【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

42
Comment

【1637170】ミキティーも良かったよ!

投稿者: 綺麗になった   (ID:kutzKMORQz6) 投稿日時:2010年 02月 27日 00:03

今まで散々!
精神的にもどこか弱かった印象を受けましたが、今日はいつもと違ってた。
何だかスッキリ晴々、出てきた瞬間『微笑み』すら浮かべていて。
いつもの派手派手衣装、メークもバッチリ!!だったけど、何故か違って見えた。
スッキリ綺麗。
お化粧だって濃かったけど、爽やかに感じたのは何故?

変わったと思いません?
穏やかな良い表情がこの頃多いと感じます。

この4年間、本当に大変だったと思うけど(今日、点数はそれほど伸びなかったけど)、彼女は今日、別の彼女に生まれ変わったんじゃないかなぁ。

お疲れ様でした。
これまでの呪縛から解き放たれて、幸せになってね☆

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【1640720】 投稿者: ファンの人ごめんなさい  (ID:LoThBl5/uys) 投稿日時:2010年 03月 01日 16:44

確かにあの衣装はねぇ・・・
    でも意外に評判いいので驚きでした。
    色も装飾も安っぽいし、おへそもスケスケで
    品もセンスも感じられませんでした。
    日焼けサロンに行ったって言ってた割りには変化なかったですしね。
    以前よりネイルがおとなしくなっていたので
    驚きましたが・・・。
    なんだか目もうつろで気迫もないし、演技の方も慎重になるあまりスピード感に欠けてしまい見ごたえが感じられませんでした。
    手だけやたらブンブン振り回すのでクレオパトラの
    優雅さはどこへやら?
    今回もフリー後のインタビューで
    「朝の練習の時は体調が悪かったんですけど、その割にはなんとか
    できました・・・」
    わざわざ体調悪かったとか言わなくていいのに。
    試合後スタジオに登場した時のノーメイクで髪を一つに結ってる
    姿の方がよっぽど可愛く見えました。
    この後モロゾフコーチとはどうなるんでしょうね。

比較すると長洲未来選手のはつらつさやはじけるような笑顔が
    私には好感持てました。
    4年後が楽しみです。

2. 【1640766】 投稿者: やだな  (ID:yGelnIi9JpQ) 投稿日時:2010年 03月 01日 17:18

言い訳しないのは確かに美徳。
    でも説明と言い訳の区別が出来ない人が多すぎます。
    良くなかった状態をちょっと説明しただけで「言い訳!!」と攻撃するのを見ると
    日本人選手はいつも「調子いいです」「大丈夫です」としか言えない雰囲気になりそうで気の毒に思います。

3. 【1642243】 投稿者: 本当やだ  (ID:OFQzYDGjGPI) 投稿日時:2010年 03月 02日 14:22

「ファンの人ごめんなさい」と書くなら、わざわざミキティスレに書かなければいいのに・・・
    この人も真央ちゃんファンなんだろうか?なんだか真央ちゃん良ければ後は何言っても良いとでも思ってるのか・・・
    一方で真央ちゃんに対して苦言を言ったら猛反発する一部の真央ファンとか、本当に情けなくなりますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す