【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1350
Comment

【1708064】韓国はなぜ反日か?

投稿者: 削除しないで   (ID:VUoqEh5GTtI) 投稿日時:2010年 04月 27日 15:51

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 75 / 169

1. 【2016993】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZjOKuyczlvY) 投稿日時:2011年 02月 11日 23:53

まず最初に、前の投稿の誤字を訂正させて下さい。他民族(誤)→多民族(正)

>「そんなの典型的島国根性。他民族国家に慣れていかなくては駄目だよ」と
    言われるかもしれませんが、

次に、たとえばの話さんへ

>でもそうしているうちに、韓国はアジアはもちろん欧米との強い信頼関係を、徐々に築き上げています。
    >気がついたら日本だけが「仲間はずれ」なんて事になっているかもしれませんね。

そうでしょうか?韓国はむしろ世界の中で急速に信頼を失いつつあるのではないでしょうか?
    今回、米国議会がトヨタバッシングの過ちを認めたのは、トヨタが韓国企業の陰謀工作に「嵌められた」
    事に気がつき、日本企業に無実の罪を着せてしまった事を悔いたからではないでしょうか?

キムヨナ優勝工作もやりすぎました。やるからには完璧をめざして徹底的にやったのでしょうが、嘘と悪事は
    いつかはばれます。ばれた時に、その嘘と悪事の規模が大きければ大きいほど、ずっと騙されていた人達の
    反発と反動は大きいと思います。

むしろこれからは、世界の中で韓国が「仲間はずれ」になっていくかもしれません。いえ、是非そうなって
    ほしいとさえ思います。他人の不幸を願いたくはありませんが、「因果応報」の世の中であってほしいから。
    もちろん日本も「神頼み」や「他力本願」ではなく、韓国人によって着せられてきた濡れ衣を自ら払うべく
    積極的に動く必要があると思いますが。

2. 【2017027】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZjOKuyczlvY) 投稿日時:2011年 02月 12日 00:17

二俣川さん

>あなたは、「二度と登場しない」と宣言なさったばかりではないのかな。
    >違約は、はたして何度目であろうか。

そうですね。さんざん「去る、去る、詐欺」などと詐欺師よばわりされたり「嘘つき」と非難されて、
    私も大変傷つきましたが、 約束を守れなかったのは事実なので、言い訳のしようもありません。

ただ、もし全てが天のお導きによるものだったとしたら(天の作ったシナリオのままに私が踊らされていた
    のだとすれば)、一種の「おとり捜査」のようなものだったのかも?と思います。私が「完全に黙る」と
    見せかけて、敵を油断させて、そのたびに相手の悪事をあぶりだしていく。確かにここに来て、誰が敵か
    誰が真の悪党か、かなり浮き彫りになってきたのでは?と思います。

私自身、「こんな事がいつまで続くのか?もう耐えられない。」と何度も弱音ははきそうになりましたが、
    これだけの大規模な悪事の全貌を浮かび上がらせるには、これだけの時間が必要だったのだなと思います。

>あなたにも私にも、そもそもその他多くの日本人のDNAには、朝鮮半島の人々のものが含まれている
    >可能性が大なんだけどね。

ええ、それもその通りだと思います。私も、何となくそう遠くない過去のご先祖さまが半島の政変などから
    命からがら日本に逃げてきたのでは?という妄想にとりつかれた事もあります。

ただ、だからこそ今の日本に対する朝鮮民族の蛮行が許せないのです。多分ご先祖さまは、日本に逃げきる
    事が出来なかったら、朝鮮半島で同じ民族に殺害されていたかどこかで野たれ死んでいたかだと思うのです。
    無事この国に落ち延びて命を永らえる事が出来たから今の私達子孫の幸福があるわけで・・・。

日本に恩を感じ恩返ししたいと思いこそすれ、ご先祖様を追い出した朝鮮半島に何の未練がありましょうや?
    「私は朝鮮人の子孫かもしれない」と妄想すればするほど、「ならば生粋の日本人以上に日本の国益のために
    尽くさなければ」との思いにかられます。

3. 【2017041】 投稿者: 紅の梅  (ID:ZjOKuyczlvY) 投稿日時:2011年 02月 12日 00:30

・・・さん

「おかしな事を言いだす」とは、たとえば「御巣鷹山への日航機墜落事故は、実は
    不可抗力の圧力隔壁の金属疲労が原因だったのではなく、人為的に仕掛けられた
    テロだったのではないか?その目的は日本潰し工作であり、主犯は反日左翼組織、
    工作協力者は大勢いて、日航社員・マスコミ関係者は無論のこと、遺族の中にさえ
    協力者がいた可能性が高い」というような事ですか?

しかし、その私が言いだした「おかしな事」が、「絶対に間違いである」とあなたは
    証明できますか?「絶対に真実ではありえない」と証明できますか?

証明できない以上、その発言をもって私を精神異常者と断定する事はできないのでは
    ありませんか?

それに私は「躁」と「鬱」を繰り返したりしていませんよ。主張はずっとぶれずに
    一貫しているつもりです。「日本は反日左翼によって狙われており、日本潰し工作は
    日本中ありとあらゆる所に仕掛けられている」という主張において。

4. 【2017285】 投稿者: げ・・・  (ID:xvesmHdaMk6) 投稿日時:2011年 02月 12日 09:32

<<あなたにも私にも、そもそもその他多くの日本人のDNAには、朝鮮半島の人々のものが含まれている
    可能性が大なんだけどね。

だから何なんでしょ?
    明らかに韓国人と日本人は気質が違いますよ。

何より、どん引きしてしまうあの激しい火病体質・・。
    勘弁して欲しい。

5. 【2017302】 投稿者: そうそう  (ID:AscAB1JUrSk) 投稿日時:2011年 02月 12日 09:41

日本人と朝鮮半島人は気質がまるで違いますよ。
    半島人に似ているのは中国人。

6. 【2017320】 投稿者: ニュース板より  (ID:xvesmHdaMk6) 投稿日時:2011年 02月 12日 09:48

<某投稿より。(マスコミは何故報道しないのでしょうか。隠蔽しまくりです)

2月22日は竹島の日で、いま島根県がえらいことになっています。
    節分明けからあっちの国の人が乗り込んできて、警察が覆面パトで見回っているけど メディアを使った警戒はできていない。回覧板で注意を喚起しているだけです。

ソウル市議とかが包丁を持って県庁に訪れ取り押さえられたり・・・
    毎年何かが必ず起きますがメディアは伝えない、正式な公表もない。
    県民の中でも、韓国を刺激したくないという声も増えてきました。

気が向いたら、県庁に激励メールお願いします。>

ロシアも韓国もいい加減にしろ!!と、声を大にして叫びたい!
    日本のマスコミも!!!

7. 【2017409】 投稿者: そうそうさんへ  (ID:MFDYV6Qw0us) 投稿日時:2011年 02月 12日 10:43

>気質がまるで違いますよ。

気質は違いますが、考え方の根底など欧米人と比較すると、
    やっぱりアジア人同士似ているなと思うことが多いですね。
    (横で済みません)

8. 【2017514】 投稿者: ↑  (ID:eXPh58lftcI) 投稿日時:2011年 02月 12日 12:13

どういう所が似ていますか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す