アートの才能を伸ばす女子教育
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
何というか・・・海外なら行けます。という心根に深い失望感。
いや言葉悪いが、はっきり言って「ふざけるな!」
悪夢の民主政権が終わって、これでやっと日本の軌道修正だと期待した矢先の出来事。
こんなこと、許されるのでしょうか?
そんなに外国がお好きなら、日本への帰国は無用です。
流れが変わったの?さん
>いつから、その流れが変わったんでしょうか。
>流れが変わった「節目」は何だったのでしょうか。
恐らく、「雅子さんのバックには創価学会がついている」ことが誰の目にも明らかになった頃からだと思います。
擁護派の人たちは、自分達の裏の顔がばれて、出てこられなくなったのでしょう。
しかし、創価の裏の顔と悪行がどんなにばれても、彼らは表社会で権力の側にいて君臨しています。
悪夢の民主政権は終わりましたが、公明党(=創価学会)が自民党と連立して政権与党であるという悪夢は続いています。
創価の手先・雅子さんが、皇太子さまと共に天皇皇后の座につこうとしている日本。・・・まさに、皇室は日本の象徴です。
>園遊会不参加とか、この先も国内の公務は最低限しかなさらないのでしょう。
外国の行事は足取りも軽いが国内のことはやる気なし。
創価だし日本が嫌いだから。
反日とはそういうものだ。
雅子妃殿下が皇后に即位されても年3~4回海外旅行に
行かせておけばそれで機嫌が治るので問題ない。






























