【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

101
Comment

【1749344】芸能人のお祝い事

投稿者: 順序   (ID:bVKZ7JrjsYU) 投稿日時:2010年 06月 01日 07:05

瑛太さんとカエラさんも、また、順序が逆でのご結婚ですね。
折角印象がいいといわれているお二人で、人気絶頂の方々なんだから、
影響力も考えて、結婚→妊娠  であったなら、もっと心から祝福できたのに、
と残念です。

もう、妊娠してからの結婚は、おどろくこともなくなりましたが、
若い世代がそれを「かっこいい」と追随しなければいいけどなあとおもいます。

経済力もあって、子どもも欲しかったなら、どうしてもっと早く婚約されなかったんでしょうね。

瑛太さんは個人的にはあまり好きじゃありませんが、好感度の高い俳優さんですよね?
旬のなかの旬の男性だけに、もっと影響を考えてほしいなあとおばさんはおもいます。

カエラさんはかわいい歌が似合いますね。バラードやかわいい曲調が似合うのに、
ご本人はロック、しかもハードなのがお好きなようですね。
アルバムも勢いで売れたものの、その後人気がでる曲はやっぱりおとなしい曲。
もっとかわいい歌を続けて歌ってほしいとおもいます。
昔からモード系とか、不思議系のファッションをされていますが、
バタフライの時に着るような服がとってもかわいい。

話がそれましたが、みなさんはどうですか?
もう「今時、これは普通でしょ。」と気になりませんか?

私はシングルで通す人にも、今期にこだわらない人も、周りがとやかく言う問題ではない、と
わりきれるタイプですが、この順序だけはなんとなーく残念に思うんですよね。
仕事もたくさん持っているんだから、スポンサー初め、仕事関係で迷惑をかける人たちもいるのに、
無責任だなと思う私は頭が固い??愛を貫くのはいいけれど、どうしてきちんと挨拶して
祝福されてから順序をまもって子どもをつくることをしないのでしょう。
人気があるがゆえ?既成事実がないと結婚させてもらえないのかな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

1. 【1751874】 投稿者: お幸せに  (ID:mKirZsXJ1yA) 投稿日時:2010年 06月 03日 00:22

カエラちゃんがお母さんで、瑛太君がおとうさんのなら、そこの子に生まれたいかも。
    なんか幸せそうなイメージ。

カエラちゃん、泣いたりしたら歌ってくれそう。
    お洋服も作ってくれそうで、ママ大好きになりそう。

出来婚から離婚の人は多いのでちょっと心配ではあるのですが、是非末永くお幸せに。

2. 【1751892】 投稿者: そうですか?  (ID:tB11GEd/qVU) 投稿日時:2010年 06月 03日 00:42

カエラちゃん、男性との噂多すぎ。
    前の彼は略奪?かなり年上でしたよね。
    恋愛していないと駄目なタイプの女性では。
    ある意味母性が強いでしょうから、いい奥さんにはなるかもしれませんが。

瑛太くんは色々なインタビューで、けっこう肉食系だと御自分で言ってました。
    女性の噂も意外と多かったですよね。
    彼も恋愛体質。お似合いだと思います。

ま、お幸せに。

3. 【1870867】 投稿者: 良識はない  (ID:eq1eDZ7fn/A) 投稿日時:2010年 10月 03日 23:55

できちゃった結婚で親はみんな喜ぶのでしょうか。男親なら「娘をはらまされた」という感覚は少なからずあると思います。息子の側の親も「大事なお嬢さんに申し訳ない」という気持ちがあると思います。良識のある親なら当然持つ感情です。婚約してるから問題ないとおっしゃいますが、結婚(入籍)した後になぜできないんでしょうか。手塩にかけて育ててくれた親の気持ちは「めでたいことだから嬉しい」という単純なものではないと思います。すべてが「影響がないのだから問題ない」という幼稚な発想で片付けれないと思います。影響はないかもしれなくても、節度や良識はないと思います。

4. 【1870995】 投稿者: 息子の親も  (ID:yHVykFPbcQQ) 投稿日時:2010年 10月 04日 07:53

相手のお嬢さんによっては「申し訳ない」というよりも
    「本当に息子の子なの?」という疑念を持つと思います。
    とは言え、周りを見渡すとたとえ出来婚で生まれた孫でも
    おじいちゃん、おばあちゃんになってしまえば
    可愛いものみたいですね。

少子高齢化の時代ですから、生める方にはどんどん
    生んで欲しいものですが、生んだ以上はちゃんと
    育ててくれればまあ良しとしましょう。

5. 【1871016】 投稿者: 息子  (ID:sX8/yo7dHm.) 投稿日時:2010年 10月 04日 08:26

私ならきっと、あ~、○○息子、変な女の子にひっかかってと思うだろうな。
    お嬢さんの親に対して申し訳ないなんて思えませんよ。
    でも、主人はでき婚でいいから早く孫の顔みたいそうです。
    私は嫌ですが。
    婚約していたなら、仕方がないかな。ちょっと節操がないと思う程度かな。
    子どもができたから結婚したいは許せません。
    基本でき婚には反対です。
    でき婚の親から生まれたお嬢さんとは息子は結婚してほしくない。

6. 【1871330】 投稿者: 楽天家  (ID:E1wN.sUc6xk) 投稿日時:2010年 10月 04日 14:09

産もうが産むまいが、体に負担がかかるのは女性ですからね。
    まあ、ご安心くださいな。
    金持ちか魅力がない限り、女性もだましてまで結婚しようとは
    しないでしょ。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す