【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2961010】 投稿者: 噂   (ID:OO1fxRfoRmA)
投稿日時:2013年 05月 10日 13:25

紀子様の首をかしげるような噂は
雅子さんのスライドだと学習院の友人に聞きました。

【2961041】 投稿者: すごく納得   (ID:EiRcJMkpnV2)
投稿日時:2013年 05月 10日 13:56

>やはり天皇となる方は、乳母やご養育係に育てられ
>従来の厳しい教育が、正解だったのかも。
>皇太子のような、うだつの上がらない家庭人を
>育てる為に帝王学があったのか?


すごく納得。「うだつの上がらない家庭人」言い得て妙で笑ってしまいました。
確かに一般家庭に当てはめれば夫として、父親としては合格なのでしょうね。
ついでに言うと姑も意地悪そうではないし、家業は弟一家が継いでくれそうだし、
小姑は嫁いで家を出ているし。

【2961186】 投稿者: そう   (ID:.ykymLz/FLQ)
投稿日時:2013年 05月 10日 15:50

>外交官としてキャリアを~と良く言われますが立つ位置も座席の位置も理解できない方が外交官としてやっていけたとは思えないのですが・・・


遅刻魔のコピー番長。



高飛車で使えない女だった。
外務省で聞き合わせをすれば、すぐに分かったのにね。
同僚も上司も退職してくれるなら
皇室がどうなろうと、どうでも良かったとも聞きました。

【2961198】 投稿者: いいねえ   (ID:o5Woe1zxHlQ)
投稿日時:2013年 05月 10日 15:58

>遅刻魔のコピー番長。


ウケました。
さしづめ今は、「サボり魔の静養番長」ですかね。

【2961279】 投稿者: さと   (ID:mQXhv510K/c)
投稿日時:2013年 05月 10日 17:26

女の敵は女

【2961329】 投稿者: どうしたのかな?   (ID:Rry0LnwCRK.)
投稿日時:2013年 05月 10日 18:15

女の敵は女・・・これもけっこう男尊女卑的、差別的。

【2961371】 投稿者: さと   (ID:oynRZk6ixys)
投稿日時:2013年 05月 10日 18:42

と言われても仕方ないような板になっています
(私も含め)

【2961629】 投稿者: スペインは駄目だったわね   (ID:.ykymLz/FLQ)
投稿日時:2013年 05月 10日 22:15

親のコネもないし・・・

あの体育のマット運動のマットのような
ローブモンタントを晒したら
出してもらえなくなるのは否めない。

バッシングはきつくなりましたね。
どこかの週刊誌は「雅子さん」さんづけに
なりました。

私はオランダ以来
雅子さん→雅子ヒ

に変えました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー