【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

15
Comment

【2061142】原子力のCMに出ていたのに

投稿者: びっくり   (ID:.pD1b3Na0vM) 投稿日時:2011年 03月 17日 15:45

今日のはなまるを見てびっくりしました。
原子力は安全・なんてCMに出ていた岡江さんと薬丸さんが
テレビにのうのうと出ているのですもの。
安全ならお二人に福島原子力前から中継してほしいわ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2061392】 投稿者: 面倒くさいな  (ID:1ctBUGxz7PU) 投稿日時:2011年 03月 17日 19:09

    >>女川の原子力発電所は、福島のそれ以上に頑丈につくられていたそうな。
    >>だが、福島のはやや弱かった。それだけの話。

    >>今回の地震は数百年に一回の想定外のもの。

    >>現実的に考えれば、スーパー堤防と同じで、すべてをさっさと女川レベルの頑丈なものに
    >>作り替えるということは難しかったということでしょう。



    もともとこの人へのレスです。
    数100年に一度、おまけに想定外とかかれていたので、
    そんなわけないと伝えています。

    2004年にスマトラがあって、今回2011年にふたたびM9.0.

    これって頻繁っていわないの?

    2,3年に一度起きなくちゃ、想定内にならないですか??


    何にこだわっていらっしゃるんでしょうか。

  2. 【2061454】 投稿者: あの  (ID:y17ZrRDFVW2) 投稿日時:2011年 03月 17日 20:03

    広瀬隆 原発 破局は避けられるか 引いてみてください

    すごいです・・・・・

  3. 【2063337】 投稿者: 主さんに賛成  (ID:ta3MIDwdeHI) 投稿日時:2011年 03月 19日 07:34

    はなまるの番組内で、一言も言い訳なかったんですかー?
    岡江さん、渡瀬恒彦さん、ともに何らかのコメントを出してほしいです。
    あのCM、普段から違和感持ってました。
    (薬丸さんもCM出てたんですか・・・?)
    あと、岡江さんも渡瀬さんも出ずっぱりにTVに出て稼ぐことのできている人たちなのだから、
    (地震そのものはCMには関係ないとはいえ、)
    せめて復興のために多額の寄付をしてそれを公にしてほしいです。

  4. 【2063501】 投稿者: あのさ  (ID:36RkKefKuYk) 投稿日時:2011年 03月 19日 10:22

    CMの仕事はタレントの希望ではなく事務所とかが持ってきたものでしょう?タレントは言われたから出ているだけでしょう?件のCM私は覚えていないのですが、その人たちの特別な思い入れで出ているんですか?
    CMに出ているからってこんなに責められる二人は気の毒だと思いますよ。
    お2人ともできることはしていると思う。それを公にする義務はないでしょう。有事にいつもどおりの番組を普通にやれと言われるほどつらいことはないと思いますけど。

    阪神大震災の時はやっていたフジテレビのいいともが、今回はやりませんね。


    広瀬隆さんはチェルノブイリのときに一躍有名になった方ですね。それまで全く知らなかった二十歳そこそこの小娘だった私にさえ、しっかり記憶に残りました。おっしゃることはよくわかりますが、読むとものすごく怖くなる本が多いです。
    おきてしまったことは仕方ない。あとは見守るのみの一国民です。

    政府のありようが、とても心配です。

  5. 【2067294】 投稿者: しかたはなくない  (ID:beS.XAcIVcw) 投稿日時:2011年 03月 22日 00:44

    しかたがないって?


    死ぬかもしれないんですよ?


    こどもが。ひとが。人間が。


    事務所がもってきた仕事だから、芸能人を責められないって、芸能人を
    馬鹿にしてるでしょ。芸能人はそんなに馬鹿なのですか?


    世の中に対して影響力のある人たちは、一番注意しなくてはならないことのはずです。
    広告塔です。

    ましてや原発問題です。
    自分の確固たる思想がなければ、CMになんかでてはいけないと思います。

    考えて考えぬいて、その時点で原発推進派として出演されたなら、別にかまわないと
    思いますが、ただ事務所がもってきた仕事だから、はどうかとおもいます。

    おきてしまったからしかたがないなら、現地にいっておもいっきり深呼吸してきてください。

  6. 【2067315】 投稿者: どうしてそういう発想に?  (ID:.v6ct0gQuzw) 投稿日時:2011年 03月 22日 01:32

    スレ主さんと、しかたはなくないさんが同じ方かどうかはわかりませんが、

    >安全ならお二人に福島原子力前から中継してほしいわ

    >現地にいっておもいっきり深呼吸してきてください

    どうして、こういう発想(というか文章)を書いてしまうのでしょうか。
    過激というか、攻撃的というか、読んでいて胸がいたくなるような文章です。
    かなり若い方なのかもしれませんが。
    このような状況だからこそ、このような文章はあまりよくないと思います。

  7. 【2067318】 投稿者: 頭おかしいんじゃないの?  (ID:dx7znMdq9hQ) 投稿日時:2011年 03月 22日 01:37

    >安全ならお二人に福島原子力前から中継してほしいわ
    >現地にいっておもいっきり深呼吸してきてください

    こういう人達!

    >せめて復興のために多額の寄付をしてそれを公にしてほしいです。

    こういう、他人の財布をこじ開けようという発想の人、
    むしろ許せませんね。火事場ドロボーと同じだ。

    どうやったら、こういう全て他人任せみたいな発想、浮かぶんだろ。

  8. 【2067369】 投稿者: ちょこっと  (ID:vHHtrmF9Kbk) 投稿日時:2011年 03月 22日 07:02

    深呼吸ったって・・・今、宣伝していたわけじゃないでしょ?

    実際その場で、仕事をなされていた人、住んでいた人いたんだし。

    私たちも原子力の恩恵をさんざんうけていましたよね?

    このスレ主さんの考え方はおかしいでしょう。
    自分の無知を全世界に発信しているだけにしかおもえないけれど。

    東電の対応にはいらつくけれどね。お役所仕事かいな?ですよね。
    怒りをぶつけるべき相手が違うと思いますよ。

    実際現場で作業をされている方々には、わたしは不満はないですけれど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す