【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【3063099】 投稿者: だからみんな   (ID:QUHGnWA0nIk)
投稿日時:2013年 08月 03日 10:17

異常さに気づかされたってことです。

マジ負債ですよ…放置する親に鉾先が向かい、真摯に公務に向かう一家には誹謗中傷って現状をなんとかして欲しいです!

最近はこういう意見が大半なのでは?

【3063196】 投稿者: いや   (ID:C2ui7XgHYuI)
投稿日時:2013年 08月 03日 11:29

過去の事例から、天皇は必ずしも「ごゆーしゅー」である必要はないし、
むしろ、そうで無い方が都合が良い場合もあるし。。
いろいろと心配してる国民がいる一つの理由だと思います。

【3063210】 投稿者: 害無省   (ID:IhyELEeGr8g)
投稿日時:2013年 08月 03日 11:38

秋篠宮両殿下の海外訪問など、マスゴミも一切報道もしなかったのに
こ~んな、紀子さまを貶める内容の記事が書けるなんて
泣いた使えない女と、害無省内部のリークに決まってますわね。
そのバックにはあの親かな(失笑)

「倍返しだ!!」

っていうより、きっと天罰が下るわ。
待ち遠しい。

【3063369】 投稿者: 一目   (ID:bAXXU98O9sE)
投稿日時:2013年 08月 03日 14:17

どんなワンピースかなぁ、とユーチューブで見てみました。
その画像はありませんでしたが、4月のキャンパスでの映像が。

佳子様、お可愛らしいですね~。
いや~、実に可愛い。
ニコニコ笑顔でインタビューに応じてらっしゃいました。
口元は眞子様に似ていらっしゃいますね。

すごくさわやかな印象で、こちらも幸せな気分になりました。

【3063378】 投稿者: かわいい   (ID:lwIgDVsE7Kc)
投稿日時:2013年 08月 03日 14:27

佳子さま、白いレースの施してあるワンピースですね。
可愛いですね、オーダーメイドでしょうか。
あのワンピースに夏らしい麻混の茶色のジャケットがコンサバに徹したくない佳子さまのこだわりなのかなと思いました。
肌の色がお姉様よりオークルなので難しいのかもしれませんが薄い綺麗な色のジャケットなどでも良かったのかな。

【3063480】 投稿者: ボーイング787   (ID:C2ui7XgHYuI)
投稿日時:2013年 08月 03日 16:22

佳子さま、ご出発されましたね。
Yahoo!のコメントも好意的な物ばかり(一部?なものもありますが)ですね。
普段の行いが、こういう所に現れますね。

ところで、一つ心配なのは、ニュース記事に
「成田空港からホームステイ先の米国に向けて日航機で出発した。」とある事です。
http://www.jal.co.jp/787/rosen_popup.html

普段、秋篠宮家は全日空(とその提携)をご利用の事が多いように感じてましたが、
JALの方がANAよりもB787の導入数が少ないから、今回はJALのご利用なのかな?と思いました。
が、他のニュース記事で、
「午前11時20分ごろ搭乗口に姿を見せた」とあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000042-jij-soci

その頃出発する、ボストン行の日航機はあのボーイング787です。
http://www.jal.co.jp/787/rosen_popup.html

確かANAはボストン直行便が無かったと思うので、
直行便を選んだらJALになった、とか、
また、秋篠宮家の事ですから、B787を避けたという事になると、
今後、B787の風評被害などが広まってはいけない、などというお考えなど、
いろいろおありの事かと想像します。

が、私は実際に安全性に問題アリと思ってますので、
乗り継ぎ便を利用しててもB787を避ける事はできなかったのか?
と、無事、ボストンに到着されるニュースを聞くまで、心配でなりません。
機材変更で、この便だけ、B787ではない機体で飛んでいれば良いのですが・・

【3063539】 投稿者: 紀子さまのハーバードのご友人宅へ佳子さま   (ID:IhyELEeGr8g)
投稿日時:2013年 08月 03日 17:06

雅子さんははハーバード時代の友人っていないの?
留学してたんだから、交友関係とか出てきそう
なものが、あまり出ませんよね??

【3063540】 投稿者: 流石に   (ID:qBMZXQ1a6rU)
投稿日時:2013年 08月 03日 17:07

確かに最近故障が多い飛行機だけど、万全を期すのでは。
佳子さまのワンピース、昨年、今年、若い人に流行りの生地ですよね。
同じぐらいの娘がいるので、秋篠宮家のお姫様方の気取らない、今風のトラディッショナルなファッションに親近感を覚えます。
夏休みだなぁと。悠仁さまは夏休みどうしてるのかなぁ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー