【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1174
Comment

【3080148】フランスに行って療養? パート2

投稿者: 益々有り得ない   (ID:oY3bSPZjEGM) 投稿日時:2013年 08月 18日 14:15

またまた静養三昧の、この夏。
お盆のしかも東京駅の夕方近くの、足止めが
ありました。
列車に乗り遅れた、国民
こんな方々が次代でよいのでしょうか?

これからも長く地道に書き込んでいきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 84 / 147

1. 【3310176】 投稿者: 憂う  (ID:SxSAI21grWw) 投稿日時:2014年 03月 03日 23:24

宮内庁記者クラブから文書が回ってきた。以下そのまま掲載する。
    http://www.[削除しました]/column01.html
    憂慮すべき事態が宮内庁に生じています。それば四月一日に宮内庁次長に就任した風岡典之(前国土交通省事務次官)に関するものです。なんと彼は隠れ池田学会員で旧建設省の学会支部長(ただし秘密)のであった人物です。彼の経歴を調査さればすぐにわかりますが、彼は昭和44年に建設省に入省、彼以外の同期はすべて東大。京大卒業である彼は、当時国立二期校の東京教育大学それも文学部卒業という、学歴的には霞ヶ関の常識上もっとも見劣りする人物であるにもかかわらず、なぜか係長時代から主要ポストを歴任しました。
    能力的には彼よりも優秀な同期が何人もいたにもかかわらず、常に同期のトップグループの道を歩み、局長から将来の事務次官ポストが約束される官房長に、東大法卒業の同期の局長(これは自公連立政権の発足を背景に彼より優秀であると衆目が一致していた)を抑え就任したのです。そして最後には、事務次官にまで上り詰めました。
    彼の背後には常に創価学会、公明党があり彼等はうまく工作し功を奏し、この度遂に宮中に入りこんだのです。このようなカルト集団、創価学会が我が国の歴史伝統を最も保持すべき宮中に侵食してしまう前に、広く国民にこの憂慮すべき事態を知らせたくメールいたします。なにとぞ追放へのお力をお貸しください 草々

→出所が割れるので多少いじくってあるが、この文章は宮内庁記者クラブ内で出ているものである。皇族のそばにいる宮内庁がこのような有様では日本は危うい。早く糖尿の”池太作”が死んでくれないと内部分裂も起きない。フランスではトウの昔に「カルト教団」扱いされている創価学会。結局はカネばら撒きであるから、訳のわからん第三国にしか相手にされない。イスラムテログループが日本を狙うなら、信濃町とか六本木ヒルズとか、その辺を狙ってほしいもんだというのは本サイトの主観だが、それにしても創価学会が各省庁に侵食しているこの事態を国民はもっと広く知ったほうがいい。警察検察にも池田チルドレンは多く存在する。もはや法の下の平等などないかもしれない。軍部の暴走を抑えるために導入されたシビリアンコントロールだが、その肝心のシビリアンが創価であれば、それこそ「文民の暴走」となるのは目に見えている。
    <引用おわり>
    ソース:http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/125530/

2. 【3310226】 投稿者: 国家の品格  (ID:AqNDhe3jtyk) 投稿日時:2014年 03月 04日 00:19

読ませていただきました。

参考になりました。ありがとうございます。

ソース:http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/125530/

3. 【3310234】 投稿者: 国家の品格  (ID:AqNDhe3jtyk) 投稿日時:2014年 03月 04日 00:25

補足ですが、国立に固執するところというのは、

必要もないのに、また、その資格もないのに、コネで博士号を取得したことです。
    とにかく、懸命に表面をぎらぎら、きらきらさせようとなさっていることです。

4. 【3310347】 投稿者: 好き嫌いの問題ではない  (ID:WXNtan6D5gE) 投稿日時:2014年 03月 04日 06:55

秋篠宮ご一家のことは別に嫌いではありませんよ。
    皇室の一宮家でありながら、天皇家の足を引っ張ることへの腹立たしく情けなく思い、人間としては、軽蔑しているだけです。

天皇家の方たちも特に好きというわけではありません。
    日本の為に人生を捧げて下さる尊い存在であり、どうか心ない非道な人々に負けず頑張ってもらいたいと願うだけです。

伊勢神宮でさえ、時代とともに、様々に変化しています。
    人権に関わること、ことお子様に関わることは、現代の日本のそして世界の規範に従うべきです。
    そうしないと、日本だけ、差別国として、孤立してしまうと思います。

5. 【3310465】 投稿者: 皇太子妃の役目  (ID:BSvG4yHa4X.) 投稿日時:2014年 03月 04日 09:00

皇太子妃の役目とは跡継ぎの男子を産むこと。
    それも日本の皇室は男子継承と決まっていることを理解して皇室入りしたはず。
    それを跡継ぎの男子が産めなかったから女性天皇を認めろ、って自分勝手も甚だしい。

常陸宮家は天皇家を立ててるが、秋篠宮家は…みたいな意見があったけど、両家とも天皇家を立ててますよ。この意見は子供の件でおっしゃっているのでしょうね、きっと。
    常陸宮さまは幼少の頃のご病気が影響して、ご結婚されてもお子様を持つことはできなかったそうです。華子さまはそれを承知でご結婚なされたとか。
    それに当時の皇太子家(今上天皇)には男子もお生まれになった。美智子さまはお役目をきちんと果たされたのです。
    現在の皇太子家と秋篠宮家の現状とは全く背景が違うので、比較する方がおかしいと思います。

今上天皇からみれば、秋篠宮さまはご子息、悠仁さまはお孫さん…継承に何ら問題はない。天皇家の血筋が繋がれていきます。

なのにどうして騒動になるのか?
    それは、皇位継承権がない東宮の内親王を天皇にと思っている人たちがいるから。
    そういう不敬な人たちこそがまさに「皇位横取り」をしようとしているのです。

それよりも、雅子さま、今の状態で皇后が務まるのでしょうか?
    宮中行事も殆どご欠席。代々の皇后が行っている蚕のお世話のお手伝いもしてなさそう。
    お得意の皇室外交も偏った国の要人としか会ってないようだし。
    このまま皇后になられたら、皇室の品位を損なうことになるのでは…と、とても心配です。

6. 【3310623】 投稿者: 国家の品格  (ID:AqNDhe3jtyk) 投稿日時:2014年 03月 04日 10:57

>皇太子妃の役目(ID:BSvG4yHa4X.)

同じような人が、いつも感情的に、「私はきらいなのよ!いやなのよ!」と叫ぶ。
    無意味に心配したり、嫌い嫌いと叫ぶのは、体に悪いですよ。もう少し、クールダウンしてください。

ニュースの掲示板の別スレで、なぜ、女性が、同じ同性をここまで貶めるか、理解できないとありました。

私は、なんとなく、わかります。自分の存在価値(女の価値は産むことよ!)を脅かす同性が、憎いのですよね。

産むことが女性の唯一絶対の価値と思っている人たちは、そうでない価値観を持っている人が許せないのですよ。そして、足をひっぱる。。かなしいことに。

それが、自分を貶めることに気づいてほしいですが、ぜったいに、気づかない。

そして、今日も、あちらこちらで、ひそひそ話。。。
    飽きもせずに同じ繰り言で、ひそひそ、ひそひそ。あの方いや~ねえ。
    近所の噂話なら、まだしも、相手が皇太子妃。
    それが、どう世界の目に映るか、どういう影響があるか、なんて、考えもしない。

さびしいかぎりです。本当に。

××陛下さん

名前、読んでしまうたびにすごく嫌です。
    名前を声に出さずに頭の中で読んでしまうだけで、非常に気分が悪いです。
    いつも、××と言っている人は気にならないでしょうけど。

掲示板といっても、自分の名前ですよ。他のお名前になさったら?
    では、さようなら。

7. 【3310636】 投稿者: ねじ曲げてとらないで  (ID:WXNtan6D5gE) 投稿日時:2014年 03月 04日 11:10

常陸の宮様ご一家が、真意ご尊敬に値すると感じているのは、お子様のことではありません。
    その心根、人間としての資質と言っているのです。

ねじ曲げてとらないでほしいと思います。

華子様は、当時の皇室内部にとても溶けこまれていたのです。
    美智子皇后には酷い排他的な雰囲気でした。出自が問題になる時代でしたから、
    加害者の方の行為は、そのような教育を受けてしまった事による、人間的無知からです。
    また、次々と新しい改革をなさるお二人や、美智子様のことがお気に触ったのだと思います。

でも、常陸の宮様や華子様は他のかた、特に皇后様と同じような行為や態度や言動を、美智子様になさったでしょうか。
    答えは違いますね。
    ご自分たちが、皇太子ご一家のようなのような傲慢な態度や振る舞いをなさったでしょうか。
    答えは違いますね。

常陸の宮様は、美智子様にとてもお優しく、ご親切だったと思います。
    民間から入られ戸惑う美智子様をいたわっておられたと思いますよ。
    華子様もご自分のご公務を淡々をこなされ、美智子様よりも評価してもらおうなどとは、全く考えておられなかったと思います。
    他の宮家も全てそうだと思います。
    天皇に取って代わろうなどと恐ろしいことはどなたも考えておられなかったと思います。

違うというのは、この事なのです。
    男子を産むとか女子を産むとか、お子様を産むとかそんな事は関係ないのです。

もし、現代に宮家の方々がいらして、女性天皇を認めようと、世論や有識者が決めれば
    皆様、心のなかや陰では大反対されていても、従ったと思います。
    なぜなら、前代未聞の、民間出身の妃を、日本の将来の為、皇室のために、承知されたのですから。
    皆様が本当は気に召さなくとも、皇太子ご夫婦のされることに従い、
    皇太子様に取って代わろうとか、追い落とそうとかはされなかった。
    だから、皇室が一枚岩となっていたのです。

こういうところが違うのです。
    根本が違うのです。
    自分の欲の為に、皇太子ご一家のなさることに反対するなど、不遜も不遜。
    常陸の宮様ご一家が弟君なら、雅子様をいたわり、たて、そして、女性天皇に自ら率先して賛成したでしょう。
    天皇様に、そうする事を進言なさったと思います。

それなのに秋篠の宮家はこんなわざわざ揉めさすようなことをいつもするのか・・・。
    時期天皇家をお助けするのが役割なのに・・・。
    現代の皇室の不幸は、秋篠宮ご一家が原因です。
    この方たちの心の卑しさが原因です。

8. 【3310650】 投稿者: 皇室廃止論者  (ID:OytmM/c.CX.) 投稿日時:2014年 03月 04日 11:18

反日勢力による秋篠宮家に対する悪意のデマの流布なども、いずれ反日勢力共々霧散することを祈るばかりだ。
    皇室廃止論者の反日左翼であることは周知の事実

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す