【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1174
Comment

【3080148】フランスに行って療養? パート2

投稿者: 益々有り得ない   (ID:oY3bSPZjEGM) 投稿日時:2013年 08月 18日 14:15

またまた静養三昧の、この夏。
お盆のしかも東京駅の夕方近くの、足止めが
ありました。
列車に乗り遅れた、国民
こんな方々が次代でよいのでしょうか?

これからも長く地道に書き込んでいきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 86 / 147

1. 【3313258】 投稿者: 敬意  (ID:EK0U26qt.b6) 投稿日時:2014年 03月 06日 14:05

表現の自由は侵害されないから
    侮辱発言も許されますか?
    周囲に引くような蔑視発言を繰り返し敬意を失墜させることが
    目的のようですね

おなたのお子さまは素晴らしい教師に恵まれすくすくお育ちでしょうか
    お子さまが教師を愚ろうしそれは表現の自由だ
    文句があるかと暴言を発しても許容できますか?
    教師らしい人間でなければ暴言は許されますか?

人として教師を憎む気持ちを抑える方法を
    あなたはどうやって子どもに諭しますか?

侮辱され続けた子どもは良い大人になりますかね

2. 【3313402】 投稿者: 敬意を失墜  (ID:f6PunfMTXKM) 投稿日時:2014年 03月 06日 16:49

させるような行動、言動をなさっているのは皇太子ご夫妻だと思いますが …。

私たちは皇太子が雅子さんとご結婚された時は祝福もしたし、期待もしました。

しかし、結婚早々公務中の居眠り、阪神大震災直後に行かれた中東では真っ赤なドレスに白いショールというおめでたい格好、香淳皇后の葬儀の時は「夏バテのようなもの」という理由で欠席。
    そのくせご自分のおじいさま(それもチッソの元会長)の葬儀には皇太子まで参列させる。
    そして、公務、宮中行事等は欠席続き。静養は元気にお出かけ。海外(しかもヨーロッパ限定)には行きたくて仕方がない。皇室外交とかいうわりにはアジア、アフリカ方面には行きたがらないという選り好み…と少し思いつくまま書いてもいろいろと疑問に思う行動が多すぎるように思います。
    国民も病気だから…とかなり長い目で暖かく見守ってきたように思いますが、全く改善されない。
    国民は更に引き続き生暖かく見守らなければならないんでしょうか?
    皇太子妃という地位だから行動がどうであれ敬意を表さないといけないのでしょうか?

国民に敬意を表してもらおうと思うのなら、皇太子妃もそういう行動を取って頂かないとな…って思います。

3. 【3313410】 投稿者: 中国を親、朝鮮半島を兄として崇拝  (ID:nEEqU4/vvkM) 投稿日時:2014年 03月 06日 17:01

雅子妃殿下が長期に患っている理由は宮内庁の人事にあるのではないでしょうか?
    マスコミは雅子妃殿下を叩くと雑誌が売れ如何ほど儲けられたのでしょうか
    マスコミの利権が韓国に牛耳られているのではなく
    S会が牛耳っていることに気がついておられる方も多いでしょう
    妃殿下を使って皇室に対して失望させるように導くことは容易です
    国民が皇室を守りたいと思う人が減り週刊誌のゴシップ記事に主婦層が
    踊らされ天皇陛下を勝手にGODと奉る連中からも非難され、皇室制度は人権侵害と
    これまた勝手なイデオロギーを押し付け天皇制廃止論者がいます。
    右翼からも左翼からもマスコミからも
    お守りするはずの宮内庁(S会信者の天下)でさえも総スカンされた雅子様に同情する国民は
    皆無なのでしょうか
    国民から敬愛されない皇室は自然と崩壊の道へ進むでしょう。
    みなさんは皇室のいない日本を本当にお望みなんでしょうか?
    マスコミに先導されるということは色んな危険を含んでいる裏を読む力を身に着けないとと
    思っています。

以下の文章が存在します出処は書き込みすると速攻削除なので書き込みしませんが、恐ろしいことです。

ミチコ・バッシングのときのような失敗をしないで、天皇制をいかに開いていくかを考えている。天皇制への批判は多様な言論戦略が必要だ。天皇制は機能的に考えてもうまく動かない、使えない。天皇制はいらないという話と並行して、天皇制は機能的に考えても使えないという話をしていくチャンスだ
    皇室解体勢力による討論会での話である。

『ミチコ・バッシングのときのような失敗をしないで』というのは、極左マスコミが誹謗中傷をやりすぎて国民の怒りを買い(襲撃を受け)、皇室解体へ繋げられなかった、ということだ。

さらに、皇太子妃殿下のバッシングを上手に皇室解体へ繋げよう、病気療養は『天皇制は機能的に考えても使えないという話をしていくチャンスだ』。と言っているのだ。

いかにも皇室のことを考えているふりをして国賊雑誌やインターネット上で誹謗中傷を拡散している者
    の正体はおそらく皇室解体を目論む勢力だろう。

4. 【3313444】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 06日 17:33

確かに過激なHNと発言だとは思いますが、次期天皇皇后の座を約束されているお二方の行状を思うと、皇室の権威は今のうちに地に落ちた方が国民が救われるのでは?と思えてきます。雅子さんの心根・本音の方が、上記過激発言者よりはるかに怖いのではないかと…。

「日本人は人権を軽視し、女性を蔑視する民族」と印象付ける工作を、中朝韓が今世界中で強力に推し進めていることは、もはや誰の目にも明らかです。

そんな反日民族の工作活動から日本国民を守るために知恵を絞ろうともせず、逆に彼らの思惑に沿った「象徴」として喜んで利用されそうな危うい存在です。

私が今もし雅子さんの立場であったとしたら、自分が「日本人は人権を軽視し、女性を蔑視する民族」という反日プロパガンダの象徴として利用されないよう、自分の身のふりかたを真剣に考えると思います。

皇室に馴染めない病気であるなら、静かに皇室から身を引きたいと考えるでしょうが、決して「男の子を産めなかったから私は国民からバッシングを受けた」などと、国民を悪者に仕立てあげて自分を正当化するような見苦しいまねだけは絶対にしたくないです。

私は雅子さんを批判しましたが、決して彼女が男の子を産まなかった(産めなかった)からではありません。彼女に否定的な国民のほとんどが同様だと思います。

私は、皇室の存在意義について難しい事はわかりませんし、皇室があってもなくてもどちらでも良いと考えています。国民を敵視し、反日民族を利するだけの皇室なら、ないほうが良いです。いえ、なくなってもらわないと、怖いです。

今の状態では、雅子さんこそ「皇室のことを考えているふりをして、皇室の解体を目論んでいる」ようにしか見えません。

いえ、「皇室のことを考えているふり」すらしていないではありませんか!!いつもご自分の事しか考えていないご発言ばかり!

このような方が皇后の座につく未来は怖いです。私は怖くて怖くてたりません。

かつて、学校の先生に酷い目にあわされました。
    教師は、生徒・保護者に対しては、圧倒的強者ですよ?
    教師を尊敬したいのはやまやまですが、身の危険を感じるほど独裁的で恐ろしい教師に当たってしまった場合、どうすれば良いのですか?

でもまあ、相手が教師なら、その気になれば私達庶民が引きずりおろす事も不可能ではないでしょう。

しかし、天皇・皇后は?
    私達日本人が直面している最大の危機、と言っても過言ではないのかもしれません。怖いです。

5. 【3313482】 投稿者: あのう  (ID:j.XWzY/Chbs) 投稿日時:2014年 03月 06日 17:59

命の危険があるから書き込みはやめるとおっしゃっていた方ですよね
    今のうちに皇室はなくなった方が良いと本当にお考えなんですね
    びっくりしました。逆の立場の方だと思っていましたので。
    皇室に権威はありません
    皇后がどのような人物でも関係ありません。
    敬愛できる人物がよろしいのかもしれませんが、それは日本のために
    利用したいと考えてるからですか?
    皇室は国民に利用されるべきのものではありません。
    皇后に権威は皆無です。
    隣の奥さんがいや〜な人物だなあと思っていても、夫婦間ではうまくやっているのであれば
    外野がとやかく言うべきものではありません。
    近所の引きこもりの奥様を無理やり地区行事に参加させる権利は我々にはありません。

6. 【3313495】 投稿者: 紅の梅  (ID:hAjQDe/iBFs) 投稿日時:2014年 03月 06日 18:09

あのうさん、夕食の支度に取りかかる時間で今忙しいので、後で返信させていただきます。

7. 【3313513】 投稿者: あのうさま  (ID:BSvG4yHa4X.) 投稿日時:2014年 03月 06日 18:32

天皇というのは、日本の象徴なのです。
    皇后も然り。
    象徴である以上、日本人が誇れる存在であって欲しいと思っています。
    諸外国の王室等のお付き合いを考えると日本の代表でもあるのです。

そんな皇族と近所の引きこもり奥様を同列に考えているところから皇室、皇族をバ●カにしているようにしか思えません。

近所の引きこもり奥様なら放置しますよ。
    引きこもってても家族が稼いだお金で生活し、家のことはやっているでしょうから。

皇族は税金で生活している公人なのです。
    もちろん外野がとやかく言うことではないのかもしれませんが、だからと言って好き勝手なことをしてもいいとは思いません。
    権威があろうとなかろうと日本のロイヤルファミリーの一員で、日本の代表の一人でもあるのですから、その自覚を持って振舞って欲しいという気持ちを持つのはいけませんか?

近所の引きこもり奥様レベルの人なら皇室には必要ないと思いますよ。

8. 【3313538】 投稿者: 近所の引きこもり奥様はこんな選り好みできませんって  (ID:HdjUq/NviF.) 投稿日時:2014年 03月 06日 19:01

一国の首相が使う予定だった政府専用機を1台まわさせてオランダへ飛び
    各国王族他要人と一緒に写真に収まるためだけの僅かな公務しかこなさず
    あとは、夫に仕事任せて自分はホテル
    やったことといえば、
    知り合いをホテルの別室に呼び寄せて歓談

ついさっきまで日本で会ってた両親を呼び寄せてマスコミ向けに「久し振りの再会」アピール

親が悪い、親が(何度でも言いますよ)
    具体的には小和田の親、ね

これは侮蔑愚弄ではなく、事実の列挙ね

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す