アートの才能を伸ばす女子教育
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
被災地の人たち、大変ね~~。
天皇、皇后、お疲れさん。
私は、気分が乗らないので、今後もお楽しみだけやっていくので、国民はつべこべ言わないでね~~。
まさに、こういう本音が露骨に伝わる・・・という点で、文章も医師団見解も雅子さんが書いていますね。
このスレ、ストレス発散にしては、あまりに品がないですね。
とてもわが国の事を考えている人たちの書き込みだとは思えません。
お目に触れることは無いとは思いますが、多くの日本人がこのスレと同じ見識だと思われるのも恥ずかしいので、書き込みます。
皇太子徳仁親王妃雅子殿下におかれては、昨日のお誕生日に際し、お元気な御様子を伺えて、嬉しい限りです。
適応障害らしいとのことですが、日々努力をされて大変だとお察しいたします。
外出なども相当な御負担なのだと思います。
愛子様をお連れではなく、愛子様がしっかりと殿下を学校へお連れになってリハビリされているのかなと、感じておりました。
これからもゆっくりと療養なされて、末永く幸せにそして安らかにお過ごしください。
>愛子様がしっかりと殿下を学校へお連れになってリハビリされているのかなと、感じておりました。
愛子様が殿下を学校へ連れていく?だれがリハビリ?
まったく意味が通じません。
もう少しまともな日本語を書かないと、これだから雅子さんの擁護派は・・・と叩かれてしまいますよ。
それとも、日本語があやしい❍日かな?






























