充実した教育環境の日大付属高校
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
大丈夫!!
今度の8月中旬の 被災地訪問は意地でも行きますよ
なんて言っても・・8月下旬から高級リOート連泊静養が待ってるんですから。。
被災地訪問が 彼女の公務するかしないかの物差しみたいになってるのは 被災地にとっても失礼な話
でも実際 4月はしょうがないとしても 5.6月と被災地訪問はキャンセルされて
さらに言うと オランダ行き公務以降 まともな公務は殆どせずに
私的なお出かけはサラリと出かけてしまう相変わらずの現状
「公務できないぐらい病んでるのなら しょうがないですね。。ゆっくり御所で静養してください
公務は他の皇族方が あなたたちよりも少ない予算の中で 一生懸命やられてますよ
感謝したほうが良いですよ
ただ税金散財して 高級リゾート何連泊を
当たり前のようにお手ふりしながらヘラヘラして歩いてる姿を
実際 納税してるものから見れば 腹立出しいし
被災地の事を考えたら そういう税金の使い方では無くて 普段全然公務しないのなら
余ってる費用を除染や 復興住宅や 被災だけでなく両親を失った子供たちなどに使ったら?
お金使う遊びしか考えられない?そんなに高級志向が良いの?
世間じゃあ・・年間合計30日もお出かけ静養してる家族なんていませんよ。普通。。
小学校6年生の子供がいる家庭で 」
と 誰もが思うでしょうね
まあ・・そういう事は 東宮職や側近からは 世間の常識から考えたら
今までにそれとなく注意された事は有るでしょうけど
全部無視!!か そういう忠告をした者はクビにしたりしたのでしょうか?
今じゃあ・・裸の王様 状態
雅子さま、愛子さまの遠泳行事を参観 静岡・沼津
皇太子妃雅子さまは28日、静岡県沼津市の学習院沼津游泳(ゆうえい)場で、
初等科6年の長女愛子さま(11)が参加する遠泳行事「初等科沼津海浜教育」を参観した。
宮内庁東宮職によると、初等科6年生が合宿し、駿河湾の海上で1人500メートル~4キロをグループで泳ぐ。
学習院の伝統行事で、皇太子さまや秋篠宮さまも参加した。愛子さまは初等科で日本泳法教室などを受講。
昨年、須崎御用邸(静岡県下田市)で静養した際にも水泳を練習し、今回の遠泳に備えていたという。
重大な事、東宮大夫なにやってんの
↓↓↓
宮内庁東宮職は宮内記者会に対し、この日の雅子さま参観について、
雅子さまが住まいの東宮御所に戻るまで報道しないよう異例の要請をした。
月刊テーミス「天皇皇后両陛下は公務の中、皇室の危機ー
雅子皇太子殿下を巡る諸問題を追う」
愛子内親王には皇族としての品や姿勢が欠けている。
内親王の入学以来、雅子妃の過敏ともいえる行動は皇太子妃としてふさわしくないと国民の目に映っている。
橋下明氏がかって「もし自分の娘が雅子妃のように役目が果たせなかったら躊躇なく引き取る」と書いた時、
小和田恒氏は「これまで書かれたバッシング記事の中で一番手厳しかった」と言ったそう。
その言葉を伝えたのは、雅子妃のかつての婚約者・越智氏の父。
好き勝手し放題ですね。
重大な事、東宮大夫なにやってんの
↓↓↓
宮内庁東宮職は宮内記者会に対し、この日の雅子さま参観について、
雅子さまが住まいの東宮御所に戻るまで報道しないよう異例の要請をした。
またもや、被災地はキャンセルで、私的外出は元気もりもり。
夏の長期静養も元気もりもり。
このかた、もう公務はやりません!、と言ってる様なもんですね。






























