【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

101
Comment

【1749344】芸能人のお祝い事

投稿者: 順序   (ID:bVKZ7JrjsYU) 投稿日時:2010年 06月 01日 07:05

瑛太さんとカエラさんも、また、順序が逆でのご結婚ですね。
折角印象がいいといわれているお二人で、人気絶頂の方々なんだから、
影響力も考えて、結婚→妊娠  であったなら、もっと心から祝福できたのに、
と残念です。

もう、妊娠してからの結婚は、おどろくこともなくなりましたが、
若い世代がそれを「かっこいい」と追随しなければいいけどなあとおもいます。

経済力もあって、子どもも欲しかったなら、どうしてもっと早く婚約されなかったんでしょうね。

瑛太さんは個人的にはあまり好きじゃありませんが、好感度の高い俳優さんですよね?
旬のなかの旬の男性だけに、もっと影響を考えてほしいなあとおばさんはおもいます。

カエラさんはかわいい歌が似合いますね。バラードやかわいい曲調が似合うのに、
ご本人はロック、しかもハードなのがお好きなようですね。
アルバムも勢いで売れたものの、その後人気がでる曲はやっぱりおとなしい曲。
もっとかわいい歌を続けて歌ってほしいとおもいます。
昔からモード系とか、不思議系のファッションをされていますが、
バタフライの時に着るような服がとってもかわいい。

話がそれましたが、みなさんはどうですか?
もう「今時、これは普通でしょ。」と気になりませんか?

私はシングルで通す人にも、今期にこだわらない人も、周りがとやかく言う問題ではない、と
わりきれるタイプですが、この順序だけはなんとなーく残念に思うんですよね。
仕事もたくさん持っているんだから、スポンサー初め、仕事関係で迷惑をかける人たちもいるのに、
無責任だなと思う私は頭が固い??愛を貫くのはいいけれど、どうしてきちんと挨拶して
祝福されてから順序をまもって子どもをつくることをしないのでしょう。
人気があるがゆえ?既成事実がないと結婚させてもらえないのかな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 13

1. 【1749345】 投稿者: ↑  (ID:bVKZ7JrjsYU) 投稿日時:2010年 06月 01日 07:07

今期→婚期

です。すみません。

2. 【1749355】 投稿者: というか  (ID:utBKEhOFZ6I) 投稿日時:2010年 06月 01日 07:29

妊娠→結婚 の場合、それこそ「妊娠したから(それほど乗り気でもなかったけど、なんとか踏ん切りつけて)結婚」の場合と、そうでない場合があるのだと思いますよ。
    お互い「そのうちこの人と結婚する」と思っている(事実上婚約状態)

しかし、お互いキャリアも生活力もあるため、別に年齢的な事を考えたり、生活の安定を考えたりして急ぐ必要が全くない。
    また、専業主婦になることもないため、結婚しても交際状態でも互いの生活はほとんど変わらない。

結婚の意思はお互いあって両親も友人もそれを認めているが、結婚するきっかけが全くない。

どちらかが海外等の遠方へ転勤、あるいは妊娠、等などで「お、じゃあ結婚するか」となる。

このカップルもそのパターンでしょう。
    順番通りにいってくれた方が、子供への教育上も良いとは思いますが、実際キャリアウーマン(死語?)の場合、こういうパターン珍しくないです。周りも「ああ、ついに結婚したんだ(いつするかと思ってたけど)」みたいな婚約公認状態なので、スレ主様のような違和感はないです。

3. 【1749358】 投稿者: 順序  (ID:bVKZ7JrjsYU) 投稿日時:2010年 06月 01日 07:39

私は「女として順番を守ってほしい」んじゃないんです。
    日本の文化として守ってほしいというのでもないんです。

これほどの立場の人が、スポンサーやプロデューサーや事務所を納得させずにこういう状態にもっていくことと、
    それも仕方ないという風潮にもっていくことに違和感を感じてます。

プロとしてどうなの?ってことなんです。
    若い子たちも仕事をもちつつ、「あ、妊娠しました。」とある日突然言い出す世の中になったら嫌だなあと。

もっと祝福される形で結婚できないもんかなーと。

もちろん10代のファンの子がそのスタイルにあこがれて、早々に妊娠したがったりしないかしら、というのも心配ではありますが。

4. 【1749368】 投稿者: わたしも  (ID:fw5k/BHDf9w) 投稿日時:2010年 06月 01日 07:54

スポンサーやプロデューサーや事務所を納得させずにこういう状態にもっていくことが悪いって、
    古いんじゃないでしょうか。
    結婚も子供を持つことも、承認なしにしてもいいんじゃないですかしら。
    浮気とか犯罪なら事務所に迷惑かけますが、妊娠結婚なんて今は迷惑がかかる時代ではないと思うんですが・・・
    この二人だっておつきあいしていたことはわかっていたのでしょうしね。
    わたしも、というかさんと同じように考えるので、これが時代の流れだと思います。

5. 【1749374】 投稿者: 経験ママ  (ID:43ig8G4BjLs) 投稿日時:2010年 06月 01日 08:01

私も順番は守る派ですが、今の時代は仕方ないのかしらと思います。キムタクもそうですが、人気絶頂の芸能人は既成事実を作らないとなかなか結婚させてもらえないのでしょう。
    自分の息子は順番通りにと思いますが、いつまで経っても結婚しないなら、できちゃった結婚でもいいかな、と思います。少子化の時代ですので、結婚しても子供を作る気のない夫婦よりはいいかなと思います(肉体的に出来ない方を除く)。

6. 【1749395】 投稿者: 順番関係なし  (ID:WVjhLpDz1uI) 投稿日時:2010年 06月 01日 08:32

私自身は順番通りでしたが、順番を気にすることは全くないですね
    子供達が「子供が出来たから結婚する」と言っても全く気にしません
    お祝いするのみです
    つまり、困った状況での妊娠をしないであろうと子供達を信用しているから・・・というのもありますが

>若い子たちも仕事をもちつつ、「あ、妊娠しました。」とある日突然言い出す世の中になったら嫌だなあと

どなたかがこうおっしゃっていましたが
    それでも「仕事を続けることが出来る環境」であって欲しいと願います
    昨今は「専業主婦志望」の女子も増えているようですから「早く妊娠しちゃって主婦になっちゃった方がいいかも」っていう女子も増えているかもしれませんね

横に逸れましたが
    カエラちゃん、瑛太さん、おめでとう!です

7. 【1749398】 投稿者: 時代?  (ID:xabrvJQX/Jk) 投稿日時:2010年 06月 01日 08:35

昔のアイドル(俳優さんとは違うかな?)の恋愛はご法度でしたね。
    そう言いながらも皆さん、
    「当時は、こっそり会ってました・・」
    などと、上手くマネージャーさんに隠れて恋愛を楽しんでいたようですが。
    でも、皆さん今よりケジメはあったのかな~
    出来婚なんてなかったような・・。

今は、恋愛についてあまり厳しく事務所も言えないようです。
    だからなのか、私もまたか・・と思いました。
    お二人ともまさに旬!お互いの事務所関係者も驚いたことでしょうね。

ケジメがないのか、それとも既成事実を作ってしまって早く一緒になってしまいたかったのか・・。
    それは、二人でないと真相は分かりませんが・・。
    個人的感想としては、二人とも妊娠に驚き、とまどっているうちに5ヶ月になってしまった?

改めて、彩香&水嶋ヒロって素晴らしいカップルだと思いますね。
    おばさんは、これが普通なんだと思うのですが・・。(苦笑

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す