いますが、
やはり、どうしても、理解できないのです。
私には、該当する人が身近にいないので、解らないのですが、
心理的な要因で起こる病気で苦しんでいる方の行動というのは、
本当にあのような状態なのですか?
特に病気の人でなくても、時々、精神的に苦痛な事がある事、
ありますよね。
一時的とはいえ、とってもショックで落ち込んで。
そういう状態の時の事しか、思いつきませんが、
やらなければならない事に対する気力がなくなるだけでなく、
例え好きな事に対してでも、その時は気力も無くなる。
とても、好きな事をして気晴らし・・なんて思えない。
でも、違うのですよね。
ご体調の波と表現されていますが、
やらなければならない事に対する気力は無くなるけれど、
好きな事に対しては気力が出てくる。
病気というのは、そういう物なのですか?
本当に病気に苦しんで、
やらなければならない事も好きな事も、
両方への気力を失っている方もいると思いますが、
そういう方から見ても、
そういう状態は理解出来、共感できる物なのですか?
もし、そうであるなら、そういう物だと納得もできますが・・






























