【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2409351】 投稿者: 信じられない人です   (ID:A6QlNrfvr4A)
投稿日時:2012年 02月 02日 14:20

>ミシュラン3つ星レストラン ロオジエ へ豪遊

どなたと行かれたのですか?

【2409386】 投稿者: 写真に写っているのは   (ID:Uj31LNjgjA.)
投稿日時:2012年 02月 02日 14:45

皇太子さまと雅子さんと女官長。

妹さん達もきっと一緒では?

【2409658】 投稿者: 昨年も   (ID:tDp8vnCwoR2)
投稿日時:2012年 02月 02日 18:53

天皇陛下が検査入院されています。
そのとき、皇太子夫妻は愛子さんと江戸川区のスポーツランドを貸し切り、スケートを楽しんだ・・とありましたっけ。
とにかく、絶対遊んでいますね。

【2409694】 投稿者: 焚き火   (ID:SRfOCPfuhvI)
投稿日時:2012年 02月 02日 19:26

高級レストランで深夜まで晩餐、貸切でスケート、夏は御所で屋台祭り、冬はイルミネーション見てスキー三昧。
 
 庶民でないから庶民の物差しでは計れませんが、そうそう庶民も遊んでせんよ、雅子さま・・・。
 バブル期の感覚のまんま皇室入りなさって、そのまま時が止まっているのですね。
 それに、もうアラフィフの雅子さま、深夜の外食は肥満のもとです。お気をつけあそばせ。

【2409757】 投稿者: いずれ生卵投げられるよ   (ID:Uj31LNjgjA.)
投稿日時:2012年 02月 02日 20:24

普段、国民を馬鹿にした行動ばかりしてるくせに、
よくもまぁ、笑顔でお手振りできるわね。
相当厚かましい人ですね、雅子さんて本当に。

日本人は大人しいから、今はまだ黙ってる。
よその国だったら、卵飛んで来たり、罵声浴びせられるよ。
あ、そういえば・・・

静養先でおじさんに、「働け!!」と怒鳴られて、
それ以来、静養先でのガード固くなったらしいけど
静養時のお手振りは、やめたほうがよいかと・・・・

【2409763】 投稿者: 紅の梅   (ID:eRF8X1/bV5I)
投稿日時:2012年 02月 02日 20:28

いずれ生卵投げられるよ さん


本当にその通りですね。
いずれ国民の怒りが頂点に達したとき、果たしてどうなるのか楽しみでもあります。(不謹慎ですみません)
しかし誰かが行動に移さないと、ずっとこのままかもしれません。

【2409769】 投稿者: WILLを読みました   (ID:tDp8vnCwoR2)
投稿日時:2012年 02月 02日 20:31

みなさま、西尾幹二氏の寄稿をお読みください。
ああいう本音が広まると良いのですが。
雑誌に比べると、地味な本ですが。

【2409776】 投稿者: 『働け!』と怒鳴ったおじさん   (ID:LgRp8HTkYqU)
投稿日時:2012年 02月 02日 20:35

ありがとね

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー