【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

30
Comment

【1951498】クリスマス年末年始の楽しい予定

投稿者: ばば   (ID:zMp/Xi5U8kk) 投稿日時:2010年 12月 14日 12:32

最近いい話をききません。

スレもイライラするものばかり。

そこで皆さまの幸せな予定を少しおすそわけしていただきたく思います。

ちなみにわたしは、家で家族とクリスマスを過ごし、(ケーキは不二家を買ってくる予定。ケンタッキーも)

正月は初もうでにいき、親戚と飲み会の予定です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【1951528】 投稿者: スキー♪  (ID:hKsmmSytL/c) 投稿日時:2010年 12月 14日 13:09

    クリスマスは家でケーキを焼いて子供たちとデコレーションしてまったりと家族で過ごし、年末に家族ぐるみの友達の家で忘年会。
    大みそかは私の実家で紅白見ながら家族麻雀。
    年明けは旦那の実家にお年始にお伺いして、その夜から白馬にスキーに行きます!

    あ~、楽しみ~♪

    スキーから帰宅した翌日から仕事なのですが・・・。
    大量の洗濯物のことは今は考えない・・・(汗)

  2. 【1951567】 投稿者: ため息  (ID:FSjamt/bcTw) 投稿日時:2010年 12月 14日 13:36

    年末年始は出費がかさみますね。ついでに料理や洗い物も沢山・・・・

    子供の頃は楽しみだったクリスマスやお正月は今は苦しみに変わってしまいました。

    かと言って、期待している子供達を裏切るわけにはいきません。下の子はまだサンタさんを信じているので、プレゼントもこっそり買っておかないと。
    子供達の喜ぶ顔を見れたら少しは疲れが取れるといいな、あーあ、愚痴ですみません。

  3. 【1951582】 投稿者: 痩せなくちゃ  (ID:6OMiFgQae9U) 投稿日時:2010年 12月 14日 13:50

    中一の息子は20日に終業式で翌日から26日まで個別塾に通います。
    27日からは家族3人でプーケットに行きま~す。2日に帰って来て夫の実家にお年始の
    挨拶をして、4日から湯沢にスキーに行きます。結構タイトなスケジュールですが
    去年は受験でどこにも行けなかったので今年は沢山楽しもうと思います♪

  4. 【1951602】 投稿者: スキー  (ID:CY3ymBq5PIQ) 投稿日時:2010年 12月 14日 14:10

    スキーに行かれる方は関東の方ですね?
    私も、32歳ぐらいまでは 結婚しても家族スキーを楽しんでいましたが、関西在住なのですが、スキーに行くのはとても大変で、今は全然行ってません。
    スノーボーダーが増えた頃から、行く回数が少しずつ減りました。
    今はどうか知りませんが、スノーボードがメジャーになった頃は、ゲレンデがとても危険だったので、子供連れのために、スキー限定のゲレンデに行っていました。
    雪も積もらなくなってきて、スキー人口が減ったためにリフト券も高騰しましたし。

    行かなくなって10年ぐらい経つかな、靴も板も新品にしたのに・・・。
    夢は「家族(子供がちゃんと滑れるようになったら)みんなでスイスに滑りに行きたい」というのでしたが・・・。

    スキーをしていると、オフは膝を強化!なんて、自然と健康に過ごせていたけど、スキーをやめた今は、年々衰えるばかりで悲しいですね。

    どうぞみなさん、スキーをいつまでも末永く楽しんでください!

  5. 【1951912】 投稿者: 風邪ひかない  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2010年 12月 14日 19:47

    とりあえず風邪ひかないことを目標にしています。紅白の司会嵐でしたよね。5人の顔と名前がなかなか一致しません。

  6. 【1951937】 投稿者: 膝の強化とは?  (ID:RVK9OPU.nVY) 投稿日時:2010年 12月 14日 20:20

    >スキーをしていると、オフは膝を強化!なんて、自然と健康に過ごせていたけど、スキーをやめた今は、年々衰えるばかりで悲しいですね。


    膝はどうやったら強化できるのでしょう。
    ウォーキングや屈伸運動かなにかですか?

  7. 【1952143】 投稿者: イルミネーション  (ID:E2IxBk/51kU) 投稿日時:2010年 12月 14日 23:37

    今週末から数日かけて、親や夫と一緒に都内や横浜の
    イルミネーションを見に、夜な夜な出掛けがてら、その前に
    ホテルでのランチやディナーを楽しみます。

    年末は、息子が帰って来るので、大晦日からテレビ見ながら
    家族麻雀を楽しみます。(一番楽しみにしているのは、母と息子です〜)

    一月半ばからは、逆に息子の所へ行って、温泉とスキーを楽しみます。
    息子は、勉強の邪魔だから来るな!と言ってますが…
    人生楽しまなくちゃ‼

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す