【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2915282】 投稿者: しゃーないw   (ID:ZeY2UDO9wk6)
投稿日時:2013年 03月 30日 21:03

ご病気です、
先天的な治癒不能なw

万世一系はときどきこんな子が出来ます。

熊襲や蝦夷の祟りですw

【2915300】 投稿者: もうすぐ中学生   (ID:.gSCTVHwG9k)
投稿日時:2013年 03月 30日 21:24

でも皆が学習院女子を敬遠してくれて、うまく入って「ご学友」になっちゃえば
スキーやなんかに一緒に連れて行ってもらえるという特典がついてくるとか?

【2915412】 投稿者: でも・・   (ID:qznGIkNJ0WU)
投稿日時:2013年 03月 30日 23:50

あのモンペがもれなく付いてくるんですよ。
また、「いじめ~」なんて言われたらどうしますか?

私だったら、絶対イヤだなあ。

【2915429】 投稿者: アベノミクス   (ID:UF2JSHEEVJg)
投稿日時:2013年 03月 31日 00:10

総理と雅子父の数分の会談は何?
女性宮家設立の直談判?
それとも
退位の・・・・

【2915460】 投稿者: はっきり   (ID:tDlH2rB/Vp6)
投稿日時:2013年 03月 31日 00:45

小和田が今までの大嘘の責任をとりマサコは小和田へ・・・とか言えばいいのに。
皇太子様、愛子様も表に出るべきでは無いです。見苦しくてどうしようもないわ。

【2915533】 投稿者: 反感   (ID:4Ke4ViRALpw)
投稿日時:2013年 03月 31日 03:18

マスコミは、もっとキャンペーンして、国民議論に沸騰させてほしい。
変だよ皇太子一家は。
雅子は小和田に戻すべきです。
国民から反感買っている皇太子一家。

【2915685】 投稿者: 税金で生活させて貰うのは辛いもの   (ID:UF2JSHEEVJg)
投稿日時:2013年 03月 31日 10:10

下々も皇族も、根本は同じ。
贅沢品、旅行は不可。
公務をした上での静養。
スキーなんぞ
勘違いも甚だしい。

【2915699】 投稿者: 日本は野蛮な国?   (ID:9mUNZp/ChRw)
投稿日時:2013年 03月 31日 10:23

どのように詭弁を使い、世論を操作しようととも、
このスレの目的や、雅子さま批判の根本は、男系を守りたい、男子が産めないということの只、一点です。
また不況での庶民の不満のはけ口にされています。


インドでの女性への人間として信じられないほどの蔑視と虐待。
日本での男子が産めない女性へのこれほどまでに酷い考え方は、これに匹敵します。
中国の国政への不満を、政府が日本へ仕向けるようにし、それに踊らされた無知な民衆の日本への攻撃。
まるでこのスレのようです。


女性蔑視虐待、民衆の無知、世界から客観的に見た時、日本の皇室は、今どう思われているのでしょうか?
今の天皇家を見る限り、日本国は先進国ではなく、人間としてのモラルや秩序もない野蛮な国、民衆と同じであると感じます。
日本人として、あまりにも恥ずかしいばかりです。


一番日本人として情けないのは昭和天皇の喪中にご婚約ご結婚された弟宮をかばい、誇りに思うとまでおっしゃり応援した兄宮を、
自分の利権に固執する周りの人々に踊らされ、利用されているともわからず、
浅はかな考えから、貶めるような発言、地位を乗っ取ろうとするような数々の行為をした弟宮家です。
本当に情けなくて残念でたまりません。
ご自分たちは、日本の為に良いことをしていると思っておられるかもしれませんが、
本当に日本の為にと思っておられるのでしょうか?
今こそ、苦しんでおられる兄宮と兄宮家をお助けし、応援するべき時ではないでしょうか。
其のための宮家ではないのでしょうか。
それなのに、義姉を病気にし、兄宮家を追い込み、ほとんど決まりかけていた姪の女系天皇への道を阻み、
天皇家や日本国を混乱させる。
一体何の為にそんなことをしたのでしょう。
ご自分たちの個人的な心の闇の感情を周りに利用されたとしか思えません。


ローマ法王が、女性にも初めて洗足式を行いました。
イギリスも皇位継承を、直系長子と改正しました。
女系天皇で一体何が問題なのでしょうか。


これからの時代、野蛮な時代の人間として最低のモラルのない悪しき習慣は改善するべきです。
今までも、日本の皇室は、世の中の流れに沿って、さまざまに変化してきています。
直系長子でつながっていくことこそが、インドや中国とは違う日本国が人間としてまともな国であるということにもなりますし、
未来永劫天皇家が続いていく一番賢明な選択だと思います。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー