【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

68
Comment

【1625894】男子フィギュア

投稿者: 静香   (ID:up07oF4TBz.) 投稿日時:2010年 02月 19日 17:31

高橋君のメダル
とても嬉しく思いますが、細かくみていくとカナダのチャン選手より今日のフリーの点が低く、なんだか釈然としません。
5位まではエキシビションに出られるそうなので、地元という事もありその辺りに意図があるのでしょうか?
皆さんはどう感じましたか?
ちなみに私は、ジョニー選手がエキシビションに出ないのが残念です!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 9

1. 【1630177】 投稿者: 紅の梅  (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 22日 21:52

そうだったのか・・・。さん

「認める度量がある国であってほしい」というレベルをはるかに
    超えてしまっていると思います。まるで「推奨」しているかのようでは
    ありませんか?日本の芸能界は。

ウィアー選手の得点が低かった理由が、本当に「ゲイへの偏見」による
    ものなら、「ゲイはお断り」とか「ゲイは、減点になります」とかルール化
    するべきですよね。演技の内容だけ見たら、ウィアー選手の得点がどうして
    低いのか、納得できませんもの。演技とは全く違うエレメントも得点に影響
    するなら、それを明文化してクリアにしてほしいものだと思います。

2. 【1630388】 投稿者: 石と女  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 02月 22日 23:57

カナダの選手のお母さん、亡くなったんですね。せめて、白いカーネーションを手向けたい。

3. 【1630716】 投稿者: そうだったのか・・・。  (ID:aIALQa3B77Q) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:49

確かに日本の芸能界はまるでニューハーフを奨励しているかの
    ようですね。
    特に、連日のようにバラエティで
    これでもかと人工的な胸の谷間を露出しているはるな愛などを
    見ていると、
    いささかニューハーフには食傷ぎみです。
    ニューハーフではありませんが、元キャバ嬢だった立花胡桃も
    下着のような服ばかり着て、品がないなぁとげんなりします。
    わざとそうさせる番組製作者側にも
    責任がありますね。品格より視聴率を優先させるから。
    とにかく・・・、バラエティはもう見ないほうがいいですね。
    頭が腐るとはこの事です。

ジョニーウィアーを海外まで追っかける一部の
    日本女性ファンの会場での盛り上がりに対しても、
    なんだかな~っと思う気持ちはあります。
    「好きなんだから、いいじゃない。放っておいてよ」
    ごもっともなご意見ですが
    大の大人の女性がジャニーズに振るようなお手製の
    団扇持参でおっかけとは御苦労な事だなと、ちょっと冷めた目で
    見てしまったのは確かです。
    しかし・・・、ジョニーにあのバラの冠と花束を贈ったのは
    日本のファンと知った時は、驚きました。
    影の舞台の演出者。
    日本女性のファン魂・・・・。
    ここまでくるともう、「あっぱれ!」・・・かしら・・・。

4. 【1630729】 投稿者: 熱狂してます  (ID:Pcx83D2WAUM) 投稿日時:2010年 02月 23日 09:56

ジョニーウィアーってゲイなのですか?
    とってもかわいいしそれっぽいけど
    以前、彼女もいたのですよね?

キムヨナのコーチ、ブライアン・オーサーは
    ゲイを公表されていますよね?

5. 【1630741】 投稿者: ウィアーファンさんへ  (ID:gBm/jUwTkC.) 投稿日時:2010年 02月 23日 10:02

>彼がゲイだといううわさは聞いたことがありません。

よくぞ言って下さいました!!嬉しいです。
    私も彼をずっと応援してきました。
    私も彼はゲイじゃないと周囲の方達に主張しているのですが、誰も信じてくれません。
    先日のキスクラでの花の冠をかぶっている姿を見た人達が、面白おかしく騒いでいるのが悲しいです。
    彼は正真正銘の健全な男性であり、立派なスポーツマンですよね。
    なのに、いつからゲイだと思われるようになってしまったのでしょうか。
    彼独特の芸術性を求める気持ちから、中性的な魅力をあえて出しているとしか思いません。
    彼の様なスケーターはもう出て来ないでしょうね。
    出来るだけ長く競技を続けてもらいたいですが、どうでしょうね。

6. 【1630746】 投稿者: 紅の梅  (ID:DUxZVfaKdeA) 投稿日時:2010年 02月 23日 10:04

>しかし・・・、ジョニーにあのバラの冠と花束を贈ったのは
    >日本のファンと知った時は、驚きました。
    >影の舞台の演出者。

赤いバラには「ゲイ」を示す隠れた意味があるのですか?
    ご免なさい。無知&この文章の真意がちょっと読み取れなかったので・・・。

7. 【1631220】 投稿者: そうだったのか・・・。  (ID:gcwtNgBkFXc) 投稿日時:2010年 02月 23日 14:44

紅の梅様
    すみません。わかりにくい表現で。
    赤いバラに特に「ゲイ」を示す意味はないと思いますが
    女神のようにバラの冠を嬉々として
    かぶるジョニーを見て、一般の視聴者は彼に対して男性的なイメージは持たないでしょうね。
    日本では、かつてゲイ雑誌で「薔薇族」という本がでていましたしね。
    ファンの日本女性は「きっとジョニーに似合いそう」と
    善意でプレゼントしたのでしょうが
    図らずも、その行為が全世界の視聴者に
    ジョニーの「ゲイっぽい」というイメージをさらに強めるのに一役買ってしまったのだったら
    影の彼のイメージ演出の立役者だなと思ったわけです。
    現に、あのバラの冠騒動を見て、オーストラリアのある実況解説者は
    彼を何度もゲイよばわりして、番組に抗議の電話が何本もかかってきたそうです。
    ただ、そのオーストラリア人は
    高橋大ちゃんのフリーのコスチュームも
    「ブロークバックマウンテン」のカウボーイのようだと
    酷評していたそうですから、相当のゲイ嫌いだということですが・・・・。

8. 【1631246】 投稿者: ジョニ子  (ID:N1bnRdr/El6) 投稿日時:2010年 02月 23日 14:58

ジョニーはあの女性的なしぐさで勘違いされやすいんですよね。
    でも恋人(もちろん女性)もいましたし、フィギュアの女子選手たちともまるでスキンシップを楽しむかのように触れ合っています。
    特に画像検索するとヨナと一緒の写真多いですよ。(検索するとわかりますよ。ヨナと一緒のが本当に多いから)
    特に2008年だったかヨナと一緒に滑った写真はまるでキスしているかのようなのもあります。
    ヨナがジョニーのファンらしいですが、ジョニー自身もヨナをまんざら嫌いではないらしいです。
    まあふたりが付き合うなんてことはないと思いますが。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す