【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2963570】 投稿者: 母の日なのに   (ID:5Ik2bxpAsi2)
投稿日時:2013年 05月 12日 12:37

プレゼントが貰えないのね、きっと。(哀)

【2965868】 投稿者: アンケート拡散   (ID:.ykymLz/FLQ)
投稿日時:2013年 05月 14日 06:43

週間 文春
雅子妃は皇后にふさわしいと思いますか?

という衝撃のアンケートに
皆さん協力しましょう!

文春ナイス

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2679

【2966160】 投稿者: バラ   (ID:v1ZsbMgTz7w)
投稿日時:2013年 05月 14日 11:00

バラのテーマパークみたいなところに行ったとき、こちらの種類のバラがありましたが、
隅っこの方に追いやられていて、しかも病気だらけの貧相なものでした・・
もうちょっと手入れしてあげればいいのにと思ったけど、手入れしても無駄な品種なのかも?
とまで思ってしまった。

【2967288】 投稿者: バラバラ   (ID:j1a5./w8JzA)
投稿日時:2013年 05月 15日 07:07

バラもセカンドオピニオンが必要ですね。

【2969113】 投稿者: セカンドオピニオン   (ID:GAorIWznCNw)
投稿日時:2013年 05月 16日 13:20

絶対必要。
海外には行けて、国内の公務は出来ない病気の原因究明が必要である。

大野医師は10年かけても治せなかったのだから、医師を交代すべし。

一般庶民じゃなく、皇太子妃なんだから、厳しい治療も必要。
強制入院させて、規則正しい生活を叩き込む必要あり。
もちろん、テレビ、ネット持ち込み禁止。
新聞のみOK。

それぐらいの荒療治すれば?

【2970142】 投稿者: 愛子さまの写真   (ID:.ykymLz/FLQ)
投稿日時:2013年 05月 17日 07:53

今日発売のお写真・・・・
リュックを前後に抱えているよりも、衝撃かも。
悪意を持っての掲載かな。

これで女系天皇をかんがえられると思いますか?
を訴える掲載と見ていいそうですね。
でもなんだかな。

【2970632】 投稿者: 衝撃?   (ID:hFlreD5SFrg)
投稿日時:2013年 05月 17日 14:35

どんな写真でしょう?

【2970763】 投稿者: 手がね   (ID:.ykymLz/FLQ)
投稿日時:2013年 05月 17日 16:40

あれは悪意を持っての、撮影としか
思えない。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー