充実した教育環境の日大付属高校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
チケットを口に入れる親。
菊の御紋を椅子に入れちゃう親。
自分の手の石碑を作っちゃう親。
ふんぞり返って座る親。
皇太后ご逝去で、身分を忘れて、親戚だからといの一番に駆けつけ
追い返されちゃう親。
内親王の誕生で、天皇皇后両殿下より先に抱いちゃう親。
オランダご訪問で大役を果たしたとコメントしちゃう親。
その娘ですから。
悪口を言ったつもりはなかったのですが、オランダスレでこっちのスレに書けと言われたので、書きますね。
丸々同じ文章を転載すると「マルチポストだ」とまたまた叱られるので、あちらに書いたのと同じ内容を違う文章で・・・。
雅子さんのようなかわいそうな女性を二度と出さないためにも、憲法改正して天皇制を廃止したらいかがでしょうか?
雅子さんのことは、とても応援していましたよ。
愛子さまの、ご出産を終えられた会見までは・・・
皆さんそうではないですか?
ご皇室の皆様は、本当にご尊敬申し上げられる方ばかりで
紀子さまの事も、雅子さんのこともね。
恐らく好きな方に裏切られた、この気持ちが
大きいのかもしれません。
幾度も幾度も思い直しましたが
学習院のいじめ男児の件で、
もう駄目になりました。
礼宮親王殿下が紀子さまと御結婚なさり、秋篠宮殿下となられた。
紀子さまはとても可愛らしく素敵だった。
皇太子さまにはどんな女性が嫁がれるのかと首を長くして待っていた。
ハーバード大卒・外務省勤務・父も外務省エリート官僚と華々しい経歴の
雅子さまが入内なさった。
テレビでパレードを見ていて、皇太子さまの笑顔を拝見してよかったなと思った。
内親王さまが御誕生時は、本当に喜ばしかった。
しかし御婚約時から目つきというかお顔立ちは、どうしても好きになれなかった。
はっきりしたお顔立ちに気の強さを感じていた。(例えばクラスが一緒になってもおとなしい私から
声をかけることはないかな…)
そんなお方の今の状況。私の直感もまんざらでもなかったと思っている。
皇太子さまから、皇族、夫、父親という凛とした強い姿勢が感じられない。
体格が小さい云々じゃなく、精神的に体から発散されるオーラがないように見えます。






























