アートの才能を伸ばす女子教育
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
それは絶対におかしいですよ。
だって、公務なんでしょう?
公務にお子さん同伴ってありえません。
同伴するのならするで、コソコソせず、堂々と会見すべきです。
ほんとにおかしすぎますよ、この夫婦。
なぜ、こんなこと、こんな皇族が許されるの?
もう皆さんあきれ果てて、エデュに投稿するのもバカバカしくなった?
レス数が少なくなったような・・・・
雅子さんもどうかと思うけど
紀子さんも玉の輿狙い済まし結婚だから ここで持ち上げられすぎな気がする。
そりゃ自分から熱望して皇室に入り 結婚前より裕福な生活をしてるんだから、
そんなにストレスも溜まらないでしょ。よく頑張っておられるとは思いますけどね。
雅子さんは 結婚時の「殿下のお申し出をお受けし・・」
今回の「日本とオランダの親善に私が少しでもお役に立てれば」などの発言に
なんか、どうしても恩着せがましさを感じてしまいます
話し方が賢くないんですよね。何が地雷を踏むのかを察知するセンスがないのでしょうね。
飽きたといいつつ 沢山書いちゃいました。。
これだけ雅子様をバッシングしたんだからもう十分でしょ?
紀子様だってここであげれば幾らでも出てくるんじゃない。
でも、あえてあげないでしょ?
反論できない方相手にもうやめましょう。
もう、これ以上日本人の恥さらしはよしませんか。
このスレ自体、もういんじゃない?エデュさん。
紀子様は、きちんとご公務をこなされていますからね。
皇族とは言え人間ですから、長所と短所、両方持ち合わせてると思いますよ。
でも、普段の行動が、負の面を帳消しにしてさらにお釣りがくる?状態だから、
バッシングされないんじゃないですか?
それから、会見の様子から垣間見えるご公務への姿勢というか。
秋篠宮さまは、ご公務は受け身的なご意見を述べられました。
東宮は、選り好みしてますよね。
このスレを削除しようと企んでますか?
ここには、確かに、ちょっとむごい書き込みもありますが
(特に愛子様に関して心無い書き込みは、私もどうかと思いますよ)
国民の真実の声も書き込まれているように思います。
私は、これを読んで、ご自分達の何が国民の反感を呼んでいるのか?
気が付いて欲しいと思いますが。






























