【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【3013422】 投稿者: 適切な教育   (ID:VtaF69B6iqU)
投稿日時:2013年 06月 22日 21:18

愛子様にとって本当に適切な教育が
されていないってことなのでしょうか。
親が勘違いなプライドでごまかそうと
懸命なのって、人としてどうなんでしょう。

【3013446】 投稿者: 臨海学校に夫婦で付き添いって   (ID:fZ0T5M5K.wc)
投稿日時:2013年 06月 22日 21:39

皇太子ご夫妻でそろって付き添われるの?
学習院もいい迷惑ですね。
というか、愛子様ってたしか成績がご優秀なんでしょう?オーケストラ部にも入られて。何がそんなに心配なのかしら。
本当だとしたら異常ですね。

【3013612】 投稿者: そもそも   (ID:kpblgqPo0Gg)
投稿日時:2013年 06月 23日 00:42

臨海学校って、親が付き添うものなのですか?
初めて聞きましたが、学習院はそうなのですか?
それとも、皇太子ご夫妻だけ特別なのかしら。

【3013627】 投稿者: 付き添いは無いと思う   (ID:8mvPxEICsF.)
投稿日時:2013年 06月 23日 00:58

海自の護衛艦の出動要請はやるかも知れないけど。
でも、自衛隊の方はいい迷惑だよね…誰が愛子さんの水着を見たいんだか。

【3013630】 投稿者: 臨海学校?   (ID:Rry0LnwCRK.)
投稿日時:2013年 06月 23日 00:59

夫婦で付添なんて、ニュースでもやってませんけど。
単なる「いやな」噂じゃないですか?

海自とか、あるわけないと思うんですが・・・。
付添だって、被災地にも行ってないのに
さすがに皇太子が行くわけないと思います。

もし週刊誌ネタなら、悪意を感じます。

ちょっと変わった夫婦ですが、そこまで酷くないと思う。

【3013725】 投稿者: 騙されちゃいけない   (ID:M39oY1vofds)
投稿日時:2013年 06月 23日 07:07

今週の新潮には、学習院の遠泳授業はもともと
保護者の参観が認められてるものなので、夫婦で
お出まし予定・・・とでてましたけどね?

運動会感覚で、来るんじゃないですか?

すでに、海保と地元県警が警備艇を出す予定だそうです。

あの夫婦が来るよりも、海保が警護ってほうが驚きだよ。

【3013756】 投稿者: うみ   (ID:W07/scEx/W.)
投稿日時:2013年 06月 23日 08:16

学習院の遠泳は、6年生の主要行事で、ご父兄も参観にいらっしゃいます。

【3013765】 投稿者: へえ   (ID:fZ0T5M5K.wc)
投稿日時:2013年 06月 23日 08:29

じゃあ天皇皇后両陛下もナルチャンはじめ3人のお子様の時にそろっていらっしゃっていたんですか。
海自もでてたんですか。前例があるなら納得ですけど。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー