【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2390915】 投稿者: ブサヨクが騒いでるだけ?   (ID:9EQiFDysBsI)
投稿日時:2012年 01月 20日 06:47

せいぜいネットで騒ぐしかできない在日ブサヨクおばさん、笑。
雅子様はね、そんな在日とは違う。
普通の日本人はね、在日なんかとは違う。
みんなブサヨクおばさんを笑ってるよ。笑

【2390936】 投稿者: それにしても   (ID:Uj31LNjgjA.)
投稿日時:2012年 01月 20日 07:36

擁護する方ってレベル低いわね(笑)

【2390989】 投稿者: なぜか雅子様は在日そっくり   (ID:sOTxtYT9FxE)
投稿日時:2012年 01月 20日 08:35

>雅子様はね、そんな在日とは違う。
>普通の日本人はね、在日なんかとは違う。


でも、雅子様は普通の日本人とはかなり違う。
雅子様の特徴は在日の特徴ととっても似ている。


普通の在日はね、ネットで騒ぐだけじゃない。
日本人が嫌がることを実社会でも強引に実行する。
無理やり連れて来られたと文句言いつつ日本に居座り、義務は極力回避して権利だけは最大限主張する。
いつの間にか権力を身に着けて日本を乗っ取ろうとしている。


普通の日本人は在日に怒ってる。雅子様に怒ってる。
厚顔無恥すぎて怖すぎて笑えない。

【2391135】 投稿者: 本当だー   (ID:ODEevtHA.6.)
投稿日時:2012年 01月 20日 10:42

↑の意見を読んで納得しました。
本当だ!

まぁ、前々から皇太子妃は他の皇族方、いや、日本人とはちょっと違う考えの方のように思ってましたが…うん、納得。

【2391160】 投稿者: 左翼って   (ID:9EQiFDysBsI)
投稿日時:2012年 01月 20日 11:13

頭悪そう
日本から出て行けば?

【2391243】 投稿者: あらあ   (ID:YHhhRSELpYQ)
投稿日時:2012年 01月 20日 12:37

これが「福島にいって激励」ならねえ

【2391291】 投稿者: 同世代   (ID:GUDaNbSasgI)
投稿日時:2012年 01月 20日 13:23

前の方に同じ意見がありますが、長期にわたり結婚を固辞されていた雅子妃が、皇太子妃という肩書きは最高の外交官だ、と思うことは決心のひとつだったと思います。

大空を自由に飛んでいた鳥が、ある日、わが国の国鳥だと立派な籠に入れられて、こう鳴きなさい、こう歩きなさい、みなに見せるからこの帽子をかぶりなさいと言われたら誰だって窮屈じゃないかな。
窮屈なら、この籠はいかがか、さあ、どうか、どうか。
この籠の中で、かつてのように飛びなさい。



ただ、決めたのはご本人だったと思うのでなんとかうまくこなして欲しいと思います。どんな環境でも、一番幸せな自分は自分でしかつかめません。


応援しています!

【2391351】 投稿者: 妙に納得   (ID:Ewtbn6ro.oQ)
投稿日時:2012年 01月 20日 14:36

うーーむ。「雅子様は在日そっくり」様の書き込みに妙に納得してしまします。
在日がお互いに支援し支援される朝鮮民主党、
女帝に力を入れる朝鮮民主党、左翼政権がらみでも共通点がありますよね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー