【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2908360】 投稿者: ひどいですよね。  (ID:/jqg2yyqqY2) 投稿日時:2013年 03月 24日 11:33

少し話は脱線してしまいますが、
    元AKBのあっちゃんが、酔っ払って雑誌におしり丸出しの写真が載っていました。
    大騒ぎになり、芸能ニュースでトップになると思っていたのですが、
    どこの放送局も一切報道しませんでした。
    この件に関して、事務所から大きな圧力がかかったのだろうとある方がおっしゃっていました。

今回の件も一緒だと思います。
    アイセックが、大きな圧力をかけているのでしょう。

一生懸命育てたご家族。
    ご家族のお気持ちを思うと、そして殺されたお嬢様のお気持ちを思うと・・・・。

報道が、亡くなられたお嬢様のミスのようは報道をされていますが、
    真実は違う!!!

この事件は絶対に風化させてはいけません!

2. 【2908804】 投稿者: 久野仙一  (ID:GTfAG62GRXE) 投稿日時:2013年 03月 24日 20:58

Prima declaratie a barbatului suspectat ca a ucis studenta japoneza. Familia victimei cere daune

で検索して現地ルーマニアでのTV報道を見てください。憶測で語るつもりはありませんから、事実がどうか?各自でご判断下さい。

1.裁判所で犯人の周りに防弾チョッキや防弾ヘルメットをかぶって銃器で重武装した警官が複数名警備しています。

2.犯人は過去の殺人事件を何度も、警察にもみ消させているという事実。

3.つまり、単独犯行でないからバックの組織に警戒して重武装していると考えられます。

4.これらのことから、合理的な推論(憶測ではありません)として犯人は、強力な犯罪組織(人身売買や麻薬密売組織)の重要な幹部と考えられます。

5、警察に顔が利くのなら、空港の保安員にも顔がききます。(事実として空港の保安責任者はこの後解任されました)被害者様が到着するのを狙って声をかけたということは、合理的な推認です。

何かがおかしい!

日本のマスコミもおかしい!

防げた悲劇だと思われますか!

それとも、被害者様が運悪くひどい目に会ってしまって、やむを得ない偶発的悲劇だと考えますか?

全ては被害者様の落ち度だとお考えでしょうか?

皆様で判断下さるようお願いします。

3. 【2908845】 投稿者: 日本人  (ID:tDlH2rB/Vp6) 投稿日時:2013年 03月 24日 21:20

偏差値の言葉をご存じかどうかお歴々の中に元首相●泉の名前が載っていますね。
    その息子は偏差値40以下?前後?の大学卒業だってね。恥。
    まったく呆れます、コネで留学しているだけw中身無し
    喋っている内容は有名大学の方に下書き頼みそのまま喋っているだけとか?
    偏差値40前後の人間をマスコミは流して頂きたくはないのですけど
    マスコミはワザと取り上げますよね。遺伝子が性ヨ・クに駆られた遺伝子の子孫なのに。
    愚かとしか言いようが無いのですが・・・失笑。
    英語どんだけ出来るのか知りたい。甥が事件を起こしているし。
    マスコミが静かすぎる。
    アイ・・・って恐ろしいですね。

被害者様の御霊に合掌します。

4. 【2910924】 投稿者: 久野仙一(ルーマニア・ジャーナルの報道より・まったく日本で報道されていないこと)  (ID:KvWBf4Uy4WU) 投稿日時:2013年 03月 26日 20:27

"Hi, my name is Yurika Masuno and can not wait to go this summer in Romania. I Am 20 years old and I am a student in the second year. My major concern is English literature. And I'm also a member AIESEC (both a global Student Association). My favorite things are: Layla, my dog, my fiddle and I go in trips abroad. Hobbies: Violin (I played for 15 years and are a member of the orchestra Club); spanking; the Japanese tea ceremony. In my service ...
    -I want to make friends in Romania
    -I want to teach Japanese language and culture
    -I want students to know more about Japan and make a iubesca '.

This is the message posted by Yurika on august 3 on the facebook page "Language school of AIESEC.

(★個人のブログやFACEBOOKではなくアイセックの公式のネット情報に掲載されたと書いてあります! )

A project that offers alternative ways of learning foreign languages from native speakers.

■上記が被害者様がアイセックのFACEBOOKで8月3日に紹介した(させられた?)内容!です。

他に、どのような内容が事前にルーマニア側に伝わっていたのか?という説明責任があります。

すくなくともFACEBOOKをみれば、被害者様の端麗な容姿はわかります。日本アイ・・・が事件発覚後、HPやFACEBOOKなど、

一切のネット情報を消したのも当然です。

またserviceとはキリスト教系の大学では、(礼拝・使命)奉仕という意味です。

"Benefactor" of the airport
    Yurika was student at the "University of the Sacred Heart ', College of Arts and Sciences. In the evening of Wednesday, august 15, 2003, around 20: 30 hours, the young woman arrived on Otopeni Airport, en route Tokyo – Vienna – Bucharest.

Still is not clear by what means, Nicolae Vlad has managed to win the trust of at first sight. It's hard to assume that he knew beforehand,

(ここは重要ですので、拙訳ですが。「どのような方法で犯人が初対面の(被害者様を)信用させるのに成功したのかは現段階では、不明である。また、犯人が事前に「情報を」知っていたかは、推定するのは現段階では、困難である)

■ならばこそ、日本アイ・・には調べて(という以前に裁判の判決に記載がある筈です)説明責任があります!

これでも、たまたま、被害者様が、運悪く、悪魔のような凶悪犯罪者に、すれ違いざまに騙されたとお考えでしょうか?

5. 【2910933】 投稿者: 久野仙一  (ID:KvWBf4Uy4WU) 投稿日時:2013年 03月 26日 20:33

Telefonul tinerei din Japonia l-a demascat pe criminal

ソースを明示します。嘘も言いません。憶測も言いません。上をコピペしてグーグル検索すればルーマニアでの報道にアクセスできます。

6. 【2911341】 投稿者: こわい  (ID:QYUbfiIIf5s) 投稿日時:2013年 03月 27日 09:13

アイセックは渡航者の情報たれながしだったのですね。

7. 【2912219】 投稿者: 圧倒的な説得力  (ID:spjNDwuKPA2) 投稿日時:2013年 03月 28日 01:10

もう、余分なコメントが無くなりましたね。

8. 【2912229】 投稿者: よくわからない点  (ID:ArwITXNACnQ) 投稿日時:2013年 03月 28日 01:27

>1.裁判所で犯人の周りに防弾チョッキや防弾ヘルメットをかぶって銃器で重武装した警官が複数名警備しています。

これは映像を見ればわかりますが・・・

>2.犯人は過去の殺人事件を何度も、警察にもみ消させているという事実。

「過去の殺人事件を何度も警察にもみ消させている」のが事実かどうか
    どこで知ったのでしょうか?ソースがあるのでしょうか?

>3.つまり、単独犯行でないからバックの組織に警戒して重武装していると考えられます。

単独犯でないという根拠もよくわかりません。
    2と3が事実でないと、以下の4と5が成り立たないですよね。

>4.これらのことから、合理的な推論(憶測ではありません)として犯人は、強力な犯罪組織(人身売買や麻薬密売組織)の重要な幹部と考えられます。
    >5、警察に顔が利くのなら、空港の保安員にも顔がききます。(事実として空港の保安責任者はこの後解任されました)被害者様が到着するのを狙って声をかけたということは、合理的な推認です。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す