【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2390420】 投稿者: ??   (ID:56nbz4cQrQ6)
投稿日時:2012年 01月 19日 18:34

↑なにか、中学受験に嫌な思い出でも?

【2390437】 投稿者: ↑   (ID:RtGws7/PqsQ)
投稿日時:2012年 01月 19日 18:40

ぜんぜん♩

身の程知らずの◯◯がこぞってお受験お受験とさわぐサイキンの風潮がキラいなだけよ〜

そういう国民じゃあねってことさ〜

【2390439】 投稿者: だ・か・ら   (ID:RtGws7/PqsQ)
投稿日時:2012年 01月 19日 18:41

>国民の心に一切寄り添おうとしない、だけど、恩恵に預かるのは当たり前。

小学校をばかにして中受マンセーな親ばかりのこの国民にして(略)

ということかな?

【2390450】 投稿者: お妃教育   (ID:Uj31LNjgjA.)
投稿日時:2012年 01月 19日 18:49

英語版のテキストを要求したんですよね。
ホントに読めるのかと思いますけど。

天照大神を「てんてるだいじん」と読んで指摘され
切れたなれの果てが英語のテキスト!?

この時に結婚<白紙にすればよろしかったのに。

【2390503】 投稿者: 信じられない   (ID:EJCDq/U712g)
投稿日時:2012年 01月 19日 19:33

え~~っ!!
「てんてるだいじん」なんて、本当にお読みになったのでしょうか?
  
デマだと思いたいですが・・・・・。
  
やっぱり伊勢神宮にお詣りに行かれた方がよろしいですね。
神様は良い道へと導いてくださるのに・・・。
感謝の気持ちは驕りをうみませんから。

【2390547】 投稿者: 願い   (ID:tDp8vnCwoR2)
投稿日時:2012年 01月 19日 20:04

そもそも、都外に出る公務は不可能と言ってたのですから、フランスやイギリスは無いと信じたいが。
とはいえ、都外の公務は無理でも、校外学習3泊4日付き添いは元気そのものでやりきるのですから、何でもありうるのでしょうか。
今後、すべての公務はいっさいしないでもらいたい。
だから、公務のための「治療の一環」・・の名目のもとに行うさまざまなバカンスも辞めてほしい。
もう、国民の気持ちを逆撫でするのは本当にやめてほしい。

【2390553】 投稿者: ウィーンがいいと思う   (ID:Q37Cx78FKjQ)
投稿日時:2012年 01月 19日 20:09

ウィーンの方がいいと思いますけどね。フランスと言っても広いけど、どこの街なのかな。

【2390562】 投稿者: てんてるだいじん   (ID:Uj31LNjgjA.)
投稿日時:2012年 01月 19日 20:20

本当ですよ。
昔、皇室スぺシャルでやっていましたから。

その時は皇室記者が

「外国生活が長く無理もない、とてもユーモアのある現代的な方」とかなんとか
エピソードとして内部から聞いた
とのことで好意的なご紹介でしたね。

でもここに根本的な向き不向きが
隠されていたんだと思います。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー