【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

12
Comment

【1683142】マスコミが伝えなかった真実

投稿者: 知ってましたか?   (ID:pvL7ie/NNu.) 投稿日時:2010年 04月 05日 19:34

マスコミが故意に伝えなかった真実の一覧です。
是非ご覧下さい。

http://blog.●livedoor●.jp/waninoosewa/
(●を取って下さい)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

1. 【1683267】 投稿者: 驚きました  (ID:2hNdXUwYdRU) 投稿日時:2010年 04月 05日 21:41

恐る恐るサイトを見てびっくりしました。
    こんなにはっきりと偏向報道されているのですね。
    TV、新聞などのマスメデイアトップは日本人に限るという法律を作るべきだと思います。
    逆に、中国や韓国でTVや新聞社のトップに日本人がなることなどあり得ないでしょう。日本がそれを許しているということ自体が、おかしいのだと感じました。

2. 【1683318】 投稿者: 報道しないのは(コピペ)  (ID:sLf40QYXKlE) 投稿日時:2010年 04月 05日 22:12

不報道事項の事案は
    ・中国に不利なこと
    ・韓国に不利なこと
    ・民主党など特定政党に不利なこと
    ・新興の愛国的市民活動の集会デモ
    に集中していることがわかる。

このことは何を意味するのかと言うと

・マスコミは、外国勢力、言い換えると外国工作機関の支配下にあること
    ・民主党政権は、中国、韓国の支援を間接的に受けていること
    ・国内に在住する外国勢力が情報工作活動の中枢を担っていること
    ・マスコミにとって、新興の愛国的市民活動が邪魔な存在であること

が推測できるのではないかと思う。

そして、特に、最近の不報道は、民主党の危険な政策を国民に知らせないことを目的としている。
    例をあげるとすれば

・外国人参政権付与によってもたらされる、国家安全保障上の問題
    ・夫婦別姓によってもたらされる家族の絆の崩壊による治安悪化の問題
    ・子供手当の杜撰な制度設計を見直ししなかったことによりもたらされる国家財政崩壊と大増税の危機
    ・その他民主党の裏マニフェスト政策における、日本人弾圧法案の危険性

となる。

これらの問題については、産経新聞のみタイムリーに報道している。

全国紙、地方紙では、時々、社説において、民主党が推進する政策の危険性に関するテーマを採用することはあるが、実は大半が重要情報をわざとに抜いて、その状態で、外国勢力の主張が妥当であるとする結論に意図的に結びつけようとしているのである。
    これは、情報操作による意図的な世論誘導の手法だと言ってもよい。
    また、杜撰な子供手当支給対象の制度設計については、衆議院通過前に報道するならともかく、衆議院通過直後、法案成立後に報道するような確信犯的報道まで存在している。

3. 【1683356】 投稿者: 真実  (ID:k5JS1iCRx3w) 投稿日時:2010年 04月 05日 22:35

そのブログ「美しい国への旅立ち」は、民主やマスコミがおかしい と思い始めてから見つけて読んでいました。

エデュに集まる皆さんはマスコミの偏向報道に気づいている方が多いですが

ネットが身近でない世代の方たちが周りにいたら教えてあげないといけませんね。

わたしが「美しい国への旅立ち」の他に見ているのは

「博士の独り言」「日本よ何処へ」「ぼやきくっくり」「反日勢力を斬る イザ!」などのブログ、

「国民が知らない反日の実態」や産経新聞(ネット版)です。

産経新聞は「美しい・・・」でも偏向報道しない新聞として書かれていますね。

4. 【1683745】 投稿者: 正義に燃えるマスコミ人はいないのか  (ID:lmQunk/yvqY) 投稿日時:2010年 04月 06日 09:38

ルーシー・ブラックマンさん事件を知ってますか?
    強姦殺人犯は多数の女性を毒牙にかけました。
    多くの日本人は、犯人の出時を知りません。また、マスコミも出時が判明する前はよく報道してましたが、出時が判明してからは報道しません。報道規制がかかっているのでしょう。
    アメリカでは、以下のように報道されています。
    情けない日本のマスコミは、捏造記事は書けるのに、真実は報道しないらしいですね。

Times Online
    From The Times
    August 17, 2005

He was born Kim Sung Jong in 1952 to Korean parents in Osaka. His father was a poor immigrant who built himself a fortune in taxis, property and pachinko, the addictive Japanese version of bagatelle. At 15, Kim Sung Jong was sent to the preparatory school for the private and prestigious Keio University in Tokyo. There he studied politics and law. It was at this time that he underwent surgery on his eyes to make them larger and less oriental, and he took on a new, Japanese name, Seisho Hoshiyama.
    When Seisho was 17, his father died in Hong Kong. Seisho shared the vast inheritance with his two brothers and, at the age of 21, underwent another shift of identity, taking on Japanese nationality and the name of Joji Obara.

「ルーシー・ブラックマンさん事件犯人の正体」
    で検索してください。
    他にも沢山あって驚きました。

5. 【1683811】 投稿者: 気持ち悪い  (ID:oFNdkP7vTOQ) 投稿日時:2010年 04月 06日 10:44

マスコミがわりにネットを信じちゃうのは中学生までにしてください

情報リテラシー教育がない時代に成人してしまった親世代でしょうが
    自分の主義主張に沿ったネットニュースしか信じない、それ以外は捏造であり沿っているならすべて真実
    そんな発想のまま社会生活をしないでほしいです

被害妄想と所属頼りの自尊心も中学生の不安な心なら理解できますが
    早く大人になってください

6. 【1683814】 投稿者: あら  (ID:xfYy6kX0tqQ) 投稿日時:2010年 04月 06日 10:51

気持ち悪いさん

スレ主さんの貼ってらっしゃるサイトを見てもそんなことがいえるんですか?
    まぁ支持率低下でもうにっちもさっちも行かなくなって必死なのでしょうが
    テレビ新聞などのマスコミの偏向報道だけでは
    国民はもう騙されないのですよ。

7. 【1683823】 投稿者: ほんとに  (ID:yB9pHdf/3uI) 投稿日時:2010年 04月 06日 11:02

気持ち悪いさん
    周りの主婦友、ネットでしっかり勉強してますよ!
    集まるとミヤネ・フジの悪どさについて語っています。
    民主支持していた主婦も考えを改め始めています。
    在日についても今までタブーだったのが
    かなりはっきりと意見できるようになりました。
    みんな子供の将来がかかっているので
    真剣です。
    マスコミ・TV報道は信じていませんから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す