【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3529
Comment

【1871173】韓国はなぜ反日か2

投稿者: これも削除しないで   (ID:yH6PVB.3Scs) 投稿日時:2010年 10月 04日 11:07

韓国ドラマ大好き、などと言っているみなさん、「韓国はなぜ反日か?」
というサイトを是非見てください。韓国という国のことがよくわかっていただけると思います。

書き込めないようなので、「2」を立ち上げました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1874318】 投稿者: 拡散お願いします  (ID:WlBNMniuwvQ) 投稿日時:2010年 10月 06日 21:52

「ねぇ知ってたあ?」より抜粋

<<<いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
    いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
    我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
    最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
    生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
    差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
    気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
    多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
    在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
    その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
    各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
    また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。>>>

在日が結束して日本の乗っ取りを狙っていることが伺えます。
    このまま好きにさせてはいけません。
    やはり、日本人のために「日本の政党、自民党」を応援しましょう!
    まだ間に合う!!!

2. 【1874486】 投稿者: 大阪の鶴橋(都心の真ん中近く)  (ID:qsHMs2Pp4ac) 投稿日時:2010年 10月 06日 23:40

鶴橋は大阪で言うコリアンタウン。子供と冷麺とチジミ等を食べに行った事があるのですが、面白いので一駅歩いてみようという事で縦断してみました。一般客が出入りしない街中をズンズン進んでいくと、家々に民主党のポスターでなく、9割方公明党のポスターが。

残りの一割は共産党で、所々キリスト教の教会がありました。民主は全く貼ってなかったです。
    関西のコリアンタウンでは、公明党が圧倒的に指示されているのではないかしら?公明は外国人参政権はどうしても持って行きたいでしょうね。

小学校もハングルと日本語の2つの看板があり、校門ではハングルが飛び交っていました・・・日本の公立小なのにハングルの授業も取り入れたり、朝鮮の踊りをみんなで踊ったりするそうです。普通の日本人からすると、ここが本当に日本の公立の小学校?と不思議な気持ちです。

ちなみにその近くの公立高校を(勝山高校)マチャミが出ています。

治安は悪くないですが、日本人には逆に肩身が狭いというか、逆に住みづらそう、そういうところでした。

移民大量受け入れで、今度は中国人が増えてチャイナタウンが出来ると、どうなっちゃうんでしょうか?狭い日本です。そろそろ規制をかけてもいいのではないでしょうか・・・

3. 【1874517】 投稿者: 紅の梅  (ID:0jC5/AqCoGo) 投稿日時:2010年 10月 07日 00:02

公明党員(創価学会員)は、地方選挙の時、住民票を移して(書類上引越しして)票を集めると聞くので怖いですね。
    そういう住民票の移し方、規制できないのでしょうか。

4. 【1874537】 投稿者: コリアタウン  (ID:VMPcFrocAH.) 投稿日時:2010年 10月 07日 00:11

鶴橋、ディープな空間ですよね。
    東京の新大久保は以前は日本の住宅街だったのに
    今は中年女性ばかりかKpoq好きな中高生も通うオシャレな
    コリアタウンに変貌を遂げました。
    それに比べ鶴橋はあくまで戦後の闇市を彷彿とさせディープでした。

あそこは歩いていると平気で男子高校生がパクとネームが入ったバッグを持ってたり、住宅地に入ったら如何にもあちら系の名前や帰化人が使用する名前の表札があり、在日疑惑をかけられてるお笑いの大物の噂は本当かもと思いました。
    和田アキ子の父もここでテコンドーの道場をやってたそうです。
    因みに叔父は893相手の金融屋さんで、有名な金融漫画のモデルとか。

日本が今こんな状態なのに、韓国スターのcdの売上げは、今週2位だとか。
    あちらも反日の癖に金目宛で来日していやだけど、それを有難がって応援する日本人は救いようのないバカです。

5. 【1874569】 投稿者: 紅の梅  (ID:0jC5/AqCoGo) 投稿日時:2010年 10月 07日 00:41

日本人化学者がノーベル賞をとった!本当に嬉しいニュースなのですが、一つだけちょっと
    気になった事が・・・。

テレビのインタビューで、受賞者の方が、特許をとっていらっしゃらない事をお話しなさって、
    やはり「学者魂」というか、「学者は金儲けなど考えてはいけない、純粋に人類のお役に立つなら
    本望。第一、多くの方の支えがあっての研究で、私一人の手柄ではない。」というような矜持を
    お持ちのようでした。

それはもう、本当に同じ日本人として誇らしい素晴らしいお考えだとは思うのですが、できれば
    これからの若い研究者の皆さんには、特許の取れるような発明をしたらどんどん特許を取って
    金儲けもして頂きたいです。

そうすれば、日本にたくさんの税金が落ちるし、その方がまた若い研究者を育てるための育成資金に
    充ててくだされば、こんなにありがたい事はありません。

今、日本人のお金がありとあらゆる方法で日本人をすりぬけて外国人のふところに入ってしまう
    ようなシステムが隠されている社会だから、もっと日本人もお金に強い関心をもってもらいたい、
    お金に貪欲になってほしい、と思ってしまいました。

日本の宝は「人材」。確かにそれはそうなんですが、やはり金のない貧乏な国になってしまったら
    三流国になりさがっていくと思うんです。

ちょっと横から雑感で、失礼しました。

でも、ケチをつけるつもりでは毛頭ありません。日本人化学者のノーベル賞受賞万歳!です。

6. 【1874586】 投稿者: 二俣川  (ID:c841aE3wV2M) 投稿日時:2010年 10月 07日 01:11

>在特会の真実は私にはわかりませんが、品性のない罵声がどうこうという点については、
    >在日韓国人、在日中国人が日本人にどんな事をしてきたか、これからしようとしているか、
    >知ってしまったら誰でも怒り狂って、考え付く限りの汚い侮蔑の言葉で罵りたくなるのは
    >無理もありません。

あなたも、そういうことをおっしゃってはいかんでしょう。
    私も、戦後の一時に在日韓国・朝鮮人らの一部跳ね上がりによる遺憾な行為があったことは聞いております。
    かといって、現在の在日の多くは我々と同様に日本の学校で学び、高等教育を受けてきた人々が多数を占めます。
    彼らがあなた方に、具体的被害を及ぼす何かをいたしましたか。

在特会の考えは何であれ、他人の自由や権利を侵害するような非違行為は許されません。
    現に、彼らはその活動が原因で、民事上はもとより、刑事的にも複数の被疑者(すでに公判請求されているなら被告人も)すら出している集団です。事態の進展によっては、今後の逮捕者拡大も十分に予想されます。

あなたも私も、表現の自由など現憲法で保障されている諸権利を享受して、こうした書き込みをしているわけです。
    それを認めない輩は、互いの立場の違いを超えた私たち共通の敵ではありませんか。
    「目つ〇し」「ナ〇フ」「留守時にヤ〇ザ来襲」「近所に中傷ビ〇散布」などは、私だけの経験でないことを願います。

7. 【1874587】 投稿者: 二俣川  (ID:c841aE3wV2M) 投稿日時:2010年 10月 07日 01:14

誤 私だけの経験でないことを願います。
     正 私だけの経験であることを願います。

8. 【1874593】 投稿者: フジのスポーツ番組「すぽると」  (ID:qsHMs2Pp4ac) 投稿日時:2010年 10月 07日 01:27

「すぽると!」が、ソウルであるサッカー日本代表の対韓国戦について「韓日戦」と表現したことが話題となっているそうです。

「日韓戦と呼ぶべきだ」などの声がインターネット上で指摘されているが、フジテレビによると「以前からホームのチームを先に表記していた」と今回に限った表現ではない、と苦しい言い訳。

でも、日米野球の場合、米日野球なんていいませんよね?日本人が日本を応援して放映するのならば、いくらなんでも日韓戦と呼ぶべきでしょう。皆さんもスポルトのHPに抗議しませんか。↓すぽるとHP

http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index.html

名前も住所もアドレスも名乗らなくても大丈夫です。あっさり意見を送れます。

拡散お願いします!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す