【インターエデュからのお知らせ】 旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インターエデュPICKUP
4356 コメント 最終更新:

フランスに行って療養?

【2388940】
スレッド作成者: 有り得ない (ID:Uj31LNjgjA.)
2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

【2661586】 投稿者: まったく   (ID:pulT9AoRdHY)
投稿日時:2012年 08月 25日 12:15

また静養か。
こんな一家、はやく皇室から出て行ってほしい。
無駄遣いしかしないんだから、国民の的だよ。

【2661599】 投稿者: 南無阿弥陀仏   (ID:wxZl92UdGG2)
投稿日時:2012年 08月 25日 12:31

日々の暮らしに不安を抱えながらやっと生きてる国民の少ない給料から税金を踏んだくって、公務もしないで遊びほうけて何とも思わないロイヤルニート。

早くクビにしろ。

【2661686】 投稿者: 雅子さんの事は   (ID:VCWf2VrsXRE)
投稿日時:2012年 08月 25日 14:27

もう駄目です、これ以上何を言っても、あの鋼の心臓には届きません。
むしろ、バッシングされればされるほど、燃え上がっているようにすら感じます。
少しでも良心があれば、ここまで酷い事にはなりませんよね。

こうなったらもう、皇太子さまが一日でも早く目を覚まして(洗脳から解かれて)
雅子さんを良い方向に導くか、それができないのであれば、離別する決心をしていただく事を心から望みます。

【2662330】 投稿者: ↑   (ID:FfS8xrSVNro)
投稿日時:2012年 08月 26日 00:27

皇太子が目を覚ます・・・・これは、残念ながら、期待できません。
皇太子のお誕生日会見のコメントを思い出してください。
国民の生活を思いやる目線でのコメントはなく、ひたすら雅子が、雅子が・・・を連発したものでしたね。
それも、母親としてよく頑張っているとか、今後も温かく見守ってくださいとか、あとは愛子さんのこと。
ひたすら、家族の事ばかりを話していたのが目立つ会見で、この違和感は週刊誌にも批判されていましたね。
皇太子の関心は家族のことばかりと・・・。
どんな宗教でも、洗脳を解くには周囲の家族の相当の根気と努力が必要です。
皇太子が天皇陛下と会うだけでも雅子さんがかなり嫌がるという話もあります。
現に、今回の天皇陛下のご静養でも、那須での合流なんてあり得ず全く違う場所での静養をされていますよね。
会う時間さえほとんどないという現状ですから、皇太子が自分で目を覚ますなんてことはありえないと思います。

【2662561】 投稿者: とにかく離婚   (ID:ZkpoTBpAC7c)
投稿日時:2012年 08月 26日 09:28

今のうちに離婚するしかもう手立てはないでしょう?!!

皇太子妃をやめますとか何とか言っていたじゃないですか。
とっととやめてもらいましょう。
彼女が国の象徴であるというのは、歴代皇后皇太后様も、無理!でしょ

【2662601】 投稿者: 眞子さまのご留学に際して   (ID:WP94HATLZxo)
投稿日時:2012年 08月 26日 09:57

なんのお声掛けも、挨拶も受けたり交わしていないらしいよ、東宮は。

ぶつける様に、連続静養。
もう少し間を空けて、静養に行ってもいいはず。
一人っ子の愛子さまにとっても、交流を密にすれば
素敵な、お手本になるお姉さまがお二人も・・・になるのに。

眞子さまの成人のお祝い、悠仁さまの着袴の儀のお祝いも
全部何かにぶつけて欠席。

こんな伯父、特に伯母最低。
身分の上下に関係なく、微笑ましい交流は皆無。
ホントに異常。

こんな下々の世界と同じ低レベルな
兄弟断絶をやってのける東宮一家は仕分けしてください、宮内庁!!

【2662693】 投稿者: 紅の梅   (ID:YVM8qy/ISrk)
投稿日時:2012年 08月 26日 11:06

>こんな下々の世界と同じ低レベルな
>兄弟断絶をやってのける東宮一家は仕分けしてください、宮内庁!!


いいえ、雅子さんは庶民以下ですよ。
親戚づきあいは庶民でも大変な面もありますが、こんなアカラサマに義父母・義兄弟を避け、夫にまで実親との断絶を強いる鬼嫁はめったにいるものではありません。


遊びは元気に出来るけれど仕事や親戚づきあいは出来ないという奇病を理由に、税金を湯水のように使って贅沢放題、遊び放題、夫を尻に敷いて我侭放題、高齢の親に配慮もせず、学校でもモンスターペアレント・・・など、庶民未満です。

【2662725】 投稿者: 昔のバンコク駐在員   (ID:6mBGYcpzpuc)
投稿日時:2012年 08月 26日 11:30

ご長男とご次男を比較する発言がありますが、
そもそもお育ちの過程が随分違ったのではないかと思います。
ご次男の方は、その昔よく御忍びでタイにいらしていました。
一応“ナマズの研究”を目的とし、お気に入りの地がお有りだとかで、
民間人を含めた適度の人数のお付きの人と、地方の方へいらしていました。
「えっ、またいらしているの?」という頻度で、
「次男は気楽でいいわね~」なんて言っていたものです。
大学のサークルなどもそうですが、
こんな自由さがご長男にあったのでしょうか?
小さい時から、ひとつの目標に進むだけの教育を受けていらして、
それが結果的に視野を狭め客観的に物事が見れなくなってしまっているのだとしたら、
何だかお気の毒のような気がします。
「よく学びよく遊べ」と言いますが、
注目度が低いが故に(?)この二つをバランスよくこなして成長できた
「次男はやっぱり得だな~」と思ってしまいます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー