【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2925804】 投稿者: 浅はかなご一家   (ID:tDlH2rB/Vp6)
投稿日時:2013年 04月 09日 17:38

つくづく思いますね。
警備に数千万~億かしら?
血税を何だと思っているんでしょう。
公務もせずに、何かと時は可愛がりもしない愛子様を盾にして
早く離婚してほしいわ。皇太子様廃太子になられ小和田に養子へ~
M子の毒のある顔は何処へ行っても目立ちすぎ。
静かに静養して下さい。
遊びたい病・税金使いまくりたい病・だから太っているんでしょう。心寮内科系統の患者様は
太れません。

【2925810】 投稿者: おかしい。。。。   (ID:kZw1aANls0Q)
投稿日時:2013年 04月 09日 17:48

ご病気はご病気として
治療をきっちりと受けられたらいいと思います。

メンタルな病気は一朝一夕で治らないのもわかります。

でも十年も良くならないなら
普通は医師を変えてみるとか、セカンドオピニオンを受けるのは
あたりまえのこと。

それを一人の医師に固執しているのも奇妙。
治す気がないのか、びょうきではないのか?


またスキーやショッピングをはじめとする
お遊びは
一般国民を排除してまでしなければならないのか?と思います。
いくらでも方法はあるはず。


とにかく皇太子御一家には????????だらけです。

【2925965】 投稿者: 皇太子様には賢さが   (ID:tDlH2rB/Vp6)
投稿日時:2013年 04月 09日 20:38

足りない事を利用されたのでしょう。
M子の主治医は妹が紹介したとか・・・何故だろう?
妹ってでしゃばってませんか?ワンコ(ショコラ)の世話もしない者がしゃぁしゃぁと・・・
出張らないで、東宮家の品々オークションも疑惑有りでしょう。

会見でも皇太子様は医師を付ける気が無いように発言されていましたもの。
M子の気性でしょう。働きたくないのです。国民に寄り添いたくない。
私は特別なの!!もはや単なる太ったオバサンとしか見えませんが。

女性●●●スキーの件でちょっとパラパラ見たが
古臭い写真載せないで欲しい、ガッカリ、それしか無いのかしら。
毎度(期待してないけど)何でも裏切る人達ですね。

【2926356】 投稿者: 他国にまで   (ID:lHIKCoLdjRI)
投稿日時:2013年 04月 10日 07:35

ご迷惑をかけるとは。
遊び優先ばかりして。
本気で腸煮えくりかえるわ。
日本の恥。
暴動のない日本だから舐めてるな。
他国だったら暴動だよ。

【2926363】 投稿者: ほんとうに   (ID:.ykymLz/FLQ)
投稿日時:2013年 04月 10日 07:47

人として道に外れた方が
あろうことか、皇太子妃になってしまいました。

人間の屑だわ。

【2926475】 投稿者: 憂慮   (ID:tkEOiTwL3Es)
投稿日時:2013年 04月 10日 09:48

私的なこと以外で、税金を使われた場合は、皇族と言えど、公表されるのではないですか?
スキーのホテル代とかは別として、警備にかかったお金などは、はっきり、知る権利が、国民にあるように思うのですが・・・
皇太子一家の今のようなご存在が、悠仁様の、ご教育にも、影響が出るのではないかと思い、一国民ですが、心配してしまいます。

【2926477】 投稿者: わからない   (ID:7FEVYlKzbsM)
投稿日時:2013年 04月 10日 09:50

スキーやご静養などは、国内でのことだからとりあえずはおいておけますが、
即位式のご招待というとても大事な対外的なことの返答について、あちらから早く返事を
と言われているなんて、それをまた宮内庁の人が国民にそれを知らせるなんて
異常事態と思います。
日本としてこんなことで信用を落としてほしくない。
ご夫妻に決断力がないのならお付の人がうまく東宮ご一家に傷がつかないようにするものだと思うけど
そういうこともできなくなってるのでしょうか。


雅子様はご静養中ということなのだから、皇太子さまと、ピンチヒッターとして眞子さまか三笠宮家のしっかりしている
お二方様のどちらかさまをお願いしてすぐにお返事を、とか考えてしまいます。


外国にまでご迷惑かけちゃもう本当に駄目ですよ・・・。

【2926484】 投稿者: 宮内庁がわざわざ   (ID:UrNN7yxOqlw)
投稿日時:2013年 04月 10日 09:56

国民にわかるように発表したのは、
決断をせまるためだと信じたいです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー