【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2443436】 投稿者: 好きでしたのに   (ID:gvv8U5SneAo)
投稿日時:2012年 02月 24日 21:20

>指差し

覚えています。
お妃候おこの補の頃ですよね?
ワンレンヘアで通勤途中にインタビューされたのですよね?

「どこの社ですか?」って何度も記者を問い詰めていました。

とっても気が強そうだわと思って見ていました。

you tuOeで見れませんか?

【2445815】 投稿者: 獅子身中の虫   (ID:Wx0rGTslZV2)
投稿日時:2012年 02月 26日 18:45

このままでは皇室の危機。


私は右翼ではないけれど、今後も皇室は存在して欲しいと
思っております。
私達の代で皇室典範を改正することはやめて欲しいとも。

【2446436】 投稿者: 封印   (ID:MB76Eo.6lN2)
投稿日時:2012年 02月 27日 08:35

youtubeでは見られませんよ。

写真だけは残っているかもしれません。

【2446506】 投稿者: 封印しても   (ID:ir6Esqaj6gQ)
投稿日時:2012年 02月 27日 09:27

隠しても、もうどうにもならないよ。

【2457183】 投稿者: 春休みがほしい。   (ID:Ne71BnGs7gg)
投稿日時:2012年 03月 05日 20:21

皇太子殿下のフランス行きが中止になりましたね。

天皇陛下が、まだ万全でない上国事行為の代行中ですから
当然といえば当然なんでしょうけど。

そうすると、愛子さまの春休み中の静養も
なくなるのかな。

それはないか・・・。

天皇陛下の代行をきかっかけに
皇太子妃殿下も少しずつ公務ができるようになると
いいですね。

【2457716】 投稿者: ご負担   (ID:qhe2M8jsPUQ)
投稿日時:2012年 03月 06日 07:19

雅子さまは陛下のお見舞い時の取材カメラがご負担だったそうです。
何でも人のせい。
ご自分の行動、言動を省みられることはないのか?

あーあ。
こんな皇太子妃、日本国民が負担に思ってますけど。

【2457781】 投稿者: まるこ   (ID:71bkbI2C9wI)
投稿日時:2012年 03月 06日 08:44

ずっと以前に雅子様に対しての批判が相次ぎ痛烈すぎるので、国民としてご回復を祈るべきではないのかと書き込みをしました。

今は雅子様に対して不満というより寂しさを覚えます。

天皇陛下、皇后さまが身を削られて国民のために(だけと言ってもいいほど)一生をささげられるお姿をうかがうにつけ、雅子様は一体何をお考えでいらっしゃるのかしらと疑問がわきます。

すみません、俗世に住む私などは、天皇ご一家に対していつまでも国民に寄り添って辛い時も喜びも共にいたしていただきたいと願ってしまうのです。もうそのような時代ではなくなるのでしょうか。

【2476976】 投稿者: 今度はめざせオリンピック!!???    (ID:WY.bX8BeLkI)
投稿日時:2012年 03月 20日 08:57

あんなに連日全室満室予約になってた スキーリゾートホテルが
陛下の入院・・そして水のサミット欠席を発表したころ・・同時期に 満室解除
<先週終わり時点で、一般人の再予約で随分また埋まってるようですが>

まじでスキー行く気マンマンだったのね??????

で、今になって また体調の波が・・とか???
スキー行けなくなったから??


国民に心を寄せてると言いながら マジで豪華スキー旅行を予約してたのかしら??

日々 テレビやラジオ はたまたお付きの事務官などから
今の被災地の現状を勉強する機会はたくさんあるでしょう。。
私達国民よりも もっと詳しい情報を
私たちよりも早くたくさん得られる機会はたくさんあると思います

そんな機会がある立場でもあり 国民の現状を知ってるなら
あの豪華スキー旅行は予約できないと思います
ましてや 夏休みをたっぷり取り たくさん遊び、
9月に山中湖で 本来の税金の使い方とは違う意味の使い方をして散財したのなら・・
さらに春休みに 豪華旅行で税金を使おう!!と普通考えませんよね????

確かに 陛下への見舞いも 手術してしばらくしたら
彼女も近々見舞いに行く!と公にわざわざ発表しておきながら
結局行ったのは発表してから何日にも後。。。陛下の退院3日ほど前・・
兄嫁が見舞いに行った翌日 ようやく弟嫁が見舞いに行けた 現実
11月のお見舞い騒動があったから 弟嫁は 見舞いに行くにも行けず
さらに兄嫁と違い 公務も普段こなしてるから 日程調整が大変だったとか・・


まあ 見舞いに行けないぐらい状況がダメなら 無理に行かなくてもよいだろうし
行かない事を非難されるのもお気の毒な気もしますが・・
ただ 何もできないのなら できないなりにお過ごしください!!ってことですよ

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー