【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【3060718】 投稿者: あてくし好みの静養&カイガイにしか行きませーん!!   (ID:nkPKOyDn0TA)
投稿日時:2013年 08月 01日 11:07

だったら、離婚して小和田雅子に戻ればいいのに。
皇室も日本国民も雅子さんを必要とはしていません。

公務もろくにしないのに、国民が納めた税金で遊びまわるのは許せない。
大好きなご両親の元にお戻り下さいませ。

【3060737】 投稿者: 二俣川   (ID:dEoBpH4q0tI)
投稿日時:2013年 08月 01日 11:32

朝日紙・朝刊での『週刊文春』の広告によると、今度は弟の夫人に対する批判記事が掲載されているようだ。
明治以降今日まで、国民向けに作り上げてきた皇室像の矛盾が表面化してきたような印象を受ける。
そもそもこの時代に、特権を持つ世襲制などその存在理由に乏しいということだ。
法の下の平等に違背する天皇制に対し、唯一の拠り所との幻想を持たせてきた「国民からの支持」が揺らぎ始めている。
いよいよ、終わりの始まり、か。

【3060747】 投稿者: どんな記事でしょうか   (ID:swwtbXtXBh6)
投稿日時:2013年 08月 01日 11:42

使われている紀子さまの写真、酷かったですね…

【3060758】 投稿者: 腐汰俣川   (ID:bla/zAO1h6I)
投稿日時:2013年 08月 01日 11:59

>そもそもこの時代に、特権を持つ世襲制などその存在理由に乏しいということだ。


あんたも在日特権を手放して家族とともにハルモニの眠る半島にお帰りになったら?存在価値ない人間だしねーー。酸素の無駄じゃない?息をするだけで。

【3060766】 投稿者: 二俣川   (ID:dEoBpH4q0tI)
投稿日時:2013年 08月 01日 12:09

>あんたも在日特権を手放して家族とともにハルモニの眠る半島にお帰りになったら?存在価値ない人間だしねーー。酸素の無駄じゃない?息をするだけで。


まともな反論もできず、ただ品位の一片もない駄文を垂れ流すだけか。
文は人なり、とはよく言ったものだ。

あいにく、先祖代々この国の国民である私には、朝鮮半島に帰るべきところはないのでね。
あしからず。

【3061005】 投稿者: ↑   (ID:lxYHM/pY7bQ)
投稿日時:2013年 08月 01日 16:32

嘘つき二股が、皇室スレでなに暴れてんの?
韓国人が、なに暴れてんだか…

【3061007】 投稿者: 何?   (ID:J0t3ZSM2q8Q)
投稿日時:2013年 08月 01日 16:35

左翼のじいさん、気持ち悪い!!

【3061242】 投稿者: 統合失調症   (ID:9dTwBmckuSs)
投稿日時:2013年 08月 01日 20:28

削除したって事実は事実。
悲しいけどね、どこでどう間違って入内してしまったのか

どうにかしないと・・・と
宮内庁は何も感じないのか。
こんなに危機感を一国民が持っているのに。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー