【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【3069600】 投稿者: そういえば   (ID:lmptLxbko3M)
投稿日時:2013年 08月 08日 16:21

昨年、市の放送が日付を間違えて、来訪の
アナウンス(できるだけお出迎えしましょう的な)
をしてしまったとか。その時も皇太子一家ではなく
両陛下と言っていたとか、何かで読みました。
あやふやでスミマセン…
税金だけでなく交通規制でも迷惑を掛けている
自覚が…あるわけないですね。

【3069841】 投稿者: アテクシ   (ID:QUHGnWA0nIk)
投稿日時:2013年 08月 08日 21:34

権利があるのだから、下々はひれ伏しなさ〜い

【3069845】 投稿者: アテクシ   (ID:QUHGnWA0nIk)
投稿日時:2013年 08月 08日 21:36

権力でしたわ〜

ど庶民が五月蝿いから間違えたじゃない(フン!)

【3069945】 投稿者: よかったづくし   (ID:IhyELEeGr8g)
投稿日時:2013年 08月 08日 23:29

独身でよかったのに
子無しでよかったのに

極めつけは
男の子でなくてよかった
これだけは
雅子さんを褒め称えたい

【3070308】 投稿者: 疑問   (ID:bAXXU98O9sE)
投稿日時:2013年 08月 09日 10:31

なんでアテクシって言うの~?
雅子さんがそう言ったの~?

【3070468】 投稿者: ↑   (ID:RJ7u5cFet9k)
投稿日時:2013年 08月 09日 13:35

「わたくし」と言うところを「アタクシ」と、
言っているうえに緊張で口が曲がっているので
「アテクシ」って聞こえちゃうからだと思ってた。

【3073689】 投稿者: やってくれるねぇ   (ID:QUHGnWA0nIk)
投稿日時:2013年 08月 12日 21:00

お盆休み真っ最中の東京駅を警備体制しいて、嬉しそうにお手振りしながら闊歩。

やってくれますね…静養3ハシゴらしいです。

静養の意味が変わったみたいですので、広辞苑さんも新しい意味を書き加えてください。

【3074009】 投稿者: はにかむって・・・   (ID:IhyELEeGr8g)
投稿日時:2013年 08月 13日 07:37

愛子さまは「はにかむ」年齢ですか??
六年生ってそんな年齢??
画像で金のネックレスをされていましたが・・・・

駅長さんの、お声掛けにも何も発せず

「はにかむ」って・・・・

あのサンダルは矯正ようですね。


物々しい警備。
両陛下でも、あんなのないですよ。
罵声が怖くて、あんな警備なのか

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー