充実した教育環境の日大付属高校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
あの・・・・東宮家に男の子がいたとしても、秋篠宮家にも後継ぎの男の子は必要だったのですよ?それを東宮家に遠慮して10年も待ったのですよ?
雅子さんの狭い心のせいで産児制限を受け入れてきたのではないのですか?
やっと許可が出たというような発言があったことを覚えています。
また事実とおっしゃるなら、雅子さんの病気は10年も前からで悠仁さまの誕生からではないとこともお忘れ?
事実を捻じ曲げているのは日本は野蛮な国さんですよ
考え方・・・さっぱり理解できません。
>先進国らしく女系が決定しようとした時、秋篠宮家等が、野望を持って様々な策略を巡らせたのは事実です。
>秋篠宮様のガッツポーズとほくそ笑みは、今でも鳥肌が立つくらい恐ろしく、気分が悪くなります。
>人間の恐ろしい心の闇や、醜い欲そのものだと感じました。
日本人じゃないでしょうね。この思考は。
大きな旨味がおありなのでしょうね。
大相撲でも、土俵に女性は上がれません。日本の伝統、そういうものなのですよ。皇室も然り。
もし、男女平等を求めるなら、民間に戻るのがよろしいのでは?インドやパキスタンと異なり、能力さえあれば、機会は均等ですよ。
最終ページのみチラ見しましたが「野望云々‥」等々書き込みありましたがどっちの側の誰がどのような野望を抱いたのかは存じ上げませんが、現在、もう既に天皇家に男の子は一人しかいなくてこの先もう増える見込みは殆どない(若い彼女に出来ちゃった!なんて可能性ゼロではないだろうけど可能性は低いですよね‥)、それ以外にも後を継げるであろう若いお嬢さん達も数は少ないという事です。
男系のみ!!なんてもう言ってられる事態じゃないし、もし天皇制を続けるというのなら早急に手を打たないと、女の子達もどんどんお嫁に行っちゃうし途絶するしかなくなっちゃいますよ。
もちろん男子誕生は、ご自分の宮家の跡取りのためだと信じたいと思っていました。
でもその後の様々な言動や行動、そして何よりもこのスレでは、まるで天皇になるのは当然と思っていらっしゃるようでしたから、
秋篠宮家は権力を手に入れるためなら、人を不幸にしても構わないなんでもする、野望を持つ恐ろしい方、
人間として尊敬はできない方々だと感じていたのです。
秋篠宮家が一宮家として野望を抱かず、分をわきまえておられ、
悠仁さまをご自分の一宮家の跡取りだと考えておられるなら何の問題もなく平和なのです。
個人的に、悠仁さまは、一宮家の秋篠の宮家の跡取りに過ず、傍系であり、
天皇家はまた別であり、世界の情勢や時代の流れそして何よりも人権の問題から、直系長子が継承し、
女系天皇に改正することが当然だと考えています。
こちらの皆様は、悠仁さまは秋篠宮家の跡取りではなく、天皇になる、そして、あわよくば秋篠宮様も天皇にと考えておられるばかり思っていました。秋篠宮様も其のような野望をもたれれいるのだとばかりおもっていたので今までの意見を述べました。
とにかく、直系長子でつながっていくことが、平和で理屈にも、道徳的にも、人権的にも、世界的にも時代的にも
一番よい方法だと強く強く主張し、日本国の平和と発展の為にこころからそうなることを願っています。
某巨大掲示板での書き込みなので、心の底からこれは噂だと思いたいですが(笑)
某皇太子妃のお父様に関して
1)ナル即位の際には、様々な便宜を図る等の口約束を欧州の方でしている。
2)とある大金持ちの美術品収集家に対して 皇室が所有する国宝クラスの宝物の提供(=実質「売却」)を 口約束している(借金の担保?)。
3)今上天皇陛下の病状に関して、崩御が近い等のデマを 流している。
4)ナル即位の際、『土下座外交』のような訪問をさせると口約束している。
根拠のない噂ですよね?
でももし秋篠宮家がこのような匂いを当初から感じていたとしたらご自分が泥をかぶってでも正しい皇室存続のために動くと思いますがね。
それを野望ととるか正義ととるかは、どちらの立場に共感するか次第。






























