充実した教育環境の日大付属高校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
一番の被疑者さん
あの、「被疑者」ではなくて、「被害者」と仰りたいのですよね?
文面から、そう解釈させていただいてよろしいでしょうか?
入内を断りたくても断れなかった女性を「被害者」と呼ぶならば、私は一番の被害者は美智子様だと思っています。
しかし、美智子様は周囲が自分を幸せにしてくれるのをただ待っているような女性ではありませんでした。
被害者意識で一杯になって、自分の人生を台無しにし、周囲の人も不幸になさるような愚かな方ではありませんでした。
皇太子さま(当時)に見初められて、是非に・・・と望まれたことをご自分の「運命」とお悟りあそばして、血のにじむようなご努力をなさったのだと思います。その思いは、私たち国民にもしっかり伝わってきました。ですから、美智子様は外見の美しさだけではなく、精神も美しい方として日本国民から絶大な支持と人気を得られたのです。
美智子様の頃とは時代も変わり、雅子さんを待っていた状況はそんなに厳しい状況ではなかったと思います。また、雅子さんがどうしてもお断りしたいと思えば、断ることが可能な時代だったのではないか?と思います。
どちらにしても、間も無く30歳という十分大人の年齢で「お引き受けしよう」とご決断なさったからには、他人のせいにばかりしていても仕方ないのではないでしょうか?
ご公務を減らすなどの皇室改革をなさりたいのなら、きちんと説得力のあるやり方でなされば、理解できない私達国民ではありません。「仮病」「我が侭」にしか見えないやり方で公務を拒絶なさっている今のお姿は、子どもじみていて、尊敬できないどころか、すっかり軽蔑の対象になりさがってしまっていると思います。
取り巻き宮内庁が悪いとよく言うね。
雅子には、非が無いのか。
デパート貸切ったり、学習院への抗議行動、贅沢三昧などすべて宮内庁が悪いのか。宮内庁が原因で、精神疾患になったと言うのか。
責任転嫁するな。
皇太子、雅子、愛子の行動や言動、変だろう。
持って生まれた資質だろう。
確かに、雅子さんを非常識なまでに甘やかす皇太子さまは変だし、そんな皇太子さまを甘やかす美智子様も変ですよね。
美智子様の資質の中にも、もともと自己中心的な要素があったのか、それともお若い頃あまりに苦しめられたことへの反動なのか、よくわかりませんが・・・。このままでは、国民の怒りの矛先は、美智子様にも向かってしまうと思うのに・・・。
愛子さんがインフルエンザで、雅子さんが看病。それが皇太子にうつって今度は皇后様がお風邪気味。
なんでこんな事、私たちがみんな知ってるわけ?
インフルエンザがどうした?それで誰か死ぬわけでもあるまいし、こんな事をいちいちニュースにするな!!
皇室って一体何やってんの。
どうせニュースにするなら、もっとまともな情報を流してください。
もう東宮家のご静養だの、お子様の風邪だのとくだらないことばかりで、うんざりです。
それで今度はオランダご訪問だ。
税金の無駄遣いもいいかげんにしてほしい。
最後までご結婚を断れば良かったんですよ。
要するに中途半端人間、何をする気も無し、有名なお菓子は好きなので勝手に食べる。仮病を使い遊びはハッスル、学習院に恨みでもあるかのような態度。
有り得ないのよね、仮病つかい役割を果たさないのであれば小和田のジジから金銭出して頂かないと。
年々、顔付きが悪くなっていますのでロクな事はしていないであろう。
50ともなれば顔は親の責任では無く自分の心が出ますからwww
有能な側近を気に入らなかったら首切り。
無視し続けて、大の男を泣かせたほどの雅子さん。
まともな人は、ご自分から去って行った愛子さまの
ご養育掛かりもいましたね。
今は側近を全て
元外務省の大鳳会OBで固めているんじゃなかった
ですか?
正田家や川嶋家のような身奇麗でない。
小和田のお父様、東宮の人事にまで口を挟むって
何様のおつもりかしら。
皇室に対して出しゃばるなんて、失礼な方ですね。何様の積りですか?品格がかんじられませんし大変失礼な事です。
そろそろ小和田雅子さんへお戻りください。そうすればカメラは怖くないです。誰も気付きません。
逆にマサコサンが他人から無視されるのでしょう。海外もスキー場も六本木の飲み屋で若い男を相手にしてもタバコも同棲でも自由です。
ショコラは気の毒なシ・ニ・方だったそうで。
あれほど可愛がっていたショコラの今後を考える方向性見いだせたと思うのですがね、大人5人もいながらwww
小和田は人間もショコラもいい加減に育てていたのでしょう。






























