【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2413054】 投稿者: なんだこいつ?   (ID:tvffM98pImA)
投稿日時:2012年 02月 05日 08:17

ID:Uj31LNjgjA.へ。
  
同一のスレではHNを固定するのが掲示板利用のエチケット、マナーで、
こちらのエデュ掲示板では常識的なルールとなっています。
あなたの場合はひどすぎます。
最低限のモラルも守れない輩の発言は説得力を欠きますね。

【2413084】 投稿者: は?   (ID:Uj31LNjgjA.)
投稿日時:2012年 02月 05日 08:43

なんだこいつ?(ID:tvffM98pImA) さん

じゃあ、あなたさまの固定のHNは?
なんだこいつ?なんていう、とてもお上品な投稿者名の、あなたさまは


>最低限のモラルも守れない輩


モラルを守れる
あなたさまはモラルも守れて
と~ても立派な方なんですね(笑)

凄く説得力ありますわねぇ。

【2413218】 投稿者: なんだこいつ?   (ID:tvffM98pImA)
投稿日時:2012年 02月 05日 10:35

は?(ID:Uj31LNjgjA.)へ。
 
>じゃあ、あなたさまの固定のHNは?

は?
誰でも読めるように投稿者名はひらがなで書きましたよ。
このスレでは私の固定HNは「なんだこいつ?」です。
読めなかったですか?

で、なんであんたはルール無視を続けるわけ?

【2413231】 投稿者: どこにそんなルールあるんだよっ   (ID:Uj31LNjgjA.)
投稿日時:2012年 02月 05日 10:44

なんだこいつ?(ID:tvffM98pImA)


みんながみんな固定にするって、どこに明記してあるんだよ。
私は投稿者名がタイトルなんだよ。
そんな人がほとんど。
その為に今、IDが固定なんじゃないの。

つまらん、難癖付けるな。
アンタにかかわってる暇はなし。
アンタのつまらんコメントに応えるのは
こ・れ・が最後。
あ~無断な時間。

【2413262】 投稿者: 紅の梅   (ID:/zP2RiLtWxI)
投稿日時:2012年 02月 05日 11:06

(ID:Uj31LNjgjA.)さん


お忙しいなら、もう掲示板への書き込みをお止めになったら?
雅子様批判派の一人として、あなたような方が「批判派の典型的人物像」と世間に思われたくありませんし。

【2413275】 投稿者: ↑ あなた誰?   (ID:Uj31LNjgjA.)
投稿日時:2012年 02月 05日 11:15

私のスレッドにのこのこ来ないで。
ご自分のスレッドで、また皆さんにからかわれ批判され
楽しんでおけば?

あなたこそこんな所へ書き込んでないで
身の安全の為にも、警備会社にでも入られたら?

【2413393】 投稿者: 紅の梅   (ID:iZmav.XNBDU)
投稿日時:2012年 02月 05日 12:45

なんだかすさんだスレッドですね。
みなさん、お疲れなのでしょうか?

【2413405】 投稿者: あら   (ID:4YMFqlv0W5Y)
投稿日時:2012年 02月 05日 12:54

ID:Uj31LNjgjA.)さん

皇室画像掲示板の私の書き込みを使用してくれて、有難う~^^
でも、こういうのって、発見すると複雑だなぁ・・・・

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー